みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/29のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@miwarin_tvxq 先にRainに嵌って、Rainほどのダンスを踊れる奴はいないって思ってたんだけどいたんですねーユノって人が*^^*
06-29 01:14

@lunayunho 観てきましたぁーーーTTTTTT号泣でした。。。ユノォーーーーー(´;ω;`)ホミンに歌わせてあげたいよ・・・
06-29 01:17

@kokeme 観てきたよぉーーーTT私はちょっと当分見れないな。。。なんか辛くて。明日になったら観たくなるかも←
06-29 01:18

あづー!!カンカン照り。溶けそう。いや、ちょっと端っこ溶けたかも(>_<)
06-29 07:52

@Naho_tvxq おは!雨なんだ!真逆のツイでウケたw
06-29 07:53

@n0r1y0_TVXQ おはボングン~♪そっちはどんよりなんですね~。今日も1日ファイティン\(^o^)/
06-29 07:56

@ronta_pon おはゆのゆの~♪晴れてるけど湿度は高いです(>_<)昨日の深夜大雨降ったからまだ地面濡れてるし。
06-29 08:18

@mai_TVXQ マジですか!実はまだテンタツ観てない・・・ボソッ。でもシネマートって平日の昼に1回だけ上映とか多いんだよね~。会社帰りに行ける時間にしてくれないかな~。
06-29 08:21

ウリユノに会える日まであと5日・・・(*^ー^*)
06-29 08:23

ホミン、今度はバスケかw
06-29 11:29

@ronta_pon うん。ユノの持ってるボールを奪いに行く振りして抱きついたりしたい。。。*´∀`*←
06-29 11:37

ちっ。また架空請求メールきた。ウザ。(株)アポロの神埼、出て来い!!!!!w
06-29 11:38

@kokeme どんだけ健全少年なんでしょうね、ホミンは。。。*´∀`*かわゆ♪
06-29 11:39

空港でスタッフさん(?)に前髪ちょいちょい。ってやられてるユノに萌え死んだ(>_<;)なんだこの可愛い子www
06-29 11:45

エンタメコリア、見出しは300億ウォンになってるけど中身は30億ウォンになってる。ちゃんとしてください!!
06-29 12:26

社員募集の応募に履歴書送り忘れる人(職務経歴書のみ)初めてやwww連絡取れないんすけどw
06-29 13:12

空港での萌えユノ1 http://twitpic.com/20vswh
06-29 13:15

空港での萌えユノ2 http://twitpic.com/20vt1k
06-29 13:15

@ronta_pon サジンUPしたよ♪
06-29 13:38

@eri_rouge コンプリート買ったんだ!私も買おうかなぁ。。。
06-29 13:38

@yochanmin64 こらwwwww誰のこと言うとんねんwww
06-29 14:11

@yochanmin64 よっちゃんみっけ♪(・∀・) http://twitpic.com/20wld5
06-29 15:31

支社の会ったこともない子が私の噂を聞きつけて「最近韓国ドラマに嵌ってるんですけどオススメドラマ教えてください!」とメールしてきた件w
06-29 15:34

@lunayunho @ronta_pon 髪の毛いじられてされるがままのユノ、子供みたい~かわゆすぎ*´∀`*母性本能グリグリ系男子ですなw
06-29 15:37

@ba7donguri めっさ可愛いでしょ~~~*´∀`*なんなんだあのかわい子ちゃんはw
06-29 15:47

@ronta_pon 相手は初心者なのでまずは韓ドラにどっぷり嵌ってもらうことが必要。よって「美しき日々」「ごめん、愛してる」「宮」「フルハウス」「チャングム」をオススメしました。王道です。ボングンは上級者篇w
06-29 15:48

@ba7donguri にやけるどころの騒ぎじゃないよ!白目ムキっぱだよ!!><;;;;;白目でもユノを見れるように訓練しなくちゃ!!
06-29 16:21

なんであんなんRTするん?<社長
06-29 17:17

@yochanmin64 え?どれどれ?どれのこと?
06-29 17:52

え?「3人にまず10億ウォン(約7500万円)ずつ、最終的には1人当たり約100億ウォン」なの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000000-yonh-musi
06-29 17:58

@mimiki124 777おめで㌧~!!!!!!!^^
06-29 18:00

初めてAmazonアソシエイトで報酬が発生した♪「風と木の詩」を大人買いした人がいる模様www
06-29 18:06

@yochanmin64 気になる木ーw 最近の社長のつぶやきですか?
06-29 18:07

@yochanmin64 あー、昨日の社長のツイのこと?もうあの人の言うことは信じない。でもウザイw
06-29 18:16

@kokeme コンプリート買ったんだね!私も買おうかな・・・。おいくら?初回盤特典は何?
06-29 19:33

え?A-サイドが5040円でB-サイドが2100円なのになんでコンプリートは11000円以上するの!?ジグソーパズル代?えええ??←今さらでメンゴw
06-29 19:45

@kokeme B-サイドは買わなかったの?
06-29 19:47

@yochanmin64 ユノとのチョメチョメってなんだよおおおお!!!(号泣)この山城新吾め!!!wあの人頭おかしいしかまってちゃんだから気にしなくていいよ。←暴言www
06-29 19:52

@kokeme きゃー!!私も買おう!!パズルはいらんww7140円だね♪
06-29 19:53

@kokeme 枠ぐらいオマケでつけろ!守銭奴め!w
06-29 19:54

@yochanmin64 あの人のつぶやきは情報操作入ってるよ。
06-29 21:36

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: タイトルなし"
職務経歴書の書き方の見本さんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます♪
ぜひまた遊びにきてくださいね☆

長い名前ですね・・・w

2010.08.04 01:35 | URL | #- [edit]
職務経歴書の書き方の見本 says... ""
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010.08.03 18:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あ、同じ"
きょーこさん(*´∇`*)

おおお☆
きょーこさんもRain好きなんですかぁ~!!!
嬉しいです~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

やっぱり、Rainから入った人が㌧に嵌ると
ユノに行きますよね??(笑)

いやぁ~、ユノとRainのマイケル追悼公演
実現したら最高ですよねーーーーー☆
なんて贅沢なキャスティング!!
私、ユノがマイケル決まったとき
あれ?Rainは候補にもあがらなかったのかなぁ?
ってちょっと意外だったんですよ。
どちらも甲乙つけがたいくらい素晴らしいダンサーですもんね♪

ユノの噂・・・本当なんでしょうか?
ニュースを探してみたけど何も見つからなくて。。。
ただの噂だったらいいんだけど・・・(´;ω;`)
2010.07.02 00:59 | URL | #- [edit]
KYON27-ronta_pon says... "あ、同じ"
こんばんは☆

みーこさんも最初、Rainに嵌まったんですね!
何か同じ感じです、ユノを好きになった経緯が(笑)


今思えば、Rainとユノでマイケル追悼公演やってもらってもよかったかも!?
ジフケルとユノケル…。
(ジフケルって(笑))


そういえばユノ…心配ですね。いろいろ重なるんだなぁ。
でもきっと大丈夫!!
2010.07.01 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/129-408f68e8
