みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/28のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

おはようごじゃいます♪え?今朝テレビでユノイベのことやってたの!?(;_;)
06-28 07:55

今日はTHE LIVE行って来るよ~\(^o^)/今年はお土産ないの?去年のショボショボDVDみたいなやつ^^
06-28 07:59

@n0r1y0_TVXQ 行ってらっしゃ~いd=(^o^)=b
06-28 08:00

@yuriokayurinho 2500おめ~\(^o^)/☆
06-28 08:02

@Yuumaichun お大事にっ(>_<)
06-28 08:03

@ronta_pon うん♪今日行ってきます!きょーこさんは行かないんですか~?そうそう、あの無音のスライドショー(笑)せめてBGM入れてくれてたらね~。ユノイベズームでやってたのかな?
06-28 08:07

@mosicame クロスのネックレス、ジェジュンとお揃いみたいですよ♪
06-28 10:58

@mosicame そうですそうです♪
06-28 11:35

@miwarin_tvxq 私、Rainファンですwww
06-28 13:59

ユノ、また松たか子と共演したい言うとるTT この雑誌なんだろー?
06-28 14:00

@ronta_pon HEROって言ってたよ~(-_-)
06-28 14:04

@yochanmin64 あ!そうだったね!!取り乱して損したwでもAraちゃんとまた共演したいって~~~(-_-)
06-28 15:45

@yochanmin64 だよね~だよね~♪ユノったら照れ屋さんなんだからあ*^m^*
06-28 16:26

松ちゃんの「浜田くんがなればよかったのに」ってコメントに吹いたw
06-28 16:35

いまからTHE LIVE行ってきま~す♪去年みたいにグッズとか売ってるんかな~?
06-28 18:26

@mimiki124 は~い\(^o^)/泣くかもしれないのでタオル持参ですww
06-28 18:33

ユノのクリアファイルとストラップとコレクションカード買ったら3600円もした!!高っ!!!
06-28 18:46

THE LIVE終わりました。無理でした・・・TTTTTT
06-28 21:06

2007でユノが出てきた途端ぶあああ。って号泣してしまいました。5人がカッコよければカッコいいほど泣けてきた。隣のお姉さんも泣いてた(;_;)
06-28 21:24

ユノとチャミに歌わせてあげたい。踊らせてあげたい・・・(;_;)
06-28 21:25

もう、社長ウザい。黙れ。
06-28 21:40

@ayu_chun 5人がやっぱり最強だし、とにかくホミンが歌って輝いてる姿が見たい・・・TT
06-28 21:42

去年のTHE LIVEの自分のレポ読んでみたら「ショボいDVDのおまけはいらんから2000円ぐらいにしてくれ!」って書いてた。その通りになった\(^o^)/
06-28 21:58

@ronta_pon うん・・・。ホミンペンにはキツいかも・・・。5人のパフォーマンスが素晴らしすぎるから余計にね・・・。ホミンにまた歌わせてあげたい!!って思った。3人の訴訟が動き出したらしく、今日は社長がうるさいwww
06-28 22:19

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/128-a6e417e1
