みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノケル写真&動画追加+演芸街中継(日本語字幕付き)

ユノケル写真&動画、まだあるよ~☆


ユノケル2-01



ユノケル2-02
ユノケル2-03
ユノケル2-04
ユノケル2-05
ユノケル2-06

(出処:DNBN、写真中)



そしてそして!!

前回UPした演芸街中継の動画にmaiちゃんが日本語字幕をつけてくれました~☆


maiちゃん、いつもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


100327KBS「演芸街中継」ユノ・マイケル追悼公演:日本語字幕



このインタビューは公演前だったんですね!

ユノ可愛い~♥(。→v←。)♥ ~~

なんでこんなに可愛いのに歌って踊ると超カリスマなの!?


確か7曲やる予定って聞いてたんだけど
5曲しかやらなかったんですね。

間に合わなかったのかな?
練習期間短すぎだもんね。
この短期間でよくぞここまで素晴しいステージに仕上げたと思うよ!!

それともユノちょっと体調良くないって聞いたけど・・・
もしかしてそのせい?

ユノきっと自分でも気付かないぐらいハードな練習したんだろうな。
一生懸命になりすぎて自分の体の限界を超えてもまだ頑張りそうな人だから・・・

体大丈夫かな?><


そして観客は2000人ですか。。。
これはどうなんでしょう?
少ない気がするんですが。。。


あぁ、行きたくても行けない人がおそらく日本にはたっくさんいるというのに・・・


ぜひともDVD化を!!!


もしくは日本での公演を!!!


無理かな・・・(´・ω・`)

ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると感激です☆



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する