みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノからのメッセ

10061801

To.KHARISMA

Open 3 주년을 축하합니다.
세월이 흘러도 그빛을 잃지 않는
보석처럼 한졀같은 사랑으로 기억되도록
늘 노력할께요.
애정어린 지전으로 지켜봐주지고
응원해 주셔서 감사해요.

U-Know




To Kharisma

Happy 3rd anniversary.
Even when time falls, I will try not to lose the light and to be like a precious stone and never change.
Thanks for giving me support.

U-Know




To. Kharisma

3周年おめでとうございます。
歳月が流れても、私は、その光を失わない宝石のように、
決して変わらず努力し続けます。
サポートを私に与えてくださってありがとうございます。

U-Know




慣れない韓国語を見ながらポチポチ入力して
さらに翻訳機にかけて訳してみました。


なんか翻訳の結果が一部ヘンテコリンになってるので
入力したハングルが間違っていると思われ・・・w


でも、私にはこれが限界!(笑)


間違いを発見した方がいたら優しく教えてくだしゃい*^^*


もっと韓国語勉強せねば~!!


ユノはやっぱりステKING☆


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけるとめっちゃ嬉しいっす!!^^





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/105-60a04bcc
