みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


6月おもしろ検索ワード

本館の方では、毎月「検索キーワードランキング」ってのをやってるんですが

こちらは東方神起関連ばかりに決まってるので

ランキングやっても大して面白くないしw




だけど毎月、面白いキーワードでこちらにたどり着く方がいらっしゃるので

ちょっとそれをご紹介しちゃいまーす♪



「それではいってみましょうか。」
10071204



「ドクターとハル うまくいけばいい」

これは・・・スナナレの感想ですねw
そうか~。
私はハルとうまくいってほしいとは思わなかったですねぇ。
だってハルはナカジのことが好きだったから・・・
結局ハルとはうまくいきませんでしたね・・・
だけどきっと、ドクターのことを好きなってくれる素敵な女子とうまくいくよね!


10071203



「ペーズリー」

やっぱり気になりましたか?
ユノが来日のときに着てたペーズリー柄www
すごかったですね~☆
私も目が釘付けになりましたよ!!w



「ユチョン ロリコン」
「ユチョン ぽっちゃり」
「ユチョン ポッチャリ」
「ユチョン ヲタ」


ユチョンwwwww
ファイティン!!!w



10071201



「ユノがかっこよすぎる」
「ユノはいい男になったなあ」


うんうん。
本当にそうですよねぇ。。。
禿同です!!!



10071205



「ジュンス 変顔 サジン」

誰ですか!
ジュンちゃんの変な顔を探してる人は!!w
まあ、私もユノの変顔サジンよく探しますけどね。。。w
愛ですよね、愛ゆえに変顔も見たくなるって話ですよね^^
で、うちのブログでジュンちゃんの変顔みつかりましたか??w



10071202



「瑛太 耳」

うん。わかる。気になるよね(爆)
デカすぎだもん。



「ジェジュン エロい ズームイン」
「ジェジュン anan ズームイン エロい」


え??
ズームでジェジュンがなんかエロいことやったの??w



「上野樹里 ジェジュン お尻」

なに!?上野樹里ちゃんとジェジュンのお尻に何か深い関係があるんですかい!?



「東方神起 ジェジュン もっこりしてる」

wwwww
もう、何もいうことありません。
その通りだと思いますwwwww



ランキングに参加しています♪
この企画どうですか?
面白かったよー☆と思ってくださる優しいあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

ほんと!?面白いですか??
よかった~^^
じゃあまた面白い検索ワードがあったらやってみる!!

ドクターとハル、くっつかなくて良かったよ。
まあ、途中片思いの時はイライラしたけどさ~。
付き合ってるときもあんまりお互い幸せそうじゃなかったもんねぇ。

ドクターは韓国でどこぞの令嬢とでも結婚するんじゃないでしょうか^^
2010.07.13 18:30 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん、これ面白すぎる!!
何で、そこが気になるん・・・ってのもないですか?!

ちなみにユジュンは
ドクターとハルが上手くいかんで良かった派ですから!!

ぜひ毎月お願いします♪
2010.07.13 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/135-b6546a0c
