みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

06/24のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

伏字の意味なしww RT @Yuumaichun: 記○○失のゆのゆのがツボ ←ネタばれ RT @miikorin_TVXQ @Yuumaichun ユノの半分は萌えでできてますから(`・ω・´)キリッ
06-24 00:17

@kokeme すっきりんこ♪して良っかった~(*´∇`*)THE LIVE良かったんだね~☆私も楽しみだぁ!!
06-24 00:19

@Yuumaichun もう、記○喪○(←)になってからのユノが子どもみたいな表情で超かわゆすぅぅぅぅぅぅ(●´ω`●)
06-24 00:43

@ronta_pon 曲名なんて言うんでしょうね??「ノルル サランヘ」じゃないですか?←まんまww
06-24 00:45

7月4日だよ♪ RT @Naho_tvxq: 神戸のボングンイベっていつなんだい?
06-24 01:29

めざましにジェジュン出てたね~☆ジェジュンお疲れ様~\(^o^)/
06-24 07:18

@fumafufu11 うん。スタッフに花束もらって拍手されて「なんかに優勝したみたいですね~アッハ♪」って言ってたよ~ww
06-24 07:29

はやっ!!w RT @mai_TVXQ: ありがとございます! RT @odenxxjj: GJ(≧∇≦)b RT @micky_hamu: うぎゃー!!RT @HICKY_64: チャンミンzoom in☆もう上がってた件。 http://y2u.be/s4R5R6vamv0
06-24 07:49

@NozomI_TvxQ あゆ韓ドラに嵌まってるの?ミサは号泣したよね~。いま会社の血も涙もない男にDVD貸してる。その子でも泣くか実験www
06-24 07:54

@n0r1y0_TVXQ そうなの~!ユノもボングンと自分は似てますって言ってたもんね!!優しくて頑張りやさんで男らしくて・・・ボングン最高~\(^o^)/
06-24 07:56

ボングンの邦題は「No Limit」で「地面にヘディング」はサブタイトルなの?
06-24 07:58

@choooom わ~☆おめでとうごじゃいま~す\(^o^)/
06-24 07:59

@lunayunho おはソンス~☆ついに最終回だね!ドキドキ♪
06-24 08:01

@ronta_pon べつに「地面にヘディング」のままでいいのにね~。なんで余計な邦題つけたがるんだろ。
06-24 08:37

@ronta_pon チャミのズームあるよ!私さっきRTしたから探してみて!
06-24 08:39

@haru_158 きゃー☆もうボングン最終話までみたの!?私はまだ5話だよ~(>_<)イベントまでに全部観れる気がしない・・・。
06-24 08:42

携帯見ながら歩いてたらいつのまにか小学生の遠足の列に並んで一緒に歩いてたwwwww
06-24 08:46

@shelhiro うん。小学生に混ざって先生に引率されてたじょwww
06-24 08:50

会社が寒すぎてサブイボ総立ち!!!><
06-24 11:47

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-24 12:25

わお!!ユンジェーーー!!! RT @Micky_Kaorin: これか… 昨日、ジェジュンが着てた服… http://twitpic.com/1zf3n8
06-24 12:39

@haru_158 わかる~!!アラちゃん、そんなに嫌な感じの子じゃないのに、なんかヤだーーーTTユノが「カスミアッパ・・・」とか言ったらもう泣きそうになる・・・;;;;;;
06-24 13:22

@kokeme オフィスの空調こわれてるんだ。それは辛いね・・・><うちは男の人とか営業さんがエアコンガンガンかけるからめっちゃ寒いのーTT
06-24 13:40

@ronta_pon @Micky_Kaorin 写真は2Uだけどシャツはユンジェですね♪幸せだー*^^*
06-24 13:41

@haru_158 夫婦だからですね、きっと。ww
06-24 13:42

サイン入り等身大パネルほすぃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
06-24 14:53

だから買いますよ、サントラ♪←完全に釣られとるw
06-24 14:54

Yahoo知恵袋って面白いなーw
06-24 15:19

なんかね、チャミが「今日のファッションのポイントは?」って聞かれて無言でストール(?)をヒラヒラしたでしょ?私、このシーン知ってる!!デジャヴ??それとも最近チャミのこんなシーンあった?私、今日この動画見ながら、チャミがヒラヒラする前に「ヒラヒラする!」ってわかったもん。コワ!
06-24 16:15

デジカメ買っちゃったっ♪
06-24 18:32

@ronta_pon 買うよね~ボングンOST!曲の良し悪し関係なくドラマが良かったらOST聴くとドラマのシーンが蘇ってキュンキュンするしね♪
06-24 19:32

@junsusuki 大丈夫ですか!?無理せずお大事に!!(>_<)
06-24 19:33

ユノイベプレゼント受け取ってくれないんだ・・・(;_;)
06-24 19:35

@lunayunho 昔はよくあったんだけど、こんなにはっきりデジャヴだ!って感じたの久しぶり~!!ちょっと怖かった・・・(>_<)
06-24 19:37

今日もスナナレリアルタイムで観れないし、最後はネタバレたくないからツイから離脱ろうかな・・・。寂しいけど。
06-24 19:39

トンモバチャミの髪型がツッパリみたいになっとる!!www
06-24 19:46

@lunayunho うん・・・。私もみんなと盛り上がりながら観たいのに。寂しいヅラ!(;_;)
06-24 19:49

@mai_TVXQ えええ!それのどこに辛い要素が!?
06-24 19:51

@mai_TVXQ それ、ゴマだれが辛いの?名前だけ聞いたら全然辛くなさそうだよね~ww私は辛いの大好きだけどこの前たかばしラーメンの炎のラーメンを食べた時はスープにむせたwwでもめちゃウマやった\(^o^)/
06-24 20:01

@lunayunho 今日はダンスのレッスンだったんです。いま終わって今から飲みに行きま~す♪ボングンOST買うよ!DVD買ってないんですね(>_<)ボングン最高ですよ~\(^o^)/
06-24 21:12

ネタバレやだけどみんなのつぶやきも見たい!というジレンマ・・・。とりあえずえりこは乙女なんですね?ドクターはどうなったん?振られたん?いや別に答えてくれなくていいんですけどねw
06-24 22:14

@kokeme くぅぅぅぅ。気になるけど内緒でお願いします!!だいたい見当ついてるけどwww
06-24 22:19

ただいま!なに?ハルとドクターはくっつかなかったの?てか、ハルの教師になる夢ってそんな情熱あったん?全く伝わらんかったわw
06-24 22:43

ソンスができる奴になっとる!(驚愕)
06-24 22:45

ソンスがええ男になって帰ってきた!!!(むせび泣き)
06-24 22:46

大根ばしら!!!wwwwww
06-24 22:46

ドクターかっけーーーー!!!!
06-24 22:48

噛むな!www
06-24 22:48

@lunayunho 帰ってきたじょ!
06-24 22:49

終わり?
06-24 22:50

なんじゃこのぼんやりした終わり方www
06-24 22:52

ドロドロの全てが無駄だったと思える稀有なドラマだ wリンダ死に損。リンダを返せーーー!!!
06-24 22:58

大根柱ブームが来ますね。間違いないw
06-24 23:03

ツイってなんぼのドラマでしたね♪さすがツイッタードラマ!!楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
06-24 23:04

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/118-3cc6c300