みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/01のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@haru_158 ボングン10分ぐらい観て寝てしまいました・・・orz
07-01 00:41

ユノの口元のホクロと同じ位置に吹き出物ができたけど、ユノみたいにセクシーじゃないし痛くてしゃあない(泣)
07-01 00:43

@mayumeko えーん(´;ω;`)痛いよぉ~TTしかもめっちゃダサイwww油性マジックで黒く塗ってみる?いや、絶対セクシーじゃないしお笑い芸人みたいになると思う(爆)
07-01 01:09

@mayumeko ちゃるじゃ~(*´∇`*)
07-01 01:29

マリクレ、「品切れかも!」ってメールが届いてから何の音沙汰もないんですがw結局品切れだったんですか?どうなんですか?
07-01 01:31

@Naho_tvxq 楽天で注文した時点では「在庫21冊」ってなってたのに注文後に「アジア全域から注文が殺到したため商品が不足するかもしれません」ってメールが届いたの。不足した場合は無料でユノのページをカラコピしてくれるらしいw
07-01 01:50

@Naho_tvxq おやユノ~(●´ω`●)
07-01 01:51

@Naho_tvxq おはヨンス~♪職場に体温計大量にあるんだろうねw
07-01 07:59

@mai_TVXQ おはヨンス~♪(←まだ4話w)体調はもう大丈夫??
07-01 08:01

@eri_rouge おはヨンス!!今日は早起きだね♪ガーゼ血だらけとか・・・ヒィーーー!!(>_<)ケンチャナ??
07-01 08:03

@n0r1y0_TVXQ いってらっしゃい\(^o^)/♪
07-01 08:04

@PeaYUuPAN おはヨンス☆私も今日のお昼なにしよ♪←
07-01 08:06

ウリユノに会える日まであと3日\(^o^)/♪
07-01 08:07

ユノペンのオカンがボングン1話をみた。どやった?って聞くと「かいらしな~(可愛らしいなぁ)♪演技もうまいやん!」って。私と同じ感想でしたw
07-01 08:13

@eri_rouge えええ?吐き気するの?大丈夫?
07-01 08:15

@ronta_pon うんwライバルです。サンウ以外はだいたい好きになる人かぶってるww
07-01 11:27

マジですかっ!?(涙) RT @yuriokayurinho: ユノ入院!?涙
07-01 19:04

やだー(;_;)ユノ大丈夫かな・・・(涙) RT @UknowTVXQ: @miikorin_TVXQ 昨日腸炎で救急センターに行った後、おばあさまが亡くなられて地元に帰ったんだって・・大丈夫かな・・TT
07-01 19:19

@lunayunho わかんない・・・私もフォロワーさんに教えてもらったから・・・。嘘でありますように・・・(涙)
07-01 19:23

@yrk00 私もフォロワーさんから聞いただけなんで本当かどうかわからないんです・・・(涙)いま出先だし(>_<)嘘であってほしい・・・
07-01 19:25

デマであってほしい!!念じる!! RT @fumafufu11: デマであれ…怒るが。救われる… RT @blessuk: @code_cc 前も腸炎にならなかった?というか、良くなってる気がする。その、お祖母様が亡くなったのか…。週末、イベントだよね…。最近は何が本当かわから
07-01 19:28

@lunayunho そうだよ。ユノケルの時もチャミが付き添って点滴打って無理してステージに立ったんだよね・・・(涙)ユノは体壊しても無理するから心配だよ(>_<)4日は会いたいけど・・・でもユノが心配・・・(号泣)
07-01 19:31

ほんとリニューアルしてから全く使えないよねw RT @ayuminnie: てかhootsuiteが使えなさすぎて終わってるw
07-01 19:33

ユノに何事もないことを祈りつつ・・・Graziaゲット~♪
07-01 19:35

@Naho_tvxq そうだよ!今日発売の日本の雑誌。ユノが死ぬほどかっこいいっすよ・・・(号泣)
07-01 19:51

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/132-36390009
