みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/23のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@n0r1y0_TVXQ おはようごじゃいます♪でしょ!いいでしょ?ボングン!!私も早く続きみたいけど時間がなくてまだ4話~(>_<)今日の飲み会は断ってボングンみるべきです!←
06-23 07:56

@mayumeko おはよ~\(^o^)/エイネ大阪は来ないの~?私は日曜日に参戦しまーす☆
06-23 07:57

@Naho_tvxq 生ユノケルみたかったよおおおお。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
06-23 08:00

@shelhiro おはようごじゃいます♪「宮」早く観たいです!!!ユノのツンデレ王子どんなんだろー?めっちゃ楽しみ♪
06-23 08:06

@mayumeko そっか~~~(;_;)/~~~じゃあまたの機会だね~☆楽しみにしてまーす\(^o^)/
06-23 08:09

行きたいけど行けない(泣) RT @hanryusomeya: RAIN、本日のZEPP公演、当日券若干でるそうです。17:30~販売。RAINファンにとっては貴重な情報。みんなに教えてあげてください。
06-23 08:27

ホミンが着てた「KOREA LEGEND」って書いてる赤Tが欲しい・・・w
06-23 08:31

@kokeme THE LIVE私は28日に行きまーす♪
06-23 16:08

@mosicame あしべゆうほって、なんかめちゃくちゃ懐かしい!!!!!w
06-23 16:09

@kokeme ぎゃ!ほんまや!ついさっきまでまだOPENされてなかったのに!ありがとう~♪
06-23 16:55

@mosicame 同世代かも・・・ww
06-23 16:55

@kokeme 先着順ってやだよね~(>_<)競争率どうなんだろ??見当もつかん。
06-23 19:35

@chiisemu こちらこそ仲良くしてくださいね~\(^o^)/ユチョペンさんなんですね♪BeeTVドラマ面白いですね~☆いろんな意味でwww
06-23 19:38

ガラガラGO!なう。この曲好きや~♪
06-23 19:39

ボングンによく出てくる噴水ってどこにあるの?韓国行ったときに行きたいんだけど・・・。an・anに載ってるかなぁ?
06-23 19:41

あ、チャミ来日したって?会いたいよぉ~~~(;_;)
06-23 19:42

@lunayunho 来日したらしいよ~\(^o^)/シャネルのファッションショーに出たとか出ないとか・・・。未確認情報ですが。家帰ったらちゃんと調べてみます♪
06-23 20:20

@chiisemu もう5話上がってるんですかね?私はまだ4話ですが、勝手に人んちの鍋食べたり、喋り方が可愛かったり・・・萌え要素満載ですね!!w
06-23 20:23

やっぱROUND1かな?w RT @sumity264: ちゃんみな、日本でボーリングする時はぜひ呼んでくれ^^!
06-23 20:24

KBOOM8月号買うべきかめっちゃ悩んだ(>_<)でも太字は全部立ち読みしたから買わずに本屋出たwでもな~買おうかな~でもまた家が雑誌だらけになってきたしな~。
06-23 20:30

@ronta_pon わー☆お疲れ様でした~♪21歳ですか☆RainはロリコンじゃないようですねwwRain良かったですか?ダンス手抜きしてなかった?www
06-23 20:45

げ!マリクレ在庫不足かもってメール来たし!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
06-23 20:46

「アジア全域から注文が殺到し生産数量が十分では無かったため商品不足が起こったようです。」やって!!!ユノ効果どんだけ~☆すごいよユノユノーーーーー!!!!!!
06-23 20:48

「在庫不足でキャンセル扱いになった場合はユノ・ユンホの掲載されているページをカラーコピーし翻訳をつけたものを無償にてお送りさせていただきます」だって!それで十分かも・・・www
06-23 20:49

@yrk00 ファッション誌だから再販の予定も無いらしいよ・・・;;;;;;
06-23 20:50

@yunopoco さとまっちょさんも注文済みですかー?メール来てないなら大丈夫じゃないかな~?それにしてもアジア全域から注文が殺到って!!!すげーwww
06-23 20:53

@UknowTVXQ うん。どうせユノページだけ切り取って捨てるからカラコピでもいい気がするwwwでも用紙は光沢紙でお願いしたい!!!!!w
06-23 20:54

@yunopoco 良かったですね~^^たぶん大丈夫ですよ☆たぶんそのお店のせいじゃなくて出版社側の在庫管理が甘かったんだと思う。。。それにしてもなんで私がユノ目当てでマリクレ注文したってわかったんだ!!!!!wwwもしかしたらファッションに興味があるかもしれないのに!!←
06-23 21:19

@UknowTVXQ 光沢紙だったらみんなそれでいいよねwwwやっぱ光沢紙は無理かなwでも日本語訳つきってのが嬉しい~^^
06-23 21:20

BSで「美しき野獣」やってるよ~!!って、みんなアイリス観てるんだろな。サンウヤ、ファイティンww
06-23 21:21

@yunopoco 下唇、びろ~んって引っ張りたい!!もしくは吸い付きたい!!!!!!w
06-23 21:24

@ronta_pon Rainがんばってるな~♪あー私も行きたかった!!そうなんです!!マリクレ、アジア全域から注文殺到だって!!!!さすがウリユノ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
06-23 21:25

@UknowTVXQ えー!そうなんだ!イノライフで注文したことない。。。ユノのとこだけ翻訳つきって、事前にユノペンだと自己申告するんですか??w
06-23 21:27

@Naho_tvxq がんばれーーー(`・ω・´)☆
06-23 21:28

ボングン5話みてくる~♪
06-23 21:29

@UknowTVXQ あー、そういうことか~ww私はマリクレ注文しただけなのにユノのカラコピと翻訳つけますって、もし私がファッションに興味があって注文してたらどうするんだろーって思ったwマリクレ買う人は全員ユノ目当てなのかなww
06-23 22:47

なんだこのドラマーーー!!!5話ずっと泣きっぱなしなんですけどーーーTTTTTTボングナーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
06-23 22:50

とりあえずスンウはサイテー野郎だ。うん、わかってたけど・・・(-"-)
06-23 22:51

ヨニとボングンのやりとりが泣けてしゃあない・・・(´;ω;`)
06-23 22:52

ほんでボングンが可愛すぎるううううううう(*´∇`*)
06-23 22:53

5話でビョリが歌ってた歌、ユノが友達の結婚式で歌ってた歌だね~(*´ω`*)それ聴いただけでキュンキュンしちゃったよ~♪
06-23 22:59

@Yuumaichun ユノの半分は萌えでできてますから(`・ω・´)キリッ
06-23 23:29

@UknowTVXQ うん。そしてその判断は間違っていない(`・ω・´)b
06-23 23:30

@taminnie_yc64 ちゃるじゃ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
06-23 23:30

@n0r1y0_TVXQ ボングン5話まで観たよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
06-23 23:33

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/116-d13b1747
