みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノ帰っちゃった・・・;;

ユノ、今日韓国に帰っちゃいましたねぇ・・・


寂しいなぁ;;


本日の金浦空港でのユノの写真は続きからどうぞ♪


10070506
10070504
10070505
10070502
10070503

(出処:写真中)


この帽子かわいい~


ユノ綺麗~~~


今日は短パンじゃないのね・・・w


ちょっと期待しちゃったよ、ユノ^^


だってユノの短パン姿、めっちゃキュートなんだもん♪



ユノ、ありがとう


とっても楽しかったよ!

そして幸せだった☆


ユノ、きっとまた日本に来てね!!


私たちに会いにきてね!!


待ってるからぁ~



レポ第2弾は執筆中です。


なんかみなさんに
「もう終わり!?」
って突っ込まれてますがwww


すんません、ヘタレでw


今日の夜、眠くなかったら仕上げます。


でも第2弾で終わるかどうかは未定です。



ではでは・・・



ランキングに参加しています♪
ユノ、また日本に来てねーーー!!
の気持ちをこめてポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ヘンボケッソヨ!!"
まゆさん(*´ω`*)

昨日はありがとうございました!!!
お会いできて本当に嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レポお役に立てましたか??
こうやって書いておけばずーっと忘れずに覚えていられるからいいですよね♪

> 宮の事言うとき 僕 王になります みんな見に来てくださいって言ってなかった?
> 王、、、、(^_-)

うんうん!言ってた言ってた!!(笑)
私も「王・・・?」ってちょっと心の中で突っ込んでたよ!!
同じところに反応してて嬉しいです♪

> みーこさん 多分そうだとは思っていたけど 想像してた以上にステキな美人さんでした。

ぬおおおおおおおお!!!!!!
美人さんだなんて・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
そんな褒めても何も出ませんよ。(爆)

まゆさんこそ、ベッピンさんでびっくりましたよー!!
これからも仲良くしてくださいね~♪
こちらこそよろしくです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2010.07.06 02:29 | URL | #- [edit]
まゆ says... "ヘンボケッソヨ!!"
みーこさん ユノユノ帰っちゃったよね 本当寂しい...
でも ずーっと余韻に浸れるほど 私たち幸せな時間をすごせたのよね!

レポートありがとう、、忘れかけてるの少しづつ思いだしてきたわ 

宮の事言うとき 僕 王になります みんな見に来てくださいって言ってなかった?
王、、、、(^_-)

みーこさん 多分そうだとは思っていたけど 想像してた以上にステキな美人さんでした。

私 めんどくさがりの飽き性ですが これからもよろしくね!!
2010.07.05 20:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/139-4cd86b1d
