みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/02のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

たむしですか?ww RT @Naho_tvxq: 足の皮がむけた・・・(注意:水虫ではない
07-02 01:05

B-SIDEなう♪
07-02 07:26

Try My Loveって初めて聞いた♪
07-02 07:29

@mayumeko おはヨンス~♪(←まだ4話w)泣き崩れるファン見てて、そりゃあそうなるよね・・・って思った。もしユノだったら・・・って考えたら意識が遠のきそうになったよ・・・(涙)
07-02 07:45

NO PAIN NO GAINも初めて聞いたわ♪B-SIDE買って正解やったな~w
07-02 07:48

@lunayunho おはユンホ~\(^o^)/♪でも昨日ウォークマンに入れる時間なかったから今は聴けないの(;_;)はよ家帰りたい!w
07-02 08:11

@n0r1y0_TVXQ おはボングン~\(^o^)/私も昨日箱から出してミニ写真集みたいなのパラパラっと見ただけですw今朝家でBを半分ぐらい聞いたけど。NORIYOさんはコンプリートBOX買ったんですね!私はバラで買いましたw
07-02 08:16

@mayumeko やっぱりユノのお祖母さん亡くなったんですか!?ユノが腸炎で入院って噂も本当なのかなぁ?昨日ニュース見つけられなかったんだけど・・・。ユノのお祖母さんって、あのお祖母さんですよね?ユノ大丈夫かな・・・(涙)
07-02 08:20

今日は金曜日だけどあんまり嬉しくない。なぜなら明日も仕事だからーーー(号泣)
07-02 08:23

@haru_158 おはようごじゃいます♪今日も頑張りましょう~\(^o^)/
07-02 08:25

でも明日がんばれば明後日はユノに会える・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
07-02 08:26

だけどできれば明日は1日OFFにして全力で翌日のボングンイベのことを考えてニヤニヤしたかった。仕事してたらあんまりユノのこと考えてられないもんね~。←しかし脳内半分はユノ♪
07-02 08:30

チャミの無人島の話と最後のユノのとこで号泣した;; RT @yuriokayurinho: with泣きそうな顔in電車なう(ユノぉサランヘよ!涙) RT @hasama_67: http://x65.peps.jp/koreacom/free/?cn=124%E2%80%9D
07-02 08:45

@yuriokayurinho わあ☆ありがとう♪お気に入りに登録して家帰ってゆっくりみます!!^^
07-02 09:33

@tvxqkiss うん♪ドキドキ!!!生ユノに会うの人生で2回目~*^^*
07-02 09:45

@yochanmin64 そっか~。贅沢だったねー><あさってユノに会えるし!!がんばる~!!
07-02 10:02

@ronta_pon うん♪ユノに会えるから頑張る!!これぐらいで文句言ってごめんよユノーTT
07-02 10:04

@ronta_pon 私も通勤電車で泣いたww
07-02 10:07

@yooniho え!もしかして1stライブDVDに入ってますか??だったら聴いたことあるわwww
07-02 10:08

ちっ。HootSuiteイライラするじぇあ!
07-02 10:11

@yuriokayurinho うん♪家で心置きなく号泣する!!←泣くの大好きw
07-02 10:11

@mai_TVXQ SMTOWN日本に来るかもなんだ!!行きたひーーーーーー!!!
07-02 10:18

@ronta_pon 行きたい生きたい逝きたいーーー!!東京だけなのかな?いつごろなんだろ?どうやってチケット取るの!?←落ち着けw
07-02 11:05

@fumafufu11 SMTOWN in JAPANのことっすTT
07-02 12:13

@haru_158 うん、ユノお祖母様亡くなって元気ないと思うからいっぱい応援してくるよーーーTT
07-02 13:46

@yochanmin64 日程が合えば行きたい!!あとはお金だ・・・orzパソコン買ったしボングン買ったしエイネ行くし宮ミュージカル行くし・・・ヒィーーー!!でも金はなんとかする!←男前wよっちゃんは行くの!?
07-02 14:35

@oxalis13 くるみしゃん、ウケるwwwww
07-02 14:40

福島の上等カレーってトンが行ったとこじゃなかったっけ?いま目の前通ったんだけど。ちがったかな?
07-02 14:43

携帯の電池がすぐなくなるんだけど・・・。電池パック1回交換したのに。行き帰りの通勤時間、計3時間ぐらい使い続けたらもう無くなる。これって普通?
07-02 14:48

@cot1023 マジ!?福島って大阪の福島であってる?w
07-02 14:51

職安遠いなぁ~。←失業したわけではないw
07-02 14:53

@cot1023 ヒィーーー!!あんなショボくれた店に東方神起が!?←大興奮!!入りたいけど昼ごはんがっつり食べたから無理・・・。しかも仕事中だしw今度行こう♪
07-02 15:01

@yochanmin64 じゃあ会場で会おうじぇ!!
07-02 15:06

@yochanmin64 それを言うならYes! you can!かな。(←それも違うw)うん、だから今年はダンスのデモ出ないことにするよ!デモって30万ぐらいかかるんだ~。
07-02 15:35

役所の人って受付印おすのガン!ガン!ガン!ってめっちゃ力強くて速いよね~ w親の敵?って思うほどに。
07-02 15:41

@yochanmin64 うん。ドレスレンタルが10万ぐらい、先生へのお相手料+フロア代が12万円、ホテルの席料が3万円、その他臨時のレッスン料もろもろで30万ぐらいです♪めちゃくちゃセクシーなドレス着るよ~。今度写真見せたるわ!←いらん?w
07-02 17:36

@yochanmin64 デモに出なければそんなにお金かからないよ~。団体レッスンだったら月6000円ぐらいで習えるし♪了解~。近いうちにブログに上げるわ!「日常」ブログの方に・・・^^
07-02 20:18

非トンペンの一般人にトンの話をするとみんな「東方神起って3人になったんやろ?」って言う。それがすごく嫌。「ちゃうよ!話すと長いけど今は2人と3人に離れてんねん」と必死に説明すると「あ、そうなん?2人が辞めたんじゃないの?」と言われる・・・(涙)
07-02 20:24

「3人が韓国の事務所を出て、エイベと契約したから3人は日本で活躍できるねん。でも5人はほんまは仲良くて・・・」その頃にはもう誰も話を聞いていない・・・orz
07-02 20:26

@UknowTVXQ それも言われます!!「東方神起って解散したんやろ?」って・・・(涙)ちがうしーーー!!!!!
07-02 20:28

全くトンに興味ない男の子が「3人の顔はわかる。」って言ったのには驚いた。しかも顔の区別もつくと。「真ん中は男前の奴やろ、1人はオモロイ奴やろ、もう1人はもっさい顔の奴。」ってwwwユチョどんまい!!最初はそう思われがちだよね・・・w
07-02 20:35

もちろん、ユチョンは実はめっちゃ綺麗な顔してるねんで!!とフォローしときましたよw
07-02 20:37

@haru_158 私も最初は全く同じこと思ったwwwwwでもその子、2人のことは全く知らないって・・・(涙)
07-02 20:39

@UknowTVXQ そうそう!解散ちゃうし!休止やし。って言ったら「一緒やんっ!」って言われてムカついた!でもトンじゃなかったら私もそう思うし、そう思う人の気持ちはよくわかる・・・w
07-02 20:44

@Rumichan0220 はい!トンは全員素敵です☆
07-02 20:47

@UknowTVXQ うん、私もどんだけ説明してもわかってもらえないから諦めた~(涙)まあ、トンペン自身も今の状況完全に理解できてるわけじゃないから・・・非トンペンに説明とか無理ですよねww
07-02 20:51

@UknowTVXQ うん。それがいいですね。お互いのためにもww
07-02 21:03

@Yuumaichun もっさい奴ってヒドイよねwwwでもすぐにユチョンのことだってわかったよww
07-02 21:50

@haru_158 おやすみなさ~い*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
07-02 21:50

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/134-baf58b94
