みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

トンモバユノとか空港サジンとか

ボングンイベの写真新しいのあがってました☆

10062711
10062712

7月4日のイベントまでに「地面にヘディング」最後まで観なくっちゃ!!

と思って昨日と今日は必死に観てましたw

でもまだ13話なんですよね~。

平日はたぶん観れないし、

7月3日は仕事なんです・・・;;

たぶん無理だ・・・。


でね!

12話ですよ~~~TT

もう観た方はご存知だと思いますが・・・

ボングンとヘビンのキスシーンがあるんですよね!!!!!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


正直、キツかったです。。。


ユノヤーーーーーーー


私以外の女とキスとか・・・ありえへんしっ!!!!(T▽T)


イベント当日、Araちゃんを温かい拍手で迎えられるか

自信がありません。。。。。(←大人になれw)


トンモバユノたんです(*´∇`*)

10062702
10062701


ユノ、イベント終わって、今日(27日)帰っちゃったんですね~~~;;

日本でゆっくりしていけばよかったのにぃ。


なんならうちに泊めてあげるよ?

うちのオカンもユノ大好きだから問題ないよ?

ちょっとばあちゃんが耳が遠くて
大ボケかますけど、
ある意味、面白いよ?←


金浦空港のユノさま(●´ω`●)

10062703
10062704
10062705
10062706
10062707
10062708
10062709
10062710


ユノ、髪濡れてる??

洗いざらし系??

近づいたらシャンプーの良い香りがホワワ~~ン♪

みたいな!?


きゃーーーーーーん!!!


萌え(*´ω`*)


ユノヤ・・・またそのモッコリしてるね・・・

それって・・・

ジェジュンとお揃いのやつだよね♪

10062713


ユンジェーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今頃ジェジュンもアメリカでそのモッコリしてるんかな~(●´ω`●)←妄想中w


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします♪

FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... ""
きょーこさん(*´∇`*)

まだ13話のままでーすw
やっぱり平日はなかなか観れないっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
13話が一番好きなんですか!?
13話ってなんかちょっと辛いんですけど。。。笑
スンウがめちゃくちゃ腹立つし
ヘビンともチューしたしさ~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
そんなシーンいらんっちゅーねん!!w

そうそう!
ユノ、1部と2部の間に髪切ったらしいですね~。笑
なんで!?
ユノ面白いなぁ~w

あぁ~日曜日が楽しみすぎです!!
でもそれが終わったらしばらく何もなくて寂しいなぁ・・・(´;ω;`)

そうかな。。。私もAraちゃんを温かい目で見れるかな。。。
でもユノはきっとそれを望んでるよね。。。
ユノのために大人の女になります!!!←

2010.06.29 01:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: やっほ~♪"
まみしゃん(●´ω`●)

えええ!?
PC壊れたんですかぁ????
それは大変っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今度の日曜日、ユノに会いに行ってきます・・・(*´ω`*)
え!!
おもしろレポ!?www
さりげなくプレッシャーかけられてる気が。。。笑
生ユノに会って意識が朦朧として面白いレポ書けないかもしれないけど
ゆるしてちょんまげwww

ユノジェの愛は永遠ですね~☆
こういうのを見ると元気が出ます!!^^
2010.06.29 01:27 | URL | #- [edit]
KYON27-ronta_pon says... "タイトル"
またまた、こんにちは!

13話ですか?もぅすぐですね~、すぐ観終わりますよ!
私は、13話が1番好きです。
何とくなくですけど、面白かったです・・。ただ、急いで観たので意識が・・。


東京のユノイベの第1部と第2部のユノの髪型と、Araちゃんの衣装が違いますね~。
ユノはステキ男子で、カッコ良かったです♪
来週楽しんで来て下さいね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

オ~ガムジャ~ww

P.S 私もAraちゃんのことをちゃんと見れるか心配でしたけど、日本語上手で可愛くて
好印象に変わりました(笑)
2010.06.28 16:33 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まみ says... "やっほ~♪"
パソが壊れててまだユノイベ動画見れてない><
携帯使いこなせないあたしはこうゆうとき最悪になるのよねぇ;;
みーこちゃんイベまであと少しなんやぁ~めっちゃ楽しみやね!!
またみーこちゃんのおもしろレポ待ってるよん♪

おそろのモッコリv-238v-238
ふたりの愛は永遠よね・・v-22
癒されるわぁ~
2010.06.28 09:04 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/125-380f1c80