みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮ミュージカルいろいろ

ボングンイベントが終わって、レポを書き上げ、
なんだか抜け殻のようになっていました。。。w

もうあれから一週間たっちゃったのね。。。

ユノやぁ~TTTTTT

ポゴシッポ・・・TTTTTT


ちょっと廃人化しちゃってますが

気持ちを切り替えなくちゃ!!

ユノはもう「宮」ミュージカルに向けて着々と準備をすすめているようです^^


「宮」のポスターが公開されましたね~☆

宮10071105
宮10071106

私、ユノしか見てないから

同じポスターやん!!

って思ってたら女の子が違うのね・・・w


あぁ・・・ユノ・・・かっこいい・・・(●´ω`●)


ミュージカル『宮』ユンホ、本格的に練習突入!

宮10071101

下半期ミュージカル話題作『宮』の全出演陣と制作スタッフが、初めて練習のために一堂に会して、本格航海のための覚悟を固めた。

昨日ソウル所在の練習室で進行された『ミュージカル-宮』の初練習は、すべての制作スタッフと俳優が初めて挨拶をする公式的な席で、制作スタッフと俳優の簡略なあいさつを始め、約4時間にわたって台本合わせとワークセッションが進行された。

台本合わせのために正式な台本を受けた出演陣は、まるで試験用紙を受けた学生のように、真剣な表情で台本を読んだ。また皇太子イ・シン役のユンホ(ユノ)と皇帝を夢見るイ・ユル役のイ・チャンヒ、二人の対立するシーンでは、緊張感と迫力感ある演技を披露した。

この日『ミュージカル-宮』の本格的な練習を激励するために練習室を訪問したファンは、各種食べ物と練習に必要な物品を準備して、制作スタッフ及び俳優に配った。ユンホ(ユノ)とランは、ファンたちが準備した各種食べ物が入った箱を持って、『ミュージカル-宮』の年下スタッフから俳優のまで、一人一人に配る配慮を見せて、同僚出演陣とスタッフを感動させた。

ユンホ(ユノ)は「ミュージカルでは新人なので新人らしい姿で臨みたい。その上男性出演陣中、最も年下でもある。(笑い) 今日初めてスタッフと俳優が集まって心を一つに合わせる場なので、『ミュージカル-宮』だけに集中して、熱心に頑張りたい」と練習に臨む覚悟を明らかにした。


宮10071102


同行さまが差し入れた品々、拝見しましたが

すごいですね!!!!!

いやぁ~もう、なんかすごすぎて感動しちゃった☆

韓国のファンってこういうの、すごいですよね。



ただ単に、きゃーカッコイイ!素敵~大好き~☆

とか言って騒いでるだけじゃなくて、

本当に愛する人のことを思って
体を心配して、撮影がうまくいくように現場の監督さんやスタッフさんにも気を使って
「うちのユノをよろしくお願いします。」
的な、なんだか家族のような温かさを感じます(*´∇`*)


あぁ・・・ユノ愛されてるなぁ・・・

そしてユノもファンへの愛をいつも口にしてくれて

一方通行じゃなく、お互いに与え合ってる、
素敵な関係だなぁ・・・って思います^^



ユンホ(ユノ)が出演するミュージカル『宮』、2分で全席売り切れ

東方神起のメンバー・ユンホ(ユノ)の初めてのミュージカル挑戦作『宮』が、チケット販売が始まると同時に爆発的な反応を見せた。8日(木)チケットオープン時間の午後9時になるとすぐに、ユンホ(ユノ)が出演する2回分のチケットが2分も経たないうちに売り切れて、彼のチケットパワーを実感させた。

またその他の公演分も熱い反応で、ミュージカル『宮』は当日の全体チケット販売上位圏にランクされた。過去には一部ライセンスミュージカルの善戦があったが、韓国創作公演界の不況が続いていた中で、『宮』のこのような反応に業界関係者は敏感に反応している。

これに制作会社グループエイトは、「国内はもちろん日本、台湾、香港など、海外各国でチケットを手に入れることができない観客の問い合わせが殺到している」、「『宮』に対する大衆の関心で、韓国ミュージカルの底力を海外に知らせる契機になるように期待する」と明らかにした。




に、2分ですって!!!Σ(・ω・ノ)ノ


スゴイわ・・・・・^^;;;


今回は不買運動とか、なさそうですね^^

よかった。。。



「宮」の会場の座席です。

宮10071104


VIP席ってこんなにたくさんあるんだ・・・(>_<;)

しかもR席って2階もあるじゃん!!!(>_<;)


あーーん。また今回も神席とかムリなんだろうな・・・TT


まあ、生でユノを見られるだけでも嬉しいんですけどね♪



9月の出演スケジュールです。

宮10071103


あー、だんだん実感が湧いてきました。。。


ユノの皇太子、どんだけ素敵なんだろう・・・♥(。→v←。)♥ ~~


そういえばユノ、ボングンイベで

「宮のミュージカルで王になります!!

って言ってたなぁ。。。笑


ユノヤ、王じゃないと思うよ・・・w

むふふ。可愛い(●´ω`●)



ランキングに参加しています♪
ユノ、体に気をつけてミュージカル頑張れ!
の気持ちをこめてポチっとよろしくね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うん。ユノ頑張ってるだろうねぇ。
稽古が終わっても家でも皇太子になりきってるんだろうなw
ボングンもなかなか抜けなくて・・・って言ってたもんね♪
ユノヤ、おまいは北島マヤか!?(爆)

そうそう!
「宮」日本でもやるって本当かなぁ~!?
じぇひじぇひやっていただきたい!!!
日本に来たら絶対観にいくよ!!!
大阪ではやってくれないかなぁ?
ムリかな・・・TT

うんうん♪
同行様、スゴすぎだよね~。
韓国のペンってほんっとすごいよね!
㌧とかユノに限らず・・・

ジュンギのペンも、いつも監督とかスタッフに差し入れして
「うちのジュンギをよろしくお願いします・・・」って。
で、ジュンギも
「ボクのファンはいつも差し入れしてくれるからボクと一緒に仕事すると得ですよ。」
ってインタビューとかで自慢してたし^^
なんか、こういうのイイな~って
前から思ってたんだー☆

おぉ!もう振込みしてきたんですね♪
早い!!!(笑)

2010.07.12 22:52 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこしゃん あんにょん♪
ボングンイベの夢の世界からお帰りぃ~^^

ミュージカル「宮」
ユノいつものように努力してるだろうなぁ。。。
体壊さないで欲しい。
ソウル公演だけじゃないようだし・・・
日本でも公演するって話しも聞こえてくるし・・・どうなん?
じぇひ!日本公演実現を切望よ~~~!ユノ~♪

同行さまの差し入れ見た!
いつもながらスゴッ!!!!
韓国の芸能人がファンを「かじょく」って表現するじゃない?!
同行さま見ていると家族のようにユノを見守り支えている^^
ファンのあり方が日本と違いすぎるw
ちょっと裏山。。。しぃ。。。

PS
請求書が届いたから昼休みに振込してきま~す
お互い「神席」でありますように・・・
2010.07.12 10:04 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/146-84a0473a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。