みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

06/19のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@ronta_pon ボングン10話ですか!?1話でも可愛いカッコいのに!?これ以上カッコいいとか無理・・・タス・・・
06-19 00:07

@chikuwa517 ぽにょジェジュン激カワでしたね~\(^o^)/なにあれwww可愛すぎて反則!!!(>_<)
06-19 00:09

私もリンダが好きだよ!だから死ぬなーーーーーー!!!(ToT)
06-19 00:11

ぎゃーーーーー!!!リンダーーーーーー!!!!!!
06-19 00:16

あ・・・ヤバい。ちょっと泣けてきた・・・(/_;)
06-19 00:18

つーかさー、スナナレ会なかったらリンダ死んでないんじゃ・・・w
06-19 00:22

@fever2020 あ!ネタバレしちゃった!?ごみん(>_<)スナナレ是非みちゃってくだしゃい♪
06-19 00:28

@manya3n リンダが一番可哀想だよねぇ・・・(/_;)男前なのに・・・←
06-19 00:30

@fever2020 韓ドラのドロドロと比べたら全然だいじょぶだよっ♪w
06-19 00:32

ハルの気持ちが全く読めない。だから感情移入もできない。
06-19 00:33

あ~ボングンが観たい!!← #yunogurui
06-19 00:35

空港まで追いかけるとか・・・韓ドラですか?韓ドラですね\(^o^)/
06-19 00:39

あぁ・・・私がジェジュンと一緒に渡韓したいわ!!!
06-19 00:41

げー。まさかこれでハルはナカジに乗り替えるとか?引くわーーー。それないわーーー。
06-19 00:43

@eri_rouge おかえりセヨーーー\(^o^)/
06-19 00:44

セヨだらけセヨwww
06-19 00:46

付き合ってるくせにいつまでドクターって呼んどんねんっ!不自然極まりないw
06-19 00:48

@manya3n リンダーーーーーー!!(号泣)私が慰めてあげるよ!!玉鉄の実家、うちからわりと近いのwww
06-19 00:54

マッコリ1リットルとか1人ですぐ飲んじゃうよね~。酒代たこついてかなんわ!
06-19 00:56

@fumafufu11 おやすみセヨ~\(^o^)/
06-19 01:02

はい、ユノに狂ってます♪ #yunogurui
06-19 01:03

@haru_158 カルピスみたいやからがぶ飲みしてしまうwww
06-19 01:05

RT @mirara_tvxq: ユチョンの応援メッセージ映像、ユチョンはニット帽かぶってたw すごくおちゃめで、いつものとおり表情豊かで、よかったよ^^ ユチョン、ジュンスに「たまには連絡してください」的なことを言ってた。ジュンスは映像見終わって、逆です、10回に8回く ...
06-19 01:27

RT @mirara_tvxq: 自分の体でなおしたいところは?って質問もあった。ジュンスはう゛ーん、って悩んでたけど、「お尻」会場ブーイングwwwライブの映像みたりすると、うしろ姿はおしりしかみえないんだってw大げさw
06-19 01:28

RT @mirara_tvxq: 質問:シャキのどこが好きですか?(いきなりな質問だw) ジュンス:「めーですね」 二重が好きなんだってwww 「ふたえがありますよー」って言ってたw
06-19 01:30

シアの「君がいれば」を聴くとヨンスドラマが観たくなる。まだ2話までしか観てないのにしっかり刷り込まれてるw
06-19 19:13

つーか、はよ3話みろよって話ですよね。
06-19 19:14

もうユノが他人のような気がしない。彼氏のような気がする。←
06-19 19:16

@ba7donguri あ、ごめんごめん。脳内ユノだらけだから何の話してても突如ユノ話が始まる恐れありです。会社でもそうです。概ね迷惑そうな顔されます。
06-19 19:23

@Naho_tvxq わかる!?やっぱり!?よっかった~!私だけがイタイ子じゃなかった!!\(^o^)/
06-19 19:24

@Naho_tvxq アイタタタタ・・・私の彼氏なのに。←
06-19 19:29

@ronta_pon マジですか!!!!そんなにカッコイイんですか・・・どうしよう・・・死んじゃうw
06-19 20:30

@ba7donguri わかるwww無理やり結論トン話wそして私から話すのはすべてトン話。でもみんなノリが悪いからムカつく←
06-19 20:32

ヨンス3話みよ~っと♪
06-19 20:33

@chikuwa517 やっぱり!?みんなそう思ってるんだなぁ~(*´ω`*)しかし連絡のない彼氏って・・・www
06-19 20:34

ユチョンの前髪www
06-19 20:35

大政なんちゃらって子の唇、Q太郎みたいやな。
06-19 20:37

嫌いじゃない。大っ嫌いだ!!!!w
06-19 20:43

パク・サンスン??w
06-19 20:45

@Micky_Kaorin うん♪いま3話みおわったとこ~^^
06-19 20:45

ユチョンがやると超イヤな御曹司もかわゆいなぁ~(*´ω`*)大体しゃべり方がかわゆすぎw
06-19 20:47

4話いきま~す♪
06-19 20:47

なんでいきなり鍋食うとんねんwww
06-19 20:52

@lunayunho うん♪ユノが彼氏としか思えないのwwwはしっこならちょっとだけあげてもいいよ←
06-19 20:55

ユチョンの半裸ーーーー(●´ω`●)
06-19 20:56

傲慢王子www
06-19 20:59

相変わらず短い。。。。。ボングン観てこよ~っと♪
06-19 21:00

ボングナーーーーーーーーーーーTTTTTT
06-19 22:05

@chikuwa517 ホミン、ボーリングやりすぎwww私も一緒にやり鯛!!!
06-19 22:06

@chikuwa517 もちろん字幕ですよ!!!吹き替えは絶対に観ませんwwホミン、ボウリングって健康的で健全で素敵・・・☆なんかあの2人らしいですよね~(●´ω`●)
06-19 22:51

@ronta_pon うん。3話の最初のほうで思ったwwU子さんでもいいけど。U子さんわかります?w Q太郎に出てくる女キャラw
06-19 22:54

@UknowTVXQ かかか、かっけーーーーー!!!!!(≧m≦*)
06-19 22:55

@tiyorin いっぱい落ちてるよw http://www.youtube.com/watch?v=fnmBDwrqUGo
06-19 22:57

@UknowTVXQ 漏らしそうなぐらいカッコイイです。。。(号泣)
06-19 22:59

@chikuwa517 ユノの声じゃなきゃ絶対ヤダですよ!!それに字幕は意訳してたりするし。。。韓国語で聞いた方がより雰囲気が伝わりますよね☆
06-19 23:10

@ronta_pon うん。どっちにしろクチビルオバケwwwww
06-19 23:16

@UknowTVXQ ちょっとちびっちゃいましたw
06-19 23:16

ちょっともう、このユノがかっこよすぎてヤバひ。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ http://twitpic.com/1y51do
06-19 23:38

@sumity264 マリ・クレールのユノですよ!!!!!死ぬ。。。。。
06-19 23:43

じゃあまだ見てない人のために。マリクレ☆ユノ2 http://twitpic.com/1y54u0
06-19 23:48

マリクレ☆ユノ3 http://twitpic.com/1y553n
06-19 23:49

マリクレ☆ユノ4 http://twitpic.com/1y55gu
06-19 23:50

マリクレ☆ユノ5 http://twitpic.com/1y55os
06-19 23:51

マリクレ☆ユノ6 http://twitpic.com/1y566d
06-19 23:52

マリクレ☆ユノ7 どや!!!! http://twitpic.com/1y56hz
06-19 23:53

マリクレ☆ユノ8 http://twitpic.com/1y57g8
06-19 23:56

最後にさっきの眼鏡ユノ、もうちょいクリアなやつ。 http://twitpic.com/1y58b9
06-19 23:59

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/109-9972655e