みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/18のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@Naho_tvxq おぉ☆お誕生日なの!?センイルチュッカヘヨ~d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
06-18 00:56

@chikuwa517 フォローありが㌧です♪ユノ溺愛系の㌧ペンです!!よろしくでーーーす^^
06-18 00:58

@ygutti フォローありが㌧です♪ユノ溺愛の㌧ペンです☆よろしくでーす^^
06-18 01:00

@jimyyuchuna0604 国語の授業は標準語やで~wwwww
06-18 01:19

@Naho_tvxq おはおめ~☆今日が素敵な1日になりますように\(^o^)/
06-18 07:56

@mai_TVXQ おはヨンス~♪実はヨンスまだ2話までしか観てない(>_<)でもユチョサンクスムービーは観たよ!\(^o^)/
06-18 07:58

@nico0813 うん♪あのデカいバスを巧みに操る運ちゃんに惚れそうになる← でも座れなかったら最悪!無駄に疲れるww
06-18 08:02

@manya3n おはよー♪ジュンちゃんかわゆ?
06-18 10:37

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-18 17:54

@chikuwa517 海ブドウと島らっきょが大好物ですっ\(^o^)/
06-18 19:34

@ronta_pon フォローありがとうございます♪ユノ溺愛の㌧ペンです☆よろしくでーす^^
06-18 22:24

やー、ボングンめっちゃ魅力的やんかー!!なんなの?ユノォーーーTTかっこよすぎるし可愛すぎるよもうーーーーー!!!!!まだ2話やけど・・・タス・・・
06-18 23:10

さて・・・ぽにょJJでも観てくるかな。←遅
06-18 23:12

んで、その後はスナナレ観よう♪←遅
06-18 23:13

ぐはっ!!ジェジュンわかりやすすぎやろっwwwwwトークも食べる時の表情も正直すぎ!!!!!萌えw
06-18 23:41

「なんか次の歌詞がじぇんじぇんわからない・・・」萌へーーー!!!!!www
06-18 23:48

@mimiki124 ユノ委員長は?www
06-18 23:49

マッコリ飲みながらスナナレなう!
06-18 23:50

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/106-8bd26b76
