みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/07のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

昨日やっとボングンイベレポ書き上げた・・・。連日寝不足で死ぬかと思った・・・w
07-07 08:00

あぁ・・・"O"のユノのラップがかっこよすぎて泣ける・・・(ToT)いや、ユノのラップは全部かっこいいんだけども。
07-07 08:40

ユノのムーンウォーク~♪ http://www.youtube.com/watch?v=Te1NOA33_3A&feature=player_embedded
07-07 09:38

宮のポスターのユノ、メイク普通だったけどシアツァルトみたいな舞台メイクしないのかなぁ~?するよね??楽しみ♪
07-07 11:39

『君が踊る、夏』とか全然みたくないんですけど・・・。映画の映像もいらんから、CD出してくれ!!!!!てか、もうちょっと後で出るんちゃうん?w
07-07 11:56

え?何?なんか勝手に知らん外人のオッサンフォローしてたwww即行リムったけど。なんなの?オレンジの服きた外人のオッサンwww
07-07 12:29

まあ、そういうことです。 miikorin_TVXQが短冊にかいた本当の願い事は『去勢したい』です。 http://shindanmaker.com/30875
07-07 15:56

「ミュージカルでは新人なので新人らしい姿で臨みたい。その上男性出演陣中、最も年下でもある。(笑い) 今日初めてスタッフと俳優が集まって心を一つに合わせる場なので、『ミュージカル-宮』だけに集中して、熱心に頑張りたい」byユノ
07-07 16:36

宮のレッスン中のユノ☆ http://twitpic.com/235asr
07-07 17:45

宮のレッスン中のユノ その2 http://twitpic.com/235b4a
07-07 17:47

HoorSuiteの右上に出てるアイコンっていつまでたっても更新されないのねw
07-07 18:26

アイコン変えました。今後ともよろしくお願い致します。(真顔)
07-07 19:01

モバツイの▼・・・便利なような、いらんような・・・。ビミョーw
07-07 19:49

TVガイドゲットいたしたーーーー(・∀・)♪
07-07 20:46

最近のTV情報誌って、よく韓国スターの記事載ってるよね!誰か載ってないかな~と思って表紙の片仮名の名前を探しまくってて、見つけた!と思ったらユースケ・サンタマリアだったwww
07-07 20:53

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/142-43889960
