みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/27のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@kokeme え??wじゃあベスト15ですねwwwww
06-27 00:00

FC2の文字の装飾がものっそい使いにくくなってる件。。。orz
06-27 01:03

@yuriokayurinho うん、誰??wwwww
06-27 01:04

@mai_TVXQ この人、誰ですか??w
06-27 01:21

@mai_TVXQ あー、そうなんだwwよくわからんけどユノのことつぶやいてるからとりあえずRTしちゃいましたww
06-27 02:32

ユノ帰っちゃったんだ・・・;;
06-27 12:32

@ronta_pon 今朝みたいだよー。
06-27 13:47

9話みたー♪エジャッシやっぱりええ人やったwほんまにお金持ちやったんやね~^^ボングンはいい奴やから最後には絶対幸せになれるよ!!!^^
06-27 13:49

@yunajjtvxq え?ボングン??最終話だけ見てないの??ww
06-27 13:57

10話みた~♪やっぱりエジャssi優しいやん♪←なぜかエジャssiがやたら気になるww
06-27 16:12

ボングンのCHECKMATEが最優秀賞じゃなかったのが納得いかんw
06-27 16:13

私もユノにおでんの汁フウフウしてもらって、跪いてスニーカー履かせてもらいたいーーー(*´∇`*)
06-27 16:14

AraちゃんってHugのMVに出てた子なんだね!!知らなんだ!!
06-27 16:15

@eri_rouge 顔じぇんじぇん違うよね。でもまあ可愛いけどさ。ちっ。←
06-27 17:32

@mo9095 あのちょっとSなところも萌え~だよね!!!でもヘビンの見てないところでニヤ。っとするのも可愛すぎ~~~(*´ω`*)
06-27 17:33

11話みた!スーツボングンかっこよすぎてタス・・・
06-27 17:33

ボングン髪切っちゃったんだね~。私は長い方が好きだけど短いボングンもオトコマエ~(●´ω`●)
06-27 17:35

ぎゃああああーーーー!!!!!ボングンとヘビンが接吻したぁああああああ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
06-27 20:22

ヘビン→自分に置き換え妄想開始!!→成功!!→ヘンボッケ・・・(*´∇`*)←
06-27 20:23

ボングンの下唇が吸い付きながら微妙に動くんだよね・・・アイゴーーーーーTTTTTT
06-27 20:24

@fumafufu11 妄想って便利ですね・・・(* ̄∇ ̄*)
06-27 20:27

@yochanmin64 無理かも・・・(´;ω;`)
06-27 20:28

@lunayunho 見たい???見ないほうがいいよぉおおおおおTTTTTTでも自分に置き換えたらこんなに幸せなことはない←
06-27 20:28

@Naho_tvxq ユノのね、唇がね、あのフカフカの柔らかそうな下唇がね、吸い付いてウニウニウニって微妙に動くんだよぉーーー 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
06-27 20:30

やっぱあれですか?13話の最初はそのシーンをもっかい見せられるんですか?拷問ですか?そうなんですか??(´;ω;`)
06-27 20:31

@Naho_tvxq ふふふ・・・。早く12話まで観てこの苦痛を味わうのだ!!!←ドS
06-27 20:34

@Naho_tvxq ファイティン!同志よ!!(´;ω;`)
06-27 20:39

@lunayunho ユノの下唇はアジアの宝です!!(`・ω・´)キリッ
06-27 20:48

あ。3000ツイート過ぎてるww
06-27 22:24

ヘビンがさ~、口半開きなんだよね~。半開きやめれーーー!!!
06-27 22:26

ドンホええ奴やなぁ~(涙)
06-27 22:26

スンウ死ね!!!!
06-27 22:27

ヘビンはさ~、ボングンの魅力に気付くの遅すぎなんすよね~。つーかスンウの邪悪さにはよ気付け!!!!
06-27 22:28

@Naho_tvxq 一緒に耐えようね・・・(;_;)半開きにも負けないぞーーー!!ファイティン!!w
06-27 22:31

@kokeme ありがとう~\(^o^)/やっと13話・・・。今日はもう限界かも・・・タス・・・
06-27 22:33

@Naho_tvxq アイゴー。もうすぐだねーーー!!(>_<)でも自分に置き換えたら最高に幸せな気分になれるよ♪←
06-27 22:42

@yochanmin64 ユノのキスシーンが好きとな!?じゃあジュンちゃんのチュッチュチュッチュも好き~?\(^o^)/
06-27 23:03

@Naho_tvxq エジャ氏グッジョブだよね~(*^ー^*)
06-27 23:10

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/126-492faf47
