みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marie Claire インタビュー①

Marie Claire インタビューの内容が英語になっていたので
それを翻訳機で訳してみました。

意味不明なところは自分でちょっとだけ手直ししました。

私は全然英語が得意ではないので
間違ってたらごめんなしゃい><;;

さっぱり意味がわからないところは翻訳機のまま放置していますw
よくわからないところは
雰囲気だけ感じてください。(笑)



10062101



TVXQのリーダーから俳優チョン・ユンホへ、徐々に慣れているユノ・ユノが、以前は単独でよく立っていました。
そして現在香港のマリ・クレール前に立っています。 嫌悪ですが、ナイーブな理想主義者(並はずれた経路を選んだこの若者)は、疲れた感じなしでまだ楽観的に前へ進み続けます。

たとえ私たちが、地元のアーティストがどれほど人気があるのか私たちの目で見て、私たちの耳で聞いてもそれを経験するのは、実際にまだ難しいです。 タイ、香港(日本)、および他国からTVXQ、およびUknow YunHoへの愛を知っていますが、私たちはファンの激しい気持ちを彼らに向かってどんな範囲かまで見積もることができません。 したがって、場面をちょっと梱包した、彼の到着以来空港にファンによって群がられたマリ・クレールのphotoshootに香港に来たUknow Yunhoが、想像を超えていました。

これを考えて、私は、数カ月前にUknow Yunhoという名で多額の金を寄贈した彼らの日本人のファンに関する記事があったのをまだ覚えています。 押した役割のモデルが、文化を積極的な道まで扇ぐとき、彼を連れて行くために、害は全くありません。

もちろんUknow YunhoのイメージはTVXQからcumulatedされます。 現在、Iが、アイドルグループと共に老いて、動くのが、悪い考えでないと考えて、彼らが彼らの活動のサスペンションに面していた、連続ドラマに現れた陰謀。 一時的な別れか哀れな解散であることにかかわらず、確かに、それはファンへの打撃です。

それ以外に、Uknow Yunhoはシリーズドラマを通した彼のソロの活動'地面にヘディング'を始めました。 彼は彼のオリジナルの人気に人気があるようになる親切な連続ドラマを選びませんでした、事実上、愉快で簡単なチャ・ボングンが気にしたように、役割を果たすために、chosedしました。 したがって、私は非常に好奇心が強いです、そうすることができるどんなUknow Yunhoも人間チョン・ユノとたやすさ同じくらい開いている口、またはしかし、ステージ、彼の魅力に彼のカリスマを示しているUknow Yunhoに見えるためにダンスを催さなかったということです。 だれも、Uknow Yunhoが何が欲しいかを知りませんが、俳優、歌手または星であり、TVXQから外へ出るUknow Yunhoという名前がまだ有効であるか否かに関係なく、問題に直面しているか否かに関係なく、結局能力であるために、この若者によって示されたものは、人間ユングでYunhoを所有していた原始的で傑出している能力です。

1. あなたは仕事のため、ここに来て、観光客として本当に楽しむことができないが、香港での撮影はどうですか?

私がここに来て、長い時間がたっています。 空港から始まって、多くのファンに会うためにsuprisedされたので、香港での私の滞在の間、私は穏やかで心が温かく感じます。あまりに多くのファンが集まったため、 私は、いったん午前3時に人通りのない街路で私のphotoshootをする必要がありました。 しかし、それのため、私は、午前3時に香港の通りの上を歩くことができます。(午前3時は特別で私にとって、おもしろい経験です)。 香港の夜景は本当に美しいです、あなたがそれを見れば、より良いムードを感じることができるでしょう。


2.本当に多くの海外のファンの数を経験して、あなたはどのように感じましたか?

驚いたし、奇跡的のように感じました。 今回のphotoshootのため、私はもう一度それを感じることができます。 私は非常に感謝しています、あまり私たちはここを訪問できませんでしたが、ファンはまだ情熱をもって私たちを支持してくれています。 ありがとうございます。 私は彼らがいなくなって寂しいです。


3.あなたは、旅行するのが好きですか? 歌手や俳優のユノ・ユノではなく、普段のチョン・ユノが、旅行するのが好きであるか、とても知りたいです

私は、カジュアルウェアで旅行するのが好きです。 よく海を見に行きますが、友人とおしゃべりしたあとに事前の準備なしに彼らと旅行に行くのは悪くないです。非常に遠い場所への旅行ではありませんが、良い友人と一緒に行くならば喜びで満たされます。


4.ああ、あなたは同じ年齢の普通の人たちと同じ考えだと思いますか? あなたは、現在それらから遠ざけられると感じますか?

デビュー以来長い時間がたっています、私はかなり長い間歩いてきたと感じます。 しかしながら、私と一緒に歩く人々を見てください、そうすれば、あなたは私がアーティストではなく、普通の若者であるという印象を持つでしょう。 私は、頻繁に私の幼年期の遊び仲間に会って、幼年期の頃の夢や私たちの将来の見通しについて話します。 また、私は、私より年上の親友を持っていて、彼らともしばしば話します。


5.あなたは、どんな人が好きですか?男性として、あなたはどんな男性をハンサムであると思いますか?

男性としても人としても、私が好きなタイプは同じです。
言葉と行動に一貫性のある人、そして自分の言葉に責任感をもっている人です。

私は保身ばかりする人とは友達になりたくないし、必ずしも彼らの間違いを編んで分別のある人にしませんでした。
私の考えでは、たとえ歳をとっても夢を捨てない人はとてもかっこいいと思います。
しかし私は、まっすぐ前を見て走る性格なので、他の事を考えることができなくて、立ち止まったり休むこともできません。それが残念なことですが、それが私の性格なのでどうしようもありません。



10062102


6. 仕事以外で、何をするのが一番好きですか?

場合によりけりです、それらは毎回、異なっています。 しかし、私は旅行とスポーツが好きです。 時々、私は私の心のままに自転車に乗るというとんでもない考えを持っています。 また、私は、今までに、鉄道に沿って終日歩いたことがあります。


7. 私はたぶん通りでユノ・ユノに出くわしたら驚くでしょう。 あなたは、一人のときは何をするのが好きですか?

本を読むか、または映画を見ます。 本は私がどの本を取ったかによります。 一般知識に関する経済の、そして、同等の本に関する小説、コミック、または本。 (lol) 私はフィルムのジャンルに向かって偏見を全く持たないで、それらは皆、好きです。 音楽も同じです、ポップスから古いポップスまで私が、私のムードに従ってそれらを聴く人です。 そして、そこで決して思えませんが、深く考えるために、私は、いつも旅行するためのプランを持っているように思えます。


8. あなたが最近する大部分は何ですか?

私にはこの先に計画されている作業があるので、私はそれを頑張りたいです。 私は上海エキスポで韓国のパビリオンで実施説明されたビデオクリップに参加しました。 私が今回photoshootに香港に来るとき、それは同じです。 私にとって、すべてが、新しくて、良いです


9. 私は、現在、あなたをユノ・ユノと呼ぶべきですか? それともチョン・ユノ? 私はどのようにあなたを呼ぶべきですか?

ユノ・ユノはチョン・ユノではありませんか? 私の考えでは、どちらも同じです。私は私であるので、それは重要ではありません。


10.初めての演技への挑戦は、難しかったですか?それはステージの上に立つあなたと同じ気持ちですか?

明らかに、なじみがなく難しく感じましたが、私は、それを完全に楽しんでいたと思います。 洗練される時間を必要とした演技力と比べて、私よりはるかに多くの経験を持つのは、私がシニアから人生の意義を学ぶ時でした。






これ、質問まだあと10個もあるの~(>_<;)

今日はここまでにさせてください!w


いや~、しかしユノは

やっぱりユノだね!!^^


こういうの読むとますますユノのことが好きになっちゃう(*´ω`*)


私が一番、「おおお!!!」

と思ったのは大文字にしてる部分。


みなさんも思いましたよね?


男性としても人としても、私が好きなタイプは同じです。
言葉と行動に一貫性のある人、
そして自分の言葉に責任感をもっている人です。



もう、これまさにユノのことやん!!


自分がかっこいいと思うことを
そのまま実行できるユノ・・・


素晴らしいよ!!


だってさ~、私だってこんな人間になりたい!って理想はあるよ。


だけどそれってわかっててもなかなか実行できないじゃないですかー。


ちなみに私のこうなりたい!って理想像は・・・


・可愛くて
・優しくて
・女らしくて
・賢くて
・ちゃんとしてて
・なんかすごくて
・ユノに愛される女( ´艸`)ムププ



ね?無理でしょ?(爆)



でもユノは、ちゃんとできてる☆


まさに有言実行の男!


あぁ。。。

また今日もユノのことがさらに好きになっちゃいました(●´ω`●)




ランキングに参加しています♪
ユノのそういう真っ直ぐで誠実な人柄が大好き!!
と思ったあなたはポチっとプリーズ♪

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

もう、ユノへの溢れる愛をどうしたらいいかわかりません~><
これを読んでユノペンが増えてくれたら嬉しいなぁ~☆

スナナレ最終回みましたよ!!
なんか、予想通りの終わり方というか。。。
終わりかい!!って感じの終わり方でしたね。笑

2010.06.25 12:42 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
もう、みーこサンたらぁ~
ユノへの愛を訴えすぎです v-411

こういうの読んじゃうからユノLOVEになっちゃうんだよね…
いかんいかん、今日はジェジュンスナナレの日だよ♪
しかも最終回。。。

2010.06.24 08:43 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/111-f654c4a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。