みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ブーム

どんだけボーリング好きですかああああああ!!!!!(爆)


10062301


なんなんでしょう。

めちゃくちゃブームですか?

ボーリングww



韓国で今流行ってるのかなぁ??

今さら???


私が思うに、

なんにでも全力投球でがんばり屋さんのホミンだから

ちょっとやりだしたら嵌っちゃって

てか、


もっと上手くなりたい!!

なんでもっとストライク出ないんだ!!



みたいな感じで熱くなっちゃって


ヒョンには負けませんよ。(by チャミ)

マンネなんかに負けてられねー!!(by ユノ)



って感じで火花散らしながら必死になっちゃってるんじゃないかな~。
(遊びなのにww)


と思います。(笑)


仕事も遊びも手を抜かない、

なんだか暑苦しいあんたたちが大好きだぞーーー♪




ちょwww

この写真見てくださいよ。

なんでそんな真剣な顔なの、ユノ?w



ユノ「俺が思うに、最初の踏み込みの一歩と、
  手首のスナップが重要だと思うんだよな。
  チャンミナ、お前、どう思う?」

10062302



マンネ「ん・・・そうだね。
   (てか、早く投げてくれないかな、
    俺いま調子いいのに。)」

10062302



こんな会話が繰り広げられてそうで

怖いですwwwww



10062303



ま、なんにせよ、

楽しそうでなにより



チャンミン、来日しましたね~♪

10062304

シャネルのファッションショーに出席したとか??


チャンミン素敵~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


あぁ~~~チャミにも会いたいなぁ。。。。。(´;ω;`)


ランキングに参加しています♪
ボーリングどんだけ好きやねんっ!!
と思わず突っ込んでしまったあなたはポチっとプリーズ♪

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

チャミ面白いよねぇ~www
なんかいつもユノが熱く語りかけてて
チャミは冷めた反応してるような気がするwww

チャミはもう韓国帰っちゃいましたね~TT
短すぎる滞在だなぁ・・・
チャミは「パラ牧」の撮影が終わってから
何してたんでしょうね?
ボーリングかな・・・笑

2010.06.25 12:44 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
ユノヒョンの話を聞いてなさそうなチャンミンですね(^_^;)

チャンミンが来日してる時は、メンバーに会うのかな?
いや、会えるのかな?
チャンミンはあまり話題になってなかったんですが、
何をしていたんでしょうね。

2010.06.24 08:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/115-cd0c2f65
