みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/30のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

ぎゃー!!なんで!? RT @mai_TVXQ: 信じられない・・・RT @Naho_tvxq: RT @entamekorea: 【速報】タレントのパク・ヨンハさん、遺体で発見 - http://durl.me/2255a
06-30 07:57

ちょっと、マジで震えがきて気分悪くなってきた・・・なんで!?泣きそう・・・
06-30 07:59

ついこの前「オンエアー」みたばっかりだから・・・マジでキツい・・・
06-30 08:00

@mai_TVXQ えーん(;_;)まいちゃん具合悪いって大丈夫?私、ちょっと涙目です。どうしたんだろうね?まだニュース読んでないんだけど・・・
06-30 08:03

ほんとだよ・・・めっちゃファンってわけでもない私がこんなにショックで吐きそうなのに、ファンの人たち大丈夫かな・・・。一緒に泣いてあげたい・・・
06-30 08:05

実は昨日、3人の訴訟のニュース見て、もしかして3人はこんなの望んでないかもしれない。でも引き返せないところまで来ちゃってどうしようもなくなっちゃってるのかもしれない・・・って思ったんだよね。
06-30 08:11

もしそうだったとして、3人が凄く心を痛めていて悩んでるとしたら・・・3人の心、壊れちゃうんじゃないかって。大丈夫かな?って。凄く心配になった。
06-30 08:14

だから、今朝パク・ヨンハのニュース聞いたとき本当に怖くて。マジで震えがきた。自殺の理由はまだニュース読んでないんでわからないけど。もう、ほんと、辛い…怖いよ・・・
06-30 08:16

@ronta_pon たぶん、こんなつもりではなかったんだと思う・・・
06-30 08:20

@miwarin_tvxq 3人がどんどん追い詰められてるんじゃないかって・・・すごく心配です。
06-30 08:23

@junsusuki ニュースありがとうございます!携帯からは見れないみたいなので後で読みますね!
06-30 08:24

@yunajjtvxq だよね・・・3人は大金が欲しいとか絶対思ってるわけじゃないと思うんだよね・・・。なんかおかしい。違和感を感じます・・・
06-30 08:27

@mai_TVXQ そんなにしつこく来るんだ。同じ人?某人気ブログのコメ欄もえらいことになってるもんねぇ・・・。こんな汚い言葉で罵りあったり人を傷つけようとする性格悪い人が世の中にはこんなにたくさんいるんだ!ってことに驚愕だわ。
06-30 08:30

@haru_158 やっぱり?そう思うよね・・・。あぁ、サンウも今大変だよね・・・守らないといけない家族がいるから大丈夫だと思うけど・・・
06-30 08:56

@mai_TVXQ 誰と!?
06-30 09:52

@yochanmin64 うん。信じられないし悲しすぎる・・・;;;;;;
06-30 09:52

@mai_TVXQ え!仲良かったんだ。知らなかったよ。。。
06-30 10:41

@Yuumaichun 3人のことが心配だよね・・・;;
06-30 11:00

@miwarin_tvxq ほんとだよね。一昔前の日本の芸能界を見てるようだ・・・
06-30 11:01

ジソプ号泣してるやん・・・TTTTTT
06-30 11:14

@haru_158 私も・・・ショックすぎる・・・「オンエアー」観たばっかりだったし・・・TT
06-30 12:22

@haru_158 なんかさっきからそんな噂(重大発表)を聞くんだけど何なんですか?どこからの情報??怖いよー><;;;
06-30 12:57

@MAXloveSHIHORIジェジュンとヨンハは親友だったんですよ・・・
06-30 13:25

RT @innolifenet: 【フォト】故パク・ヨンハさんの斎場を訪れたユンホ(ユノ) http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=116842
06-30 14:17

@ronta_pon JJ葬儀に行けないって言って泣き崩れたってニュースになってたけど・・・どうなんだろ?緊急帰国とかするかもね・・・
06-30 14:32

RT @mainichijpedit: 「毎日RT」が、韓流スターのパク・ヨンハさん死亡 http://bit.ly/bgmUJM #mainichirt_py についてのツイートを募集中です。転載OKのつぶやきには、ハッシュタグをつけて、 @mainichiRT...
06-30 14:33

信頼してた人物に失望した・・・って誰のことだろう・・・
06-30 14:36

不謹慎にも私もそうです・・・orz RT @Yuumaichun: Me, too.... ミアネm(_ _)m RT @haru_158 @miikorin_TVXQ 不謹慎にもユノの青髭ばかりがきになる・・・
06-30 16:07

@haru_158 元マネ?そうなんだ・・・
06-30 16:08

Graziaのユノやべー。かっけーーーーーTTTTTTTT
06-30 16:30

@ronta_pon わかんない・・・(号泣)
06-30 16:37

@ronta_pon そうなんだ!ありがとー♪
06-30 16:43

A-SIDEとB-SIDE買ったよー☆って朝つぶやく予定だったのにショックが大きすぎてこんな時間になってしまった・・・TT
06-30 16:44

サッカー日本、残念だったねー><って朝つぶやくつもりだったのに(以下同文)
06-30 16:44

え・・・wあれで終わりです(汗) RT @fumafufu11: @miikorin_TVXQ そのシリーズがいくつ出るかが楽しみ♪(笑)
06-30 18:05

@haru_158 マジで?元マネがですか?ヒドイなぁ・・・(涙)そりゃ誰も信じられないって言うわな・・・
06-30 20:32

うん。 RT @Yuumaichun: ヨンハ? RT @haru_158 @miikorin_TVXQ 事務所のお金横領されたんだって><
06-30 20:35

全くの一般人が「パク・ヨンハって東方神起のボーカル?」ってつぶやいてた件w
06-30 20:39

@eri_rouge だいじょぶ??瞼の裏に板とか・・・聞いてるだけで痛い(>_<)
06-30 20:41

@eri_rouge トンのボーカルって5人いるしねwwww
06-30 20:44

@haru_158 ヨンハ可哀想・・・(涙)信頼してた人に裏切られて本当にショックだったんだろうな・・・
06-30 20:47

@tamaki0712 トンのボーカルって・・・バンドじゃないんだし!全員歌ってるしwwwww
06-30 20:49

@junsusuki え?ジェジュンもですか??
06-30 21:45

さて。ボングン14話みてこよーかな♪
06-30 21:50

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/130-29cf11aa
