みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



東方神起☆名言集

今日は、ツイともさんにある動画を教えてもらいました。


「明日は、くるから...東方神起名言集3」


㌧ペンの間では有名な名言ばかりなので
知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが
久しぶりに彼らの東方神起への想いを語った言葉を見て
なんだか胸が熱くなったのでご紹介します。

今、この時期に
もう一度彼らのこの言葉を聞くと
心の中のモヤモヤが少しは晴れるかもしれません^^



10070206


Q.東方神起がなくなったら、何をしますか?





-ジェジュン-

たぶん最高のボーカリストになってるはずです
「東方神起」のメンバーとして


10070209





-ジュンス-

うーん・・・
サッカーとか?
メンバーと一緒に
サッカーして遊びたいです


10070207





-ユチョン-

作詞・作曲をしてるはずです
ぼくたち、「東方神起」の曲を


10070208





-チャンミン-

さぁ?
僕は、優しい優しいマンネですから
ヒョンたちと一緒にいなくちゃ


10070210





-ユノ-

そのときには
僕はまた、メンバーを集めます
「東方神起」のリーダーとして


10070211




Q.無人島にメンバー1人を連れていくなら?




-チャンミン-

誰も連れていかないです
メンバーを無人島に連れて行って
苦労させたくないから


10070215





Q.あなたにとって「東方神起」とは・・・?




-ジュンス-

ひとりだったら
たぶん、ここまでこれるかな・・・って
自信はないですけど
一緒にここまで・・・
今はもう「家族」ですね


10070201




-ユチョン-

いろいろなことが
全部、失敗しても
メンバーがいたらダイジョウブ
またチャンスが絶対くる
っていう気持ちもできる存在だし
僕にとっては
たぶん「家族」
の、その以上


10070202




-ユノ-

毎回言ってるのは
兄弟、家族・・・
って言いますけれども
たぶん、僕にとっては
それ以上だと思います
僕自身だと思います
分身かな?


10070203




-チャンミン-

いつも、信じてくれたり
お互いの力になってくれたり
僕の知らないうちに
自分の中に染み込まれている
命に負けないくらいの
存在じゃないかなって思います


10070204




-ジェジュン-

もう、「家族」でもあり
「友達」でもあり
そして、「仲間」っていう言葉も思い出すし
一緒に行かなきゃいけない
5人じゃないと「東方神起」じゃない


10070205





10070212





10070213





10070214








ランキングに参加しています♪
5人の愛に感動しちゃったあなたはポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... ""
ゆりおかさん(*´ω`*)

わー☆こちらではお久しぶりです~♪

そうなんです。
早速使わせていただきましたw

この5人の言葉・・・

本当に何回見ても聞いても泣けますよねぇ・・・(´;ω;`)
こういうの見てると5人の絆は永遠だ!!!って思いますよね☆

素敵な動画おしえてくださってありが㌧でした!!
また何か見つけたら教えてくださいね~っ♪

2010.07.06 02:32 | URL | #- [edit]
ゆりおか says... ""
わぁやったブログに採用された(^^)vwww
ヤバいですよね
何度見ても聞いても涙が…あ…
こうして文字にして読んでも
心に染み込んでくる言葉って
凄いですね。
2010.07.05 21:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(σ・∀・)σ

ヨンハの件があってから
5人には生きていてくれるだけでいい、
笑顔でいてくれるだけでいい・・・
って思うようになりました。
5人が幸せなら・・・☆

テンプレまた変えてみました~(*´ω`*)
ユジュンさんをじっと見つめるユノさん・・・素敵でしょ(ノ∀`♥)
2010.07.04 00:13 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
今は、彼らにとって1つの試練なんでしょうね・・・
この試練を乗り越えてこそ、未来が開ける事を期待します。

やだぁ~みーこサン、
私らしくない真面目なコメになちゃった!!

またまた テンプレのユノしゃんが変わってるぅ~
下のユノしゃん、ユジュンの事じっと見てるわ (*^_^*)
恥ずかしくなちゃう (*^。^*)
2010.07.03 19:01 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/133-f58a2175
