みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/09のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

おはようございます。(真顔)
07-09 07:56

本館ブログに「オンエアー」のレビュー書こうと思ってて、画像も集めて、ちょっと書き始めてたのにヨンハのあの件があって・・・あれから書く気になれない。てか、どう書いたらいいかわからなくて。でも忘れないうちに書きたいし。そろそろ書いてみようかな。。。
07-09 08:43

会社のPCで「東宝」って入力しようとしたら「東方」って出るし「新規」って入力しようとしたら「神起」って出るw
07-09 13:56

FC2ブログに500M以上のgif動画をUPするのってどうすればいいの?Gっちゃんのブログとかめちゃデカいサイズのgif上げてるよね・・・どうやってるんだろ?
07-09 14:28

会社のPCでGoogleツールバーの検索履歴を見てみた。「SM entertainment」「変顔 東方神起」「おかっぱユノ」「ユノ 神戸 レポ」「宮ミュージカル」「パク・ヨンハ」「フラウ」「金浦空港」etc・・・まじめに仕事しよ。。。
07-09 14:42

引き摺り下ろし&舐め回しwww miikorin_TVXQは『ジェジュンのズボンを引き摺り下ろし、彼の耳に息を吹きかけて、乳首を丹念に舐め回し、喜んでいる彼のJr.を咥えてあげました。』です。 http://shindanmaker.com/31178
07-09 19:05

ユチョンがにんじんスティック欲しいって騒いでるんですが…どうにかして下さい。それはそうと、焼きそばパン買ってきてくれませんか?もちろん代金は貴方もちで^^ http://shindanmaker.com/9381 チャミ様のパシリなら喜んで!!w
07-09 19:07

視姦を覗く快感www miikorin_TVXQは『終電の地下鉄の中でユチョンがジェジュンとジュンスにゆっくりと服を脱がされて、イキそうになりながら視姦される姿をコッソリ見てしまいました』 http://shindanmaker.com/31358 #ycalluke
07-09 19:20

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/144-7f216ab4
