みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/26のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@kokeme お~☆初日なんですね!いいな~♪でもユノ以外の公演も観ないといけないんですよね??私は19日です☆日程合わないからこけめしゃんに会えないね~(;_;)
06-26 00:16

うわーん!!みなさん続々と会場入りですね!!!裏山シア~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。レポ楽しみにしてるセヨ~♪
06-26 11:51

@oxalis13 わ!くるみしゃんも東京まで来ちゃったんですね!!ユノによろしくお伝えください♪ところでこのアイコン誰ですか??w
06-26 11:53

@manya3n いよいよだね!!!!!いいな~♪ユノに愛してるって伝えといてね(*´ω`*)
06-26 12:01

@oxalis13 松下優也くんか!!知らない・・・・・orz
06-26 12:02

@kokeme こけめしゃん♪夜の部なんですね~☆楽しんできてね!!!!(σ・∀・)σ
06-26 12:27

@Naho_tvxq ぎゃー!!!めっちゃ近いやんかーーーーー!!!!!
06-26 12:28

ボングン6話みたー♪記憶なくしたユノは子どもみたいでめっちゃ可愛いけど、記憶戻ったユノのキリッとした表情がまた最高にかっこよす(●´ω`●)
06-26 14:14

ユノイベ終わったんだー!!!1時間半ぐらい??短いねぇ・・・5時間ぐらいやってほしいのに!!←
06-26 14:44

@ronta_pon ぬおおお!!これからどんどんかっこよくなりますか!?耐えられるかな・・・TT
06-26 14:45

@kokeme 終わったのね~!!ユノ、また来てくれるって言ってくれたんだね・・・(´;ω;`)
06-26 20:17

@ronta_pon お疲れやまー♪ユノまた会えるよ。って言ってくれたんだー(´;ω;`)
06-26 20:18

ムーンウォークは昼も夜もやったんですか??
06-26 20:23

@ronta_pon ぎゃーーー!!生オ~ガ~ムジャ~聞きたい!!!!!!!ww
06-26 20:25

@ronta_pon え!ユノのオ~ガ~ムジャ~を聞いて私を思い出してくれたんですか!?感激・・・(´;ω;`)←
06-26 20:31

@kokeme えー!夜だけだったら超ラッキーですね!!!神戸でもリクエストしなくちゃ!!「ユノヤームーンウォーク!!」って叫ぼうかなww
06-26 20:32

@haru_158 お疲れやまでした~(●´ω`●)ユノやっぱりかっこよかったんだ・・・(*´ω`*)←わかってたけどw
06-26 20:37

ユノ川の中に2分間も沈んでたの!?命がけで撮影したんだね・・・そんな頑張り屋さんのユノに感動・・・(´;ω;`)
06-26 20:37

昼もムーンウォークやったみたいですね♪じゃあ神戸でもやってくれるよね!!!楽しみだーん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。CHECKMATEもやてほすぃ~な~。
06-26 20:41

@mo9095 水飲みすぎて意識失っちゃったんだんて(´;ω;`)ユノはなんでそんなに何事にも一生懸命なんだよーーーTT
06-26 21:50

ボングン7話みたー♪なんかありえない展開www病院が崩れて燃えるとかwwwバックドラフトみたいになっとる。でもボングンがめっさかっこいいから問題茄子!!!!w
06-26 21:52

鼻血だして顔汚れて真っ黒けーで病院のパジャマ姿でもこんなにかっこいいユノはやっぱりネ申だ・・・(*´∇`*)
06-26 21:54

@haru_158 うん♪来週楽しみです!!でもまだボングン7話なの・・><;;今から8話みてくるーーー!!
06-26 22:13

8話みたー♪うぎゃーーー!!ヘビン氏をそんな目で見つめないでぇえええええ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
06-26 23:40

スンウがウザすぎてムカつく。顔もどんどん気持ち悪く見えてきたwww
06-26 23:41

ドンホはかわゆすなぁ~(*´ω`*)ちょっとイ・ドンゴンっぽいね^^
06-26 23:41

@ronta_pon 8話みましたーん♪スンウがまじウゼーw
06-26 23:42

@kokeme マジですか??じゃあ神戸で言ってみようかなぁ~*^^*CHECKMATE歌って踊ってほしいよぉー♪
06-26 23:43

@Naho_tvxq マジうざいわ。爆発しちまえーーー(`Д´) !!!
06-26 23:44

地味にエジャssiもウザいんだけど。。。wビョルのアイスクリームそんなんに食べたんなや!!www
06-26 23:48

@mai_TVXQ あ!maiちゃんお疲れ~♪そうなんだwwwって、そりゃそうだろうね。スンウssi笑顔がくしゃくしゃで可愛いからきっと素顔はいい人なんだろうけど。。。wそれだけ演技が上手ってことだね~。ドラマではマジでムカつくし!!ww
06-26 23:55

@kokeme えー?ベスト3が4公演ちがうって・・・それはベスト3ではなくてベスト12ですねwww
06-26 23:56

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/123-1b82ae49
