みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ボングンイベント☆神戸1部

ユノに会ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ボングンイベント in神戸の1部に行ってきました。


↓イベントオリジナルポスターだそうです^^
10070404


ユノは最高でした☆

ますます惚れちゃった・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


それでは拙いレポですが続きからどうじょ♪


開演の1時間半前に着いたのですが
すでに長蛇の列!!!!!

なんじゃこりゃ~状態でしたが
そこに並ぶしか他にすることがなさそうなので並びました。

あまりに列が長すぎて、
しかもスタッフもなんの説明もしてくれないので
何の列かわからなかったのですが
到着してみてわかりました。

入場の列でした。←普通すぎ(笑)

中に入ってすぐにグッズ売り場があって
グッズ売り場はすいてました。

でもストラップはすでに売り切れ><


仕方がないのでTシャツとタオルのみGET♪
ストラップは後日mu-moショップで購入します^^

10070405
10070406


そして、念願の!!
ボングンユニフォームの展示会場へ!!


ここでもまためちゃくちゃ並ばされました。
やっと到着したら
「撮影時間は20秒です!」
って・・・Σ(・ω・ノ)ノ

めっちゃ必死に撮りましたよ!!

ほんとはもっと至近距離でじっくり見ながら
匂いを嗅いだり
「ボングナー!」って話しかけたり
ゴールを決めたボングンが私に親指立ててる姿を想像して
ニヤニヤしたりしたかったのに・・・w


それどころじゃありませんでした。


携帯片手に2枚とったら
「はい、終了~~~。」
ってw

必死に撮った2枚のうちの1枚がコチラ☆
10070403

もう1枚もほとんど同じなので1枚だけ載せておきますねww


さて。

いよいよ会場へ。

私の座席は1階の21列目ほぼ中央でした。

↓私の席からの眺め
10070407


そんなに遠くもないけどめっちゃ近いわけでもなく。。。w
まあまあの席でした^^


そしていよいよ開演!!


ユノの姿はなく、ユノの声だけが聞こえてきて・・・
日本語で手紙を読んでくれました。


もうね~、東京イベのレポとか読んでたし
内容も大体知ってたんだけど


ワタクシここで号泣・・・(´;ω;`)


早速ボングンタオルが大活躍でしたw


・ドラマに対する想い

・初めての挑戦への期待と不安

・どれほどボングンに愛着を持って頑張ったか

・だからスタントは一切使わず自分で頑張った

・撮影の苦労話

・色々辛いことがあったけど皆さんが信じてくれているから頑張れた


そんなことを
ユノの言葉で一生懸命語ってくれました。


すいません。
たっぷり10分ほど話してくれましたが
細かい内容すっかりぶっ飛んでますw


いま、同じ会場の同じ空間にユノがいて
こうして私のためにユノが話してくれてる・・・


もう、それだけで感無量

感動で胸がいっぱいでした・・・


そしていよいよユノ登場!!!

ユノは黒いジャケットの中にブルーのVネックのシャツを着てジーンズにスニーカーでした。
スニーカーはなんかキラキラしたのがついてた。

髪は茶髪にゆるふわ♪のパーマ。
ユノケルのときにちょっと似てるけど
もっとソフトな印象でした。

10070401


ユノのコンディションが心身共に心配だったけど
ユノはすごく明るくて、常にニコニコしてて
とっても穏やかな表情でした。

ちょっと・・・安心しました


司会は東京とは違うお姉さん。

名前がなんか外人みたいでよくわからんかったw

お姉さん、
「東京では、ユノケルのあれをやってくれたそうですね~?
みなさんも見たいですよね~?」
って言ってくれて
ユノがユノケルの振り付けをちょっとやってくれました!!!


めっちゃカッコイイ・・・(T▽T)


でもね、ムーンウォークはやらなかったんですよ。

そしたらお姉さん
「あれも見たいですよね~???」
って言ってくれて

ユノは照れながら

「ここは床がこんなんだから上手くできるかな・・・

とかぶつぶつ言いながらも
めっちゃかっこよくムーンウォーク決めてくれましたよ!!


すごいわ~。

なんなん、あれ?

なんで横向きにムーンウォークとかできるん?

意味わからん。


そしてめちゃくちゃカッコイイ!!!(T▽T)


10070402


んー、ユノはねぇ、

綺麗で

かっこよくて

可愛くて

最高でした☆

そしてすんごくすんごく優しい人だなぁ・・・って。

改めて思った。


こういうイベントで、普通そんなこと感じます?

でもユノは、ふとした仕草や話の内容や話し方などに
ものすっごく優しさが溢れてるんです。


今回はそこにすごく感動しちゃった。


この人って本当にいい人だ。
常に周りに気を配って、
自分のことよりも周りの人のことをすごく考えてる。


そう感じました。


ユノは一般的にKYって言われてて(笑)
確かに番組とかでなんかすっとぼけた発言したり
面白い流れをぶった切ったり
天然な進行したりするんだけど


そういう意味の場を読むとは全く違う、
優しさ溢れる場の読み方をするんだよね。


それゆえにたまに面白くなくなっちゃったりしてKYって言われたりするんだと思う。

優しさ溢れる場の読み方とは・・・


例えばね、


Araちゃんが途中で登場するんだけど

そのときに会場もそれなりに盛り上がって
すごい拍手と歓声で彼女を迎えたんです。

そしたらユノが

「ちょっと!みなさん、僕の時より歓声が大きいじゃないですか~!」

ってすごい嬉しそうに言うの。


もちろん、そんなはずはなくて。

ユノの方が大きい歓声だったんだけど。

でもユノのその一言で、Araちゃんも会場も笑顔になって、すごくいい感じになった。


その後も、ユノはすごくAraちゃんのことを気にかけてて。

やっぱり今回のイベントは「地面にヘディング」のイベントとはいえ
会場に来ているのはほぼ100%ユノペンばかりだから。

Araちゃんが居心地が悪くないように
ユノはすごく気を使ってるなぁ~っていうのが伝わってきた。

司会のお姉さんがドラマのエピソードなんかについてユノに質問したら必ず

「Araはどうだった?」

って先に話を振ってあげるの。


あのユノの気遣いがなかったら
ヘタするとユノばっかり喋ってAraちゃん寂しかったと思う。
でもユノの機転の利いたリードで、
とっても温かい雰囲気のトークになったと思います。


でもね、司会のお姉さんがちょっと下手くそで・・・^^;;

ユノがAraちゃんに振って、
その話を受けて今度はユノが喋ろうとマイクを持ち上げてるのに
お姉さん、それに気付かず次の質問に移ったりして。

ユノ、話そうとしてるのにお姉さんに割り込まれて
そのままマイクを下ろす・・・ってシーンが何度かありました(-ω-;)


正直、ちょっとお姉さんにイラッとしましたねw


でもユノは優しいからそこに割り込むこともせず
司会のお姉さんに譲っちゃうんだよね~~~w

ユノ、そこは割り込んでいいんだよ!!
ペンはみんな少しでもたくさんあなたの話が聞きたいんだよ!!

そういうところが逆にKYって言われる所以だよwww

ユノのKYは、ユノが優しすぎるが故だということが本日判明いたしましたw


でも・・・そんなユノが大好き(*´ω`*)

そんなユノだから・・・大好きなんだよ(*´∇`*)



毎度のことですが、
またまたえらい長いレポになりそうですw


まだ冒頭部分ですからね~。


どんだけユノイベについて語るつもり!?


って感じですよね~。


今日のところはこのへんでw


私、持久力ないんですよwww


続きはまた今度~♪


ランキングに参加しています♪
ユノがいかに素晴らしい人か、少しは伝わりましたか?
伝わったよ~☆だからさっさと続き書けや!!
と思ってくださったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 惚れてまうやろーーーーー!!!!w"
ばななしゃん(*´ω`*)

うん。ボングンタオル、そんなつもりで買ったわけじゃないのに
首にかけてイベントみてたからめっちゃ便利やったよwww

いいんだよ、いいんだよ。
ユノの惚れてもいいんだよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もうさぁ、肉まんロリデコユチョンは放っといて
ユノペンになっちゃいな♪←ジャニーさん風w

ユノの気配り、ほんと涙出てくるわ;;
なんでこの人こんなに優しくていい子なの?????
なのにKYと呼ばれる謎wwwww
ふしぎなカワイ子ちゃんだわ♪

はい、今日もがんばってレポの続き書きました☆
また読みにきてねーーー(σ・∀・)σ
2010.07.06 02:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: エ━━━(;゚д゚)━━━・・"
よっちゃん(*´ω`*)

え・・・w
短かった??^^;;;
これでも結構時間かかったんですけど~~~。
でも自分でも読んでみたらすぐ終わったわ♪

続き書きましたから!!
堪忍して~~~。
でもまた続くんですけどね。(爆)

2010.07.06 02:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いやぁ~~ん(//▽//)"
まみしゃん(*´ω`*)

生ユノめちゃくちゃかっこよかったよーーーーー(号泣)
ユニフォームは柵みたいなの張られてて
近づけなかったから匂いなんて嗅げなかったよ・・・TT
それだけが心残りでなりません;;

そうだよね!
5人ときもいつも4人に話を振って優しく見守ってたもんね♪
今回もまさにあんな感じだったよー。
今回のイベは完全にユノが主役なんだから
もっと前に出てくれていいのに~ってもどかしいぐらいに。(笑)

古家さんいいですよね~♪
あの人の司会面白いから好き!
男の人っていうのも重要www

ユノは、前日の空港写真を見たときはすごく心配になったけど
イベントではずっと明るくて元気だったよ♪
ただ、ユノのことだから無理してるんじゃないかなぁ・・・
って思うけど・・・;;

ジュンス大丈夫ですかね!?
40度の高熱とか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ジュンスもものすごくがんばってるんだろうな。。。
みんななんでそんなに無理しちゃうんだろう・・・(´;ω;`)
あんまり無理せず心も体もゆっくり休めてほしいよ・・・;;
2010.07.06 02:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アレー!"
きょーこさん♪

ひゃーーー!!
中途半端なとこで終わってごめんなしゃい~~~(>_<;)

これでも結構長いかな~と思ったんですけど
読んでみたら短いですねww
続き書いたのでまた読んでやってください。
しかしまだ続くという。。。。。w

そうなのよね~~~。
ユノのKYは、なんか全然憎めなくて
ほんとにこの人、優しすぎて気ぃ使いすぎてあんな面白くない発言になっちゃうんだなw
ってことが今回よーくわかりましたwww

ユノ金城くん好きなんだね!
私も「不夜城」見たとき金城くんにメロメロになりましたよ!!
実は、私の後輩の友達が金城くんの親友なんですー☆
って、私には全く関係ない件wwwww

ではではレポの続きも楽しんでいただけたら嬉しいです(●´ω`●)

2010.07.06 02:14 | URL | #- [edit]
ばなな says... "惚れてまうやろーーーーー!!!!w"
>早速ボングンタオルが大活躍でしたw

不覚にも吹いたwwww
みーこしゃん、こっちではお久しぶりです~!♪

やっぱり、ユノペンのみーこさんのお話聞くと
ユノの魅力がぐーーーーんと伝わってきて
ほんと、ユチョンどっかほおってユノペンになる・・・←
ジェジュペンチングの話には動じないんですけどねwww
ユノの魅力か、みーこさんの愛の力か★

そのユノの気配りはすごいですね。
優しいなぁ。。それが自然な振る舞いで出来るって
本当ユノはいい子だ(;ω;)

続きたのしみにしてまーーす!!♪
おやすみなさい♪♪
2010.07.06 01:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]
よっちゃん says... "エ━━━(;゚д゚)━━━・・"
ここで終わりーーー?!
姉さん、勿体ぶるんだからぁ~(´・ε・`)
でも楽しみが増えたということで・・・そう思っときます。
次も楽しみにしてまっせe-440
2010.07.05 15:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まみ says... "いやぁ~~ん(//▽//)"
生ユノかっこえぇーーv-119
って自分が見たわけでもないのに
朝から興奮したわww
等身大パネル?めちゃかっこいいしv-238
みーこちゃんがユニフォームクンクンできなかったのが残念でなりません・・ww

うんうんユノは気配りの人だもんね!
5人でしゃべってるときもしゃべってない人にちゃんと話しふってたもんね。
その司会のお姉さんのがKYやね^^;
司会は古家さんでよかったのにww

みーこちゃんユノの言葉で号泣したのね;;
ユノ体調悪いとか聞いたけど大丈夫そうだった?
じゅんちゃんも大変みたいやね・・・;;

またレポの続き待ってるよん♪
2010.07.05 11:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]
KYON27-ronta_pon says... "アレー!"
みーこさん、おはようございます♪


神戸のユノイベの様子が手に取るようにわかって、「うん、うん、それで。」って読んでたのに…途中で終わり~!

続きは次回ですか…さすがです、みーこさん(笑)



ユノは優しいですね。KYって言われても、その優しさが好きになったんだって思いました。その優しさからは、感じられないめちゃくちゃカッコイイダンス。そのギャップも好きなんだって改めて思いました。



あ、そうだ、ユノ 金城武好きなんですね!私も金城武好きです。
(金城武が好きだったから、ユノを好きになったという不思議な縁があります。(笑))



じゃ!次も遊びに来ますね~☆
2010.07.05 06:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/137-12765b61
