みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


いよいよ明日!!

ユノ、今日来日しましたね☆

いよいよ明日です!!

明日、約1年ぶりにユノに会ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノ、悲しいことが続いて・・・
ちょっと心配だけど;;


きっとユノのことだから
私たちの前では優しい笑顔でいてくれるんだろうな。。。;;

だから私もユノを笑顔で迎えたいと思います(*´∇`*)

ユノ、待っててね~♪
明日、あなたに会いにいくよ!!


10070307


ハリウッドチャンネルのユノのニュースです。


活動休止中の東方神起ユンホ、「ファンの皆様に新しいユンホを見せて行きたい」と宣言


10070308


活動休止中の東方神起のリーダー・ユンホが初主演した韓国ドラマ「No Limit ~地面にヘディング~」のDVD-BOXが発売された。今回はじめて俳優に挑戦したユンホに撮影秘話や今後の活動について話を聞いた。

10070309


本作は才能のあるサッカー選手なのにトラブルメーカーでもある主人公・ボングンが、恋に、サッカーに、悪戦苦闘しながら成長していく姿をさわやかに描き出している。昨年韓国で放映され、ユンホの体当たりの演技が注目され話題を呼んだ作品。サッカーシーンはもちろん、水中や炎に飛び込むシーンなど、見所満載だ。

10070310


音楽ではアーティストとして大活躍してきたユンホだが、ドラマ主演は初めて。「ステージではタフで強いイメージの僕をお見せしてきましたが、俳優では柔らかく、優しいイメージのユンホ、新しい僕の一面を皆さんにお見せすることが出来ました」と演技に自信を覗かせた。続けて、「今後も興味のあることには前向きに挑戦して、いろんなユンホをお見せしたい」と力強く約束してくれた。俳優としての自分に手ごたえを感じているようだ。

10070311


ユンホは撮影を振り返り、「役作りのため、スケジュールの合間にサッカーの練習をしていました。ハードだったけど、この経験を通して成長できました」とにっこり。サッカー選手の役をやり、実際にも好きになったことを明かしたユンホ、他の好きなスポーツにバスケットボールとスノーボードをあげた。一つ一つの質問に丁寧に答えるユンホ。誠実で優しいユンホの人柄に、日本での根強い人気ぶりがうかがえた。

気になる俳優について聞いてみると、「俳優では、金城武さん。自分だけのスタイルを持っていますね」と答えた。好きな日本人クリエイターに宮崎駿監督の名前を挙げた。



10070312


初のミュージカル「宮」(皇太子の役)の練習も始まっていることを明かしたユンホ。「書くことが好きなので脚本を書くことも夢見ている」と将来の希望を話してくれた。

今後のユンホの活動範囲は無限大。「自分を信じてどんな苦しいことがあっても前向きに頑張ります。これからももっともっと頑張って、ファンの皆様に新しいユンホを見せて行きたい!」と目を輝かせた。自身のこだわりは「絶対に後悔しないこと!」ときっぱり。今後もいろんなことに挑戦して、我々を楽しませてくれそうだ。

DVD「No Limit ~地面にヘディング~」BOX I&BOXIIは15,750円(税込)にてエイベックス・エンタテインメントより発売中。

「No Limit~地面にヘディング~」オリジナル・サウンドトラックは8月25日より3,360円(税込)にてエイベックス・エンタテインメントより発売。




金浦空港のユノさんです(●´ω`●)


10070302

10070301


眼鏡&短パンの最強装備!!!!!


眼鏡ユノ最高だし
短パンユノ最高だし!!!w


パーカーもめっちゃ可愛いですねぇ~(*´ω`*)


髪はパーマかけたのかな??


あー可愛い可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ちょっと・・・元気がなさそうに見えるんだけど・・・


そりゃあそうだよね・・・;;;;;;


ユノ、こんな時に私たちのために日本に来てくれてありがとう・・・


明日は思いっきり楽しもうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ランキングに参加しています♪
ユノ、日本にようこそ!ゆっくりしてってね~♪の気持ちを込めてポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

ボングンDVDは、結局14話までしか観れませんでしたぁ~><;;
でも特に問題ありませんでしたw

今回もまた短パンでしたね~♪
ユノ、短パンに嵌ってるなぁw
でも可愛いし、ユノの生足が見れるから嬉しい(*´ω`*)

> 明日はとびっきりの笑顔を見せてくれると思いますよ(*^。^*)
> 何てったって、みーこサンがいくんだから!!

はい!
ユノ、私のためにとびっきりの笑顔見せてくれました!!
またレポ書きますね~♪
2010.07.04 20:02 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこサン(*^。^*)
とうとうやってきましたね♪
DVDは見終わりましたか?

まさか、また短パンじゃないよね?ってみてたら
やっぱり短パン!?
期待を裏切らないなぁ~彼。

明日はとびっきりの笑顔を見せてくれると思いますよ(*^。^*)
何てったって、みーこサンがいくんだから!!
2010.07.04 10:54 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/136-2fdc8ee6
