みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノからのメッセ

適当に訳しました。
まちがってたらごめんなさいw



10070104

To.空間~

空間100日目おめでとうございます~^^
いつも神経を使って下さって応援して下さってありがたくて
これからも楽しい思い出を一緒につくっていきましょう~^^

~U-know~






10070101

To.Out Fly~

HOME OPEN 2周年を心よりお祝いします。
以心伝心の皆さんが共にいてくれて心強いです。
舞台で情熱をつくして皆さんと呼吸する時一番幸せでした。
またそのような日を期待しています。

~U-know~






10070102

To.MY YUN HO

3周年おめでとうございます。
苦難と試練を体験するほど根強い木になるように
fanの皆さんの強固な信頼と愛が私に大きな勇気と幸福を与えます。
本当にありがとう。
我爱你

~U-know~






10070103

To.青い海~

4周年おめでとうございます
小さい水の流れが集まって川を成し遂げ、海を成し遂げるように、
皆さんが送ってくださる大切な愛と応援は
私にはいつも海のように身にあまる喜びであり感動です

~U-know~





ユノのファンサイトってたくさんあるんですね~(*´∇`*)

そして、一つ一つに、ありきたりの決まったメッセージじゃなく
真心のこもった言葉をくれるユノ

彼の人柄と誠意が伝わってきますね(*´ω`*)


日本にはこういうサイトないのかなぁ?
ユノを一生懸命応援して愛がいっぱい溢れたサイト。
こうやって何周年記念日・・・とかに
ユノが直筆のメッセージを送ってくれるような有名なサイト。

私が知らないだけかなぁ?

知ってたらどなたか教えてください*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします♪

FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノはよく自分のファンサイトにメッセージをくれるんですけど
いつも心のこもった温かいメッセージで
本当に素敵な人だな・・・って思います^^

日本にもこんなサイトがあるといいのにな~☆

2010.07.03 01:19 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
TO になっているのはファンサイトの名前なんですね!
ユノの気配りも素敵、人柄の良さが出ていますね。

ユノさんのメッセージにハートが付いてますよヽ(^o^)丿
2010.07.02 17:49 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/131-1c9c9a98
