みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



トンモバ☆ユノ

ヒィーーーーー!!!


10062610

イロッペェ・・・・・(ノ∀`♥)




10062607
10062608
10062609
10062611


トンモバさん、ありがとう!!

グッジョブっす!!!!!


日本に来たユノさん。。。

またいろんな雑誌の仕事をされたようで。


また私の部屋は大量の雑誌に埋め尽くされるわけですね。

わかりました。

大丈夫です。

問題ありません。


ユノのためなら

部屋中が雑誌だらけになって

日常生活に支障をきたしたって

甘んじて受け入れますとも!!


しかも!!!


今回はあの蜷川さんが撮影された仕事があるとか・・・


蜷川さんといえば

以前、ユノの美しさをこんな風に引き出してくださった方。


10062612


ブログにこんなコメントを書いてくださってます☆


午後は東方神起のユンホの撮影!
かっこいかったわー。
鼻血です。
早くみなさまにお見せしたいです。
色っぽいですよー。
7月 28日売りのコーラスにのりまーす。



ですって!!!

楽しみですね~(*´∇`*)

絶対買わなくちゃ!!!!!


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "拍手コメHさま♪"
はじめまして(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪
イラスト描かれるんですか!?
濡れユノの!?!?
見たいですぅぅぅぅぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

良かったらまた遊びにいらしてくださいねん(●´ω`●)
2010.06.29 01:23 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

ユノは本当に引き出しをたくさんもってる人だと思います。
かっこいいユノ
可愛いユノ
綺麗なユノ
お茶目なユノ・・・

今回の日本での撮影、どんなユノが見れるのか
ほんとに楽しみです♪♪♪

2010.06.27 12:01 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
お花に埋め尽くされるユノさんを観た時、
“あれ?”って思うほど、少年のような感じに見えました。
みーこさんの所で、大人なユノさんを見ていたので
ちょっと違う一面が見れた感覚だったんです。

今度はどんなユノさんの魅力を
引き出してくれているか楽しみですねヽ(^o^)丿
2010.06.27 08:59 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/122-f8c045f0
