みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ボングンイベント☆レポ つづき

ボングンイベント神戸 第1部のレポつづきです☆


10070501


あ、司会のお姉さんの名前は
ミンシルさんってことが判明しました~w

私、色んなファンミ行ってるけどこの人初めてだわ。。。



ここからは、ボングンとヘビンになりきってもらって
韓国語でお話ししてもらいましょ~。

ってことになったのですが

「はい~わかりました~」

って普通に日本語で話すユノw

東京でも神戸2部でも日本語で喋っちゃって

「あ、韓国語でしたね(汗)」

的なやりとりがあったらしいので
さすがにネタかなwと思うのですが

めちゃくちゃ可愛いからオッゲーっす♪


それにやっぱり日本語で質問されると日本語でちゃいますよね!


ドラマのベストシーンを選ぶというコーナー。

神戸1部はヘディミシュランw

ヘディング+ミシュラン=ヘディミシュラン

ようするに、ドラマの中で食べ物を食べるシーンのベスト3を選ぼう!というコーナーです。


第3位が「ボングンの家で家庭料理を食べるシーン」


「品数が多くて、おいしいって言いながら食べてますけど
実際は冷めてて、あんまりおいしくなかったです」


って言ってましたw



第2位が「ヘビンとお店でうなぎを焼いて食べるシーン」


韓国ではテーブルで焼きながらうなぎを食べるのが普通だそうです。
そして、なにもつけずに焼くバージョンとタレをつけるバージョンがあるそうです。

普通は何もつけないのが出てくるが、タレのついたのを注文したいときは
韓国語でこうやって言います。

ってユノが教えてくれたけど忘れちゃった~w

でもその後に

「韓国語がわからない時は『ソース!ソース!』って言えばタレつきのが出てきますよ^^」

って教えてくれました~♪
ユノったら優しい~^^


あと、このシーンでお互いにうなぎを野菜に巻いて
食べさせあいっこするんだけど
この時に

「Araがすっごくたくさん入れて包むので食べるのが大変だった

って言ってましたw

私、ちょうどこのシーン前の日に見てたんだけど
それ、思ってたんだよね~。

ユノは小さめに包んでAraちゃんの口に入れてあげてるのに
Araちゃんが包むうなぎが超デカくて、
ユノ、口パンパンやん!!って思ってましたwww



第1位は「ボングンの家の庭でビビンパとラーメンを食べるシーン」


「この時のAraの食べ方が豪快で、すごくおいしそうだったから」

だそうです^^

この時、Araちゃんはご飯を食べてから撮影をしたんだけど
あまりにおいしくてガツガツ食べてしまいました♪
って言ってました。

司会のミンシルさんが
Araさんは普段からそんな風に豪快に食べる方なんですか~?
って言って
Araちゃんは「そうです」って言ってたんだけど

ユノが
「Araは普段は少しずつ食べるタイプなのに撮影の時は
口にいっぱい頬張ってガツガツ食べてたからちゃんと演技してたんですね」

みたいなこと言ってちゃんとAraちゃんをフォローしてましたよ^^

ユノったら本当に優しいなぁ・・・(*´ω`*)


10070507


この時に、ラーメンの話になって
ミンシルさんが「ユノさんは何味のラーメンが好きですか?」って聞いたら

「味噌ラーメンです」

って言ってました。

へ~。味噌なんだ~。と思ってたら

「あ、違う!とんこつラーメンです!!」

って言い直してました。(爆)


そしたら会場から「つけ麺!」って声があって・・・


ユノが

「ラーメン つけ麺 ぼくイケメン!!」

ってやってくれましたよぉ~(≧m≦*)



あと、撮影が楽しかったって話をしてたときに
Araちゃんがすぐに笑っちゃってNG出しちゃうって言ってました。


で、キスシーンのときもユノは真剣にやろうとしてるのに
Araちゃんが笑っちゃってなかなか撮影が進まなかったって。

そのときにAraちゃんが
「ユノさんは子どものときから事務所が一緒のオッパだから
なんか照れくさくて笑っちゃってオットケ~ってなって、なかなか撮影が進まなかった」
って言ってました。

この時にAraちゃんがユノのことを
「オッパ」
って呼んでるのがめっちゃうらやましかったですぅぅぅぅ(T▽T)


で、ユノもAraちゃんと韓国語で話してるとき

「オッパが~なんちゃらかんちゃら」

って言ってて

ユノが自分のことを
「オッパが~」
って言ってるの、初めて聞いたかも!!!!

しかも生だし!!!!!


いいよね~(ノ∀`♥)


韓国の男性が自分のこと


「オッパが~」とか

「ヒョンが~」とか


言うの大好き!!!!!


ユノって自分のことよく

「ぼくユノが~」

って言うじゃないですか~。

あれも大好きなんですよねぇ~ん(●´ω`●)


そしてAraちゃん退場。


ユノもしばし退場します・・・ってことになって・・・


会場は「え~~~~。」って声がちらほらあったんだけど
それほど大きな声にならなくて
ていうか、ミンシルさんが
「ユノさんすぐに出てきますから!」とか先に言っちゃったから
そのままユノは退場しちゃいました。


ここもね、もっと司会が会場を煽って
「えーーーーーーー!!!!!」
って大きい声で言わせて


ユノに
「ライブには流れというものがありますよ!!」
って言って欲しかったのに。。。


ミンシルさんの進行がイマイチだったなぁ。。。と思いました。←何様w


タモリを見習ってほしいよ、まったく。←


ユノがいない間、Vが流れたんだけど、これめちゃくちゃ面白かったですw


撮影から何ヶ月もたってるからユノがボングンのことを忘れちゃったんじゃないか。
って疑って検証するというVですwww


この時に「オー!カムジャ」ってスナックが出てきて
ユノ何回も

「オ~ガ~ムジャ~♪」

って言ってました(爆)


確かこのV、ボングンのOSTに特典映像として入るって言ってました。


絶対買わねば!!!


で、再びユノ登場♪


この時に「オ~ガムジャ~」の話になって

「これはボクが考えました。ボクのオリジナルです!」

って得意げに言ってるユノが激カワでした~(≧m≦*)


で、いろんなパターンがあるんですよ!って言いながら

「オ~ガ~ムジャ~♪」


をいろんなバージョンで言ってくれましたwwwww



えーっと、あともうちょっとなんだけど

ここで力尽きたのでつづきはまた次回・・・w

次回こそ最終回です!!!!

引っ張ってすんませんw


ランキングに参加しています♪
どんだけ引っ張んねん!!はよ続き書かんかーい!
の気持ちをこめてポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あぁ・・・"
こけめしゃーん(*´ω`*)

いやいや、もう寝不足でぶっ倒れそうなんすよ!!w
このレポ書き上げたのも深夜の2時過ぎてたし。。。
最近毎日4時間ぐらいしか寝てなくて
全盛期のピンクレディーみたいになってますよ!!!←例えが古すぎる件w

こんな素敵な思い出を忘れてしまうなんてもったいない!!
と思って、思い出す限りのことを書いてます。
それでもかなり端折ってるけど。。。
やっぱDVD出してほしいよね~。
出るかな?出たら絶対買うじぇあ!!
できたら4回分全部入れてほすぃーな。

司会はイマイチだったけど
もっとヒドイ司会はいくらでもいたし、
今回の人は良かったほうだよ。
でも東京の人がすごく評判良かったからちょっとうらやましかったんだ~。
だけど何よりユノが素敵だったからそんなの全く問題茄子!
「ラーメン つけ麺 ぼくイケメン!」は
ぜひとも「老け面」でやってほしかったんだけどねw

ユノ発案の「オ~ガ~ムジャ~」最高だよね!!
私も大好き!!!!
こけめしゃん、じゃがいもが苦手なの!?
そんな人初めて聞いたよ!!!!!w
なんで??ポテトチップスとかフライドポテトも嫌い??
絶対「オーカムジャ」を食べて克服してください!!

レポ最終回UPしました~☆
楽しんでいただけると嬉しいです♪
2010.07.07 00:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おお!"
きょーーーこさん(*´ω`*)

すすす、すいませんwww
じらしまくってレポ3回に分けちゃいました~☆

わー♪ユノの記憶が蘇ってきますか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
あの素敵なユノの記憶、いつまでも残しておきたいですよね!!

うん、大学時代の後輩の友達が金城武と親友で、
その子の結婚式に行ったら金城くんも出席してて
スピーチもしてくれたらしいです。
で、後輩ちゃんはちゃっかりツーショット写真撮ってもらってました。(爆)
金城くんは無印の布団が大好きらしく、
その夫婦の新居には金城くんのために無印の布団を用意してるらしいですw

金城くんに近づいてユノとの接点って・・・・・
遠回りすぎるしっ!!(爆)
もうそんなの回りくどいから、ユノに直接アタックすることにします!!←

ユノ、帰りの空港の帽子も可愛いですね~^^
ユノは何着ても可愛いしかっこいいわ♪
もう、ユノが好きすぎて狂いそう・・・(ノ∀`♥)
2010.07.07 00:49 | URL | #- [edit]
こけめ says... "あぁ・・・"
みーこしゃん あんにょ~~~ん♪

小出し?出し惜しみ?レポありが㌧♪

あんなに鮮明だった記憶も遠くなっていく今日この頃・・TT
東京イベとの違いを楽しみながら読んでるよ~

司会者によってイベントの盛り上がりが違うよね・・・。
残念な点が多かったみたいだけんど
「ラーメン つけ麺 ぼくイケメン!」が生で聞けたなんて
裏山~~

ユノオリジナルの
「オ~ガムジャ~♪」あれ好き(〃∇〃)
苦手な食べ物がじゃがいもなんだけどー
オ~ガムジャ~をきっかけに好きになる!!?

続きまっちょるけんねぇ~
2010.07.06 16:27 | URL | #UhlLr5bs [edit]
KYON27-ronta_pon says... "おお!"
みーこさんこんにちは!(*゜▽゜)ノ

早速、続きのレポが!!
で、また続くと(笑)

みーこさんのレポ読むと、記憶が蘇ってきますね~♪
ステキなステキなユノが☆

>タモリを見習ってほしいよ、まったく。←
に、吹き出しそうになりました(゜m゜*)プッ



ってか、知り合いの方!金城武の親友なんすか!!すげー!
そこからどうにしかして、ユノと接点を・・・(笑)


空港の短パンでないユノもステキでした♪
帽子カワイイ~!

ブログの画像も変わりましたね!ステキ、ステキ☆


では、ステキを連発しましたが、また遊びに来ますねーε=ε=(*~▽~)

2010.07.06 11:36 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/138-1c968b9a
