みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TOHOSHINKI THE LIVE

TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~

行ってきました!!


10062805

ぎゃーーーん!!
ユノの顔だけ反射して見えない!!!(T▽T)


去年はTHE LIVEでエイネ09のストラップとうちわを買ったので
今回も何か㌧のグッズ売ってたら買おうと思ってました。

↓ちなみに、去年のTHE LIVEのレポはこちら♪
TOHOSHINKI THE LIVE 2009

本当はペンラとタオルが欲しかったんですよね。

いつのでもいいんです。

東方神起のタオルとペンラなら。


私、去年のツアーのとき、仕事帰りでギリギリで会場に滑り込んだので
何もグッズ買えなくて・・・;;


だから㌧のタオルもペンラも持ってないんですよ・・・。
チョンジェスのはこの前買ったから持ってるんですけど。
東方神起のが欲しいんです!!


だけどどちらも売ってませんでした。
ハンドタオルは完売しました。
って売り場のお姉さんが言ってましたTT


で、今回買ったのはコチラ☆
10062806


ユノのクリアファイルと
ユノのストラップと
コレクションカード


この3点で

3,600円

ですって!!!@□@;;;

高っ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


それでもなんの迷いもなく買ってしまう私。。。

悲しきヲタの性ですねw


コレクションカードって今回はじめて買ったんですけど

これ、何ですか??(・∀・)

さっぱり使い方がわかりませんww


中身はこんなんでしたよー☆

表面
10062807

裏面
10062809
(※どっちが裏か表か知りませんがw)


てか。

え??

ユノさん!?Σ(゚д゚;)



10062808


なんかウケるwwwwwwwwww


他にあるだろ!!
もっとかっこいいユノがいくらでもあるはずなのに。

なんでこんなユノさんなんだwww


なんかこれに似てる・・・



グリコ@道頓堀
10062813
(※注 私はユノペンですw)



いや、お茶目でかわいいけども!!!w
ユノォ~!
そんなあなたが大好きだよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



いやぁ、使い道がさっぱりわかりませんけども
コレクションカード買いたくなる気持ちわかりますね♪

なんか楽しいんだもん(*´∇`*)



さて、肝心の上映会の感想です。


えーっとですね。


まずは2006年

10062801

この年はユノが怪我のため不在なんですね。

私、ユノ抜きの4人のパフォーマンス初めてみました。

ユノのパートを4人が手分けして歌ってるんですが
やっぱりユノがいないと寂しいですね~;;

特に感じたのがRising Sun

ユノのラップの部分はほとんどユチョンがやってましたが
ジュンスもラップやってたよ!!
ジュンスのラップ初めて聞きました!!(笑)

あ、ごめんジュンちゃん。
なんか笑っちゃったw

だってジュンちゃんのラップめちゃ可愛かったんだもん~(●´ω`●)


ジェジュンもユノのラップ手伝ってて
Wrong Number以外のラップは初めて聞きました♪


みんな、この時の苦労のこと話してましたね。

ユノの不在を4人で一生懸命埋めてたんだな~。

4人でも十分素晴らしいパフォーマンスだったけど
やっぱりユノのハーモニーとキレのあるダンスがないと
すごくすごく寂しかったです・・・

そして、4人もすごく頑張っていたけど
すごく寂しそうに見えました・・・


2007年

10062802

ついにユノ登場!!!

いやぁ~~~。
ダメでしたね。(笑)

ユノを見た瞬間、号泣してしまいました(´;ω;`)

あぁ。。。ユノォ~~~TTTTTT

って。

これぞ東方神起だっ!!

って。

涙が止まらなかった。

ユノがかっこよすぎて。

キラキラ輝いてて。

5人が活き活きしてて。


あぁ、楽しそうだな~。

幸せそうだな~。

って思ったら、無理でした。。。。。(´;ω;`)


隣の席のお姉さんも号泣してたよw

なんか、ほぼ私と同じタイミングで泣いてたみたいだから
ユノペンさんかも知れないな・・・(笑)


ユノが加わった5人のパフォーマンス。
特に"O"は最高でしたね!!!

かっこいい・・・かっこいいよーーー!!!

かっこよすぎて泣ける・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


2008年

10062803

2008年の5人のビジュアルはピカイチだと思ってます。

全員が美しい!!!!

ユチョンの髪型も好きだし、
ユノの浅黒い肌と茶髪もかっこいい!!
ジェジュンの黒髪もエキゾチックで美しいし
チャンミンの短髪も凛々しくて素敵☆
ジュンスは・・・いつも通りかな・・・^^;


2008年はノリに乗っている感じがしましたね。

a-nationに参加させてもらってる一アーティストって感じではなく
完全にこのイベントを掌握してた。

観客のほとんどの心を鷲掴みにして離さない
圧倒的なパワーと迫力とカリスマ性がガンガン伝わってきました。


PURPLE LINEのド迫力のパフォーマンス。
ユノのドヤ顔に・・・腰砕けそうでした・・・(>_<;)


そして・・・2009年

10062804

正直、怖かったです。
2009年は見たくないかも・・・
って思いました。

去年のTHE LIVEでも観たんですけどね。

あの時と今では自分の気持ちが全然違う。

去年はまだ、正直、ここまでこじれると思ってなかったし、
ちょっと楽観視していたところがあったと思います。

だから涙も出なかったし・・・

まだあまり実感も沸いてなかったんだと思う。

あれから色々あって。

色々な黒い噂や悲しい出来事があって。。。

そして今日、もう一度a-nation09を観た。


やっぱり泣けた。

いろんな気持ちが入り混じって。

5人はこの時、どんな気持ちで歌っていたんだろう。って考えて。


だけど5人は思ったよりも楽しそうに歌ってた。

そして歌もダンスも素晴らしかった。

最高のパフォーマンスだった。

だから、余計に泣けた。


このa-nation以来、5人で歌っている姿を見ていません。


特にユノとチャンミンは、今歌う場所がなくて。

歌いたいだろうな・・・

踊りたいだろうな・・・


ホミンに歌わせてあげたい!!!!


強く強く、そう感じました。


神様、お願いします。


ユノとチャンミンに歌を歌わせてあげてください・・・。


今日の映像を観て、最初から最後まで私が感じたのはこれでした。


いつか、ホミンが幸せそうに歌う姿が見れますように。


願わくば、5人で・・・


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします♪

FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: やっぱり・・・"
きょーこさん(*´∇`*)

今日は朝からヨンハのニュースで
凹んでしまいました・・・TT
ジェジュン、大丈夫かな・・・本当に心配です;;

THE LIVEは大画面で大音量で、
本当に目の前でLIVEを見ているような錯覚に陥るので
余計に「あぁ、5人のライブが観たい!!」って思ってしまいました;;
テンタツ実はまだ観てません。(汗)
ラストの曲については噂をちらほら聞いてますが・・・
シネマートでやるらしいので時間があえば行ってきます☆

うん。3人はきっとわかってると思うけど
3人の今の側近や事務所やエイベは
ファンは5人じゃないとダメなんだ、ってことをしっかり理解してほしい。
ファンは決して3人&2人の状態に満足していない。
5人の東方神起が観たいからソロもユニットも応援してるんだ、って
本当にわかってるのかなぁ?

ユノに会えるのすごくすごく楽しみです♪
でも今日、すごく悲しいことがあったから・・・
ユノの心からの笑顔、見れるかな・・・
ってちょっと心配です;;

2010.07.01 01:20 | URL | #- [edit]
KYON27-ronta_pon says... "やっぱり・・・"
おはようございます。

今朝の衝撃ニュース・・・びっくりしました・・・。



TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~
やっぱり泣いちゃいましたか・・。私も観に行ったら絶対泣いちゃいます。。
『天国への郵便配達人』でも、映画のシーンじゃなく・・歌で泣きそうになりました。
(1人だったので、すっごぃ我慢しました(笑))


この前の3人のドームのLIVEで、あの会場にいた全員が2人をすごくすごく想っていたことを3人は絶対に忘れないでほしいと思いました・・。


ホミンの歌聴きたいですね・・。


あと、もう少しでユノに会えますね♪
ユノに萌えーーーーーーーーーーーってして来て下さい☆
(* ̄(エ) ̄*)ポッ


2010.06.30 08:11 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん(*´∇`*)

あー、あれはこけめしゃんだったのかぁ♪
絶対隣の人、ユノペンだったと思うんだー。
ユノのかっこいいシーンでいつも泣いてたから。
私より泣いてたよwww

そうだね。
また5人に会いたいねぇ。。。
1人より3人より
やっぱり5人が最高だよ!!!

もうボウリング飽きちゃったのかなw
今度はバスケ三昧か!?www

2010.06.30 00:01 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

エイネ上映会、隣で泣いてたのはアチシよ!
ただ・・・場所と時間にかなりの差があったよ~な?

日が経つと切なくなって(;;)また5人に会いたくなる。
きっとまた涙目で5人がぼやけちゃうのよね~TT
もう!罪な男達め!!

ボーリングばかりしてないで^^;
ユノとチャンミンの歌う姿、踊る姿を見せてーーー♪
2010.06.29 10:36 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/127-6b29e1e5
