みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



短パン&ペーズリー

金浦空港のユノです♪



10062501



いよいよ明日ですね~


いいな~いいな~♪

私も明日ユノに会いたいよぉ~~~

いや、7月4日に会えるんですけどね!!^^

でも明日も会いたいよぉおおおおおお


爽やかなブルーのスーツ☆

10062502


ちょww
すごいね、そのシャツの柄・・・^^;;
昔、一世を風靡した
ペーズリーやん!!
また流行してるのでしょうか??

そしてまたしても短パン!!!w
かっこいいくせにかわいいよ、ユノたん~


10062503
10062504
10062505
10062506
10062507
10062508
10062510
10062511
10062512


深く開いた胸元のVが素敵・・・☆
膝下が長い!!!
足長っ!!!

今日のユノたんもかっこいいでしゅ・・・



ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

最近短パンがマイブームのようですね~(笑)
涼しいしね!
だけど短パンから伸びた足に釘付けになっちゃいますよね~。
ひざ下が細くて長くて真っ直ぐですごい綺麗だわ☆
2010.06.26 23:52 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
ユノさん、最近短パンが多くないですか?
足が長いの見せたいのわかりますが・・・
足ばかり目がいてしまうではありませんか!?

ユノさんだから出来る格好ですなぁ~
目立つだろうね (*^_^*)
2010.06.26 15:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: ペーズリー♪"
きょーこさん(*´ω`*)

わーい♪
遊びに来てくれてありが㌧+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノのペーズリー、柄が大きすぎだよねw
でもユノ似合ってるぅ~(ノ∀`♥)
スタイル抜群だから何着ても似合うなこの人は♪

あーついに今日ボングンですねーーー!!!
いいなぁいいなぁ~。
私もユノに会いたいよーーーTT
ユノこのまま来週まで日本にいるのかなぁ?
いてくれたらいいのにな♪
㌧モバユノ素敵でしたね~(●´ω`●)

2010.06.26 12:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ステキング~(○´ェ`○)"
よっちゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

> ユノがあまりにも素敵過ぎて変な汁が出そうですぅ♪(*ノ∀ノ)

わかりますわかります。
私も穴という穴から様々な汁が出ましたよwww

うん♪
私は7月4日にボングンユノに会いにいくよー☆
こけめしゃんも次回はぜひ!!

そうなの?
やっぱペーズリー流行の予感??
やー、ユノ、先取りじゃんかー♪
でもこのシャツはちょっと・・・
凡人が着ると失敗しそうですね・・・w
ユノはめっちゃ似合ってるよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

予想通り、トンモバ、ユノ祭りですねw
2010.06.26 11:59 | URL | #- [edit]
KYON27-ronta_pon says... "ペーズリー♪"
ペーズリー♪ペーズリー♪
ココでも、こんにちは!


私の今日のペーズリー柄は、こんなに大きくありません(( ̄_ ̄ )アニョ


明日、みーこさんの分もユノ見て来ますね!

㌧モバもCHECKしなくちゃ!
2010.06.25 16:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]
よっちゃん says... "ステキング~(○´ェ`○)"
ユノがあまりにも素敵過ぎて変な汁が出そうですぅ♪(*ノ∀ノ)
明日ユノに会える人がうらやましーーーーー!!!
姉さんは来月?
来月でも会える人がうらやましい~v-406
次に日本でユノが何かやる時は絶対行くo(`・д・´)o ウン!!

ペーズリーねぇ~。
私がお気に入りのブランドの服もペーズリー柄が結構出てましたよ~。
やっぱり流行ってんのかなぁ?
明日はトンモバ、ユノ祭りかもねv-343
2010.06.25 16:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/119-6fdb3a38
