みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ボングンイベント☆レポ 最終回

ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」
Premium Event 2010


神戸 第1部 のレポ最終回ですv(。・ω・。)ィェィ♪

このイベントの正式名称、こんなんだったのねw



10070601



さて、いよいよクイズの時間です☆

ドラマに関するクイズに会場みんなで答えて、
正解だったら20名、不正解だったら5名に
ユノの直筆サイン入りポスターが当たるという企画☆


これは何が何でも正解せねば!!!

回答の仕方は、3択のうち、正解と思うものにみんなが拍手をして
一番拍手の多かった選択肢が会場の答えになります。


問題は、

「ボングンはドラマの中で何本ゴールを決めたか?」


選択肢は

1. 3本
2. 7本
3. 24本



みなさんはわかりますか~?

私は、この時点で14話までしか観ていませんでした。

だけど、まずデビュー戦で1本決めましたよね。

あと、途中あんまり覚えてなかったんだけど
確実に2本決めた試合があったし、
他にも何本か決めてたはずだ。

で、ラストにオーバーヘッドキックでゴールを決めるはず!
これはまだ最終話観てなかったけど
いろんなところでボングンのオーバーヘッドキックシーン見たから知ってる!

てことは、絶対に1番ではない!

そしてこのペースで行って、24本ってのもありえない。

だから私は2番だ!って思ったんですよね。


だけど、いざ、拍手をしてみると
1番に拍手する人がすごく多くて・・・


2番に拍手する人も結構多かったけど、1番の方がやや多かったと思う。

私の隣のお姉さんも1番に拍手してたし。

えええっ!?なんで!?

みんな最後までドラマ観たんでしょ???


で、ミンシルさんが
「1番と2番で意見が分かれてますがユノさんは何番だと思いますか?」
と聞きました。

そしたらユノは、
「ん~~~。難しいですね~~~。」
って悩んでたけど
「ボクは、2番だと思います!」
って言ってくれました^^

そしたら会場から
「えぇーーーーーー??」
って。。。


ナンデッ!?

絶対2番だよ!!!


そしたらユノが

「ボクを信じてください!」

って^^

で、会場の答えは2番ということになりました☆

VTRを見ながら正解を確認。


やっぱり2番でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ふう。あぶなかったぁ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


だけどなんであんなにハズした人多かったんだろう?

オープニングのときに、ミンシルさんが
「もちろんドラマは観ましたよね~??」
って聞いたとき、会場はみんな
「は~い♪」
って感じだったのに。
で、「2回以上みた人~!」とか「10回以上見た人~!」とか聞かれたとき
結構みんな拍手してたんだけどなぁ。

私は、あのとき、まだ14話までしか観てなかったから肩身が狭かったんだよね。。。笑


まあ、いいや。

ユノのおかげで正解したから良かったよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ


10070602


そしてついに、ポスターの抽選会♪

これも、東京のときのレポを読んで知ってたんだけど

ユノ、東京の1部のとき、1階席ばっかり選んで凹んでたらしいですねぇ~(≧m≦*)

で、2部のとき、1階席を引いたらがっかりして
2階を選んだらめっちゃ嬉しそうにしてたとか。。。

もう、これを知ったとき、ユノが可愛くて可愛くて・・・(●´ω`●)

なんちゅー優しくて可愛らしい男なんだ!!!!

って萌えまくってたんすよねw


そしたらやっぱり今回も、東京のときのことを気に病んでたみたいで。(爆)


「前回は右手で引いて1階ばっかりだったので
今日は左手でやります!!!」


って気合十分でした。(笑)


ったく、この人は・・・

なんでそんなに可愛いんだよぉぉぉぉぉ(ノ∀`♥)


で、引き始めたんですが。

いきなり1階を引いて落ち込むユノwwwww


かわゆーーーーー!!!!


その後も、一つ一つ、気合を入れながら

「えいっ!」

って引いて、


必ず自分の目で何階か確かめてからミンシルさんに渡すユノ。


もうね、ミンシルさんが読み上げる前に何階かわかっちゃうんだよね。

ユノのリアクションでwww


2階だったら

「おぉっ♪」

って嬉々としてるし


3階だったらさらにデカイ声で

「おおぉっ!!!!これはイイですよ~♪」

ってめっちゃ嬉しそうやしwwwww


で、1階やったら

「あぁ・・・」

って明らかにがっかりしてるし!!(爆)


ちょっとちょっと、
私1階なんやけど。
そんな露骨に残念そうな顔せんといて~や。


と思いつつも、

あまりにユノが可愛らしくて、
そして2階&3階で自分を遠くからしか見れなかったファンのみんなに
少しでも喜んでほしい!!っていうユノの優しい気持ちが伝わってきて
微笑ましいやら可愛いやら。。。


はぁ・・・
ユノはほんっっっとに素敵な人です(*´ω`*)



この抽選ね、ユノは頑張ってかき混ぜてくれてたんだけど
嘘みたいに1階の21列ばっかり当たってて。。。

みなさん、私の座席番号覚えてます??

レポの1回目に書いたんだけど・・・

私、1階の21列目だったんですよ!!!!!

たぶん、1列に50人ぐらいしかいなかったと思う。

で、1階の21列だけで5~6人当たったんじゃないかなぁ?

10分の1の確率ですよ!!!!


ミンシルさんが
「1階・・・21列・・・」
って言うたびに

「うぎゃあーーーー!!!!」

って叫ぶんだけど悉く当たらず・・・。

隣のお姉さんと顔を見合わせて
「ドキドキしますね!!!めっちゃ近いのに当たらないですねっ><」
ってすっかり打ち解けてしまいましたよw


結局、ポスターは当たりませんでした・・・


こんなにかすってたのに。。。


私の番号が呼ばれたら

「キャーーーー!!!」

って大喜びしながら席を立って
ユノを見つめて、はにかみながら手を振ろう。
そしたらユノは私を見ながらとびっきりの笑顔で

「おめでとごじゃいまーす♪にこっ^^」

ってしてくれるんだろうな~。

ヤベー。ちょ、私、無理かも!!!

ユノに見つめられて平常心でいられるだろうか・・・><;;;

ムリムリ、絶対ムリセヨ~~~TTTTTT


などと、当選したときのシミュレーションまでバッチリだったのに。。。orzorzorz


そうそう、ユノ、2回ほど空席を選んじゃったんだけど
その空席の番号の紙を自分の左腕(二の腕のあたり)にペタッて貼って
そのまま嬉しそうに抽選してたよ♪

あの抽選の紙、シールになってるんだねぇ。

って、そうじゃなくて!

ユノ、めっちゃかわゆい~(。→ˇ艸←)ププッ


ユノはね、イベントの最中、じーーーーっと会場中を見つめてくれて、
1階も2階も3階も、くまなくファンの顔を見てくれて、
トークの間も、手を振るファンの方を優しいまなざしで見つめながら

「うんうん」

って頷いたりしてくれてた(*´エ`*)


とにかく、優しいんだよね。


ファンをとっても愛してくれてる・・・


私たち、相思相愛だね、ユノ(●´ω`●)


そしてついにイベントも終わりの時間・・・


ユノは、

「みなさんの顔が見たいのでステージのライトを落として、会場を照らしてください」

って言って、一人一人の顔をしっかり見てくれましたよ。


そして、

「みんな、すっきやねん!」

って言ってくれましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


でね、最後の挨拶のとき・・・


「また会えるからね!」


って言ってくれてね、


もう、この言葉にウルウルきてたんだけど


このとき、ユノ、


顔が一瞬クシャってゆがんで・・・


泣きそうになってた。。。


もう、これ無理でしたよぉおおおおおお


私、このユノの顔見てまた号泣してしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


でもね、ユノは一瞬にして我慢してまた笑顔に戻ってた。


本当に、ほんの一瞬だったから(1秒ぐらい?)
ユノのこの表情に気付かなかった人も多かったんじゃないかな。


だけど前から3列目にいたお友達も
「ユノ一瞬、顔がゆがんで泣きそうになってたね・・・TT」
って言ってたから間違いありません。


だけど、ユノは我慢して私たちに涙は見せませんでした。


ユノはそういう人。


今までも、辛いことや悲しいことがあっても決して涙を見せずに頑張ってきたんだろうね。


陰で、一人になってこっそり涙を流してたんだろうね。


ユノ、涙を隠すのがうますぎるよ。


泣いていいのに。


我慢しなくていいのに!


弱い部分を見せてもいいんだよ・・・


だけどあなたはきっと見せないんだよね、わかってる^^


だけど本当は泣き虫だってことも、わかってる^^


全部、わかってるから^^



ユノ、ありがとう!!


素敵なイベントをありがとう!!


日本に来てくれてありがとう!!


私たちを愛してくれてありがとう!!


やっぱり私は、ユノが大好き(*´∇`*)


前よりももっともっと好きになった!


これからもずっと頑張りやさんのあなたを応援し続けます。


そして、約束どおり、また会いに来てね♪


待ってるから。


ずーっと待ってる(*´ω`*)



ランキングに参加しています♪
レポいかがでしたでしょうか?
今回、残念ながら参加できなかった方にも
少しでもユノの素晴らしさが伝わるといいな・・・
と思って頑張って書きました♪
伝わったよー☆と思ってくださったあなたはポチっとよろしくです☆

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

こんなに長いレポを最後まで読んでくれてありがとうごじゃいます♪

> 恐ろしいくらいユノの魅力に引き込まれそうです(*^_^*)
> もう、ヤバイって。。。

きゃー☆
嬉しいです~!!!
私のレポを読んでユノの魅力が伝わったなら・・・
がんばって書いた甲斐がありましたよ!!

ボングンもうレンタル開始してるんですね!
ぜひぜひユジュンさんも観て下さいね!!
ユノがめっちゃ可愛くてカッコイイし、
ユノ抜きにしてもすごくいいドラマですから☆
笑って泣けて、幸せな気持ちになれるドラマです^^
2010.07.11 09:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まゆさん(*´ω`*)

こんなに長いレポ最後まで読んでくれてありがとうございます☆
あの日の感動がよみがえってきましたか??
嬉しいです(*´ω`*)
てか、まゆさん、神席だったんだし、
絶対忘れたらダメですよ!!!(笑)

最後のユノのあの泣きそうな顔・・・・・
絶対忘れられません(´;ω;`)
ユノに私たちの愛が伝わったんでしょうね・・・^^
嬉しいです☆

今回はまゆさんとも会えたし、まゆさんのお友達にも会えて
すっごく楽しかったです!!
ユノペンだけの集まりって初めてだったから
すっごく居心地よかったし面白かった!!
ぜひまた何かのイベントでお会いできたらいいな♪
これからもユノを一緒に応援していきましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010.07.11 09:51 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: わ~~ん><"
まみしゃん(*´ω`*)

そうなの~~~!!!
ユノ、顔が一瞬くしゃってなって今にも泣きそうだったんだよ(´;ω;`)
うんうん。
色んな辛かったこととか悲しみを乗り越えて、
こうやって笑顔でファンのみんなと会えて
胸がいっぱいになったんだろうな・・・
私たちの愛がしっかり伝わったんだろうな・・・って思います(*´ω`*)

ユノのムーンウォークめちゃカッコイイよね!!!!!
ユノケル日本でやってくれないかなぁ~。
DVDでもいいから出してほしいよ!!
ユノの顔の小ささは驚異的だよ!!
Araちゃんも小さいから司会のお姉さんがちょっと気の毒だったよ(爆)
2010.07.11 09:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノのやさしく微笑んだ顔が目にうかぶ・・・"
よっちゃん(*´ω`*)

うわーーん。よっちゃん、ユノのために泣いてくれてありがとう・・・(´;ω;`)
ユノの優しさとか素晴らしさが少しでも伝わったみたいで
私も嬉しい・・・(´;ω;`)

でしょでしょ?
想像つくでしょ?
ユノは㌧のライブのときも、いつも客席をじーっと見つめて
本当に優しい眼差しで「うんうん」ってしてくれるよね!!

私のお友達も、ライブのアリーナ最前列でユノにそれやられてメロメロになった人いたよ!(爆)
本当にユノは優しいんだって!
メンバーがステージのどこかに偏ってたら、
必ずユノが空いてる場所に来てくれるんだって!

今回のイベントで、ユノからの愛もいっぱい貰ったけど
私たちの愛もユノに伝わったよね?
ファンの愛をいっぱい受け止めて、
次のお仕事のパワーになってくれるといいな。。。(*´ω`*)
2010.07.11 09:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
拍手コメO様(*´ω`*)

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
ユノの優しさが少しでも伝わったようで嬉しいです!
ユノは本当に素敵でした*^^*
思ったとおりの人でした♪

このレポを読んでユノのことがもっともっと好きになった・・・
って言っていただけて、最高に幸せです(●´ω`●)
これからも一緒にユノを応援していきましようね☆

よかったらまた遊びにきてくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.07.11 09:34 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: ありがとうございます。"
きょーこさん(*´ω`*)

レポ結果的にめっちゃ長くなっちゃいましたwww
最後まで読んでくれてありがとうごじゃいます!!

ポスター抽選のユノ、ほんっとに可愛かったぁ~(ノ∀`♥)
みんなに責められて(笑)、めちゃ凹んでるユノが愛おしくて
ギュウって抱きしめてあげたくなりましたよ(●´ω`●)
神戸でもね、最初は左手でやってたんだけど
1階ばっかり出たときに「やっぱり右手でやります!」
って途中で右手に変えたりしてたよー。
んもう、かわゆすかわゆす♥(。→v←。)♥ ~~

可愛いユノも最高だけど
歌って踊るかっこいいユノも最高っすよね!!
いやもう、ユノの全部が最高だわ!!!
私も『Wrong Number』大好きです☆
ユノのラップ最高だしーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.07.11 09:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うぅっ"
こけめしゃん(*´ω`*)

> このイベントでもっとユノが好きになった(*///∇///*)

私も!!ユノのことがもっともっと好きになったよ~(●´ω`●)

ポスター絶対あたるわけないと思ってたけど
あんなにかすったの初めてだったから
ドキドキしちゃったよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あぁ・・・もし当たったら・・・
ユノに私を見てもらえたのに・・・;;

レポ楽しんでもらえて嬉しいです!!
がんばった甲斐があったよ~☆

えー!!
本当にジャガイモ嫌いなんですねっ><;;
ぜひぜひ「オーガムジャ」でジャガイモ克服してください!!w

2010.07.11 09:20 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこサン、レポありがとう♪
今日まとめ読みしましたが、
恐ろしいくらいユノの魅力に引き込まれそうです(*^_^*)
もう、ヤバイって。。。

レンタル行って新刊チェックしてきたのですが、
ボングンはレンタル開始しているんですね(*^_^*)
ユノボングンが素敵なんでしょうね。。。(*^。^*)
2010.07.10 23:31 | URL | #- [edit]
まゆ says... ""
みーこさん 長~いレポートご苦労様ありがとう~(o^∀^o)
私あんなにガンミしたにもかかわらず どんなお顔だったか忘れてました…
こうして書いてくれてるの読んで 走馬灯のように(ちょっとちゃうかo^∀^o)記憶が蘇ってきたよ~こまぉ~
そうだよね ユノ みんなの顔が見たいからって会場を明るくしたんだよね(T_T)
私は 最後に見せた泣きそうな顔だけは忘れられないし 全てを語っていたように思うよ…って書きながらも なんか思い出してきて…涙…
不安から安心したんだよね(T_T)
ずっと出来る限り応援していこうと思います
ユノは私達ファンからいっぱいパワーもらったって言ってたけど 私達ももらったよね!
私はもらいすぎたみたいで ハイテンションで 友達から昇天女ってなんか恐れられてるけど(°□°;)
いろんな事が片付かないし 寝てるのに寝不足状態なんだわ…
2010.07.07 22:20 | URL | #- [edit]
まみ says... "わ~~ん><"
ユノ最後に顔くしゃってなって泣きそうだったの~~?!
なんかそれ読んだだけで泣いちまったよ・・・・;;
しかも今BGMがheart mind and soulのユノのパートなのよ~みーこちゃんのmixpodにやられたわ;;
やっぱり今までいろいろつらいことあったんだろうね。
ジェジュンたちが泣いたようにユノも胸にいっぱい秘めてたんだろうね・・・。

ムーンウォークも見させてもらったよ♪
相変わらず顔ちっこいね~ってそこに食いついちゃったわw
2010.07.07 19:07 | URL | #JyN/eAqk [edit]
よっちゃん says... "ユノのやさしく微笑んだ顔が目にうかぶ・・・"
朝から携帯で読んで泣いたわ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ユノがどんな表情だったか想像付いて胸がいっぱいになったんだもんv-406
姉さんやっぱ上手いなぁ~。

>ユノはね、イベントの最中、じーーーーっと会場中を見つめてくれて、
1階も2階も3階も、くまなくファンの顔を見てくれて、
トークの間も、手を振るファンの方を優しいまなざしで見つめながら
「うんうん」
って頷いたりしてくれてた(*´エ`*)

ここ。すっごく想像付く!
あと、ステージのライトを落として会場を照らしてファンの顔を万遍なく見てるユノとか、抽選で喜んだり落ち込んだりしてるユノとか、もう全部全部想像できるe-446
きっと今回のイベントでファンからのたくさんの愛がユノには届いたよね。
だから最後にユノが一瞬だけ泣きそうになったんだと思う。こんなにも愛されてるって。
これで「宮」も頑張ってやり遂げられるね!
それからSMタウンもe-420

姉さんお疲れe-342でした(´▽`*)
行けない私たちの代わりにユノに愛を届けてくれて。
それと寝不足になりながらレポを書いてくれて。
とっても素敵なレポでしたe-415

追伸
ポスター当たらなくて残念だったね(T▽T)
2010.07.07 14:04 | URL | #JyN/eAqk [edit]
KYON27-ronta_pon says... "ありがとうございます。"
みーこさん、こんにちは☆
今日は、七夕ですよー!


夜中まで最終レポありがとうございました!
楽しく読みました~。
やっぱり3回に分けてくれた方が読みやすかったです(笑)


ポスター抽選会のユノ、カワイイですよね~。
東京2部の時は、右手で引いてて結構、好調で
ユノは右手に向かって褒めてました(笑)
「エライぞ!よくやった。」とかそんな感じです。(ちょっと忘れました(汗))
で、ファンの子に「ユノ、左手!(で引いて!)」って言われて
左手に変えて引いてて、ちゃんとファンの事を聞いてくれる優しいユノでした。



ユノは、やっぱり嘘がつけないんでしょうかねぇ・・・。
だから、好きなんだけど。。


P.S お昼休みに『Wrong Number』聴いて観て、充電完了でーす!^^
2010.07.07 13:00 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "うぅっ"
みーこしゃん あんにょん

レポ最終回 ありが㌧♪
目の前の文字が・・・・涙目で霞んでみえるよ
くぅ~~~~~TT
優しさあふれるユノに泣かされるw
このイベントでもっとユノが好きになった(*///∇///*)

あぁ~ポスター残念でした!!!
どきどきハラハラ
ユノと見詰め合えるチャンスだったのにね☆
きっと次のお楽しみって事よ^^!

ユノへの愛あふれるレポ楽しかった~♪
みーこしゃん体壊さないようにね!
夏風邪はツライよー(>_<)

ポテチもポテサラもジャガバタも肉じゃがもカムジャタンも嫌い!
ユノの言う「オーガムジャ♪」だけが好き!^^
この機会にオーガムジャ克服作戦してみる。。。カナ?
2010.07.07 10:39 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/140-d07f7735
