みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


エルガ☆チャンミン

エルガチャンミン美しいーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

チャンミン10071204



そのパーマネントヘア素敵ですわよ☆


私、やっぱり前髪おろした男の人がすごく好きだわー!!


特に濃いめのお顔の方は
前髪おろしたほうが幼く見えて
かわいくなりますよね^^


アイリスのビョンホンも前髪おろしたスタイルが好きーーー☆(←いまハマってますw)




チャンミン10071203


「実は日本のファンが僕の活動をすごく求めているというのを
そこまで実感できてないんです。
でもこうやってたくさんのはがきを目の前にすると
じわじわと感じますね」



えーーーーー!!!

なんで?

こんなに日本のファンはチャンミンの活躍を待ってるというのに・・・(´;ω;`)

なんで伝わってない?

誰か情報止めてるんじゃないか?(笑)

チャンミン、みんな待ってるよぉーーー☆

日本にもいっぱい来て顔を見せてね!!



チャンミン10071201
チャンミン10071202



Q.ワールドカップの韓国戦はどこでみたの?


自宅で一緒に住んでいるユノ、ユノの友達、
マネージャーさんと一緒に大騒ぎしながら観戦してました。」




Q.ユノとの共同生活、悪い点、良い点は?


「悪い点は、自分が散らかしてないのに片付けないといけないところ。
掃除は嫌いじゃないけど、汚くなった部屋を見るとため息が出ます(笑)
たまに冗談でユノに
『もう一緒に住むのやめようか』というと
慌ててすぐに謝ってきてくれますね。



これ爆笑したーーーー!!!!www


もう、目に浮かぶわぁ・・・w


ため息つきながらあきれ顔のチャンミン。


どうしても片付けるのが苦手で


マンネが黙って片付けてくれるのに甘えてたユノ。


だけどついにチャンミンの怒り爆発!!










10071207










10071208










ユノヤ・・・ファイティンwww




そしてチャンミン、
こんなヒョンをこれからもよろしくね(*´ω`*)





ランキングに参加しています♪
困ったヒョンだけど、これからもよろしくねチャンミン♪
と思ったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
きょーこさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノ、ボングンのときも普段からボングンになりきるために
役作りしてたっていってたから・・・
今回も皇太子になりきってるんじゃないかと・・・(笑)

チャンミンがいい迷惑ですよね~(爆)
ま、もともとユノは片付けるが苦手な人みたいですけどw

チャンミン、日本のファンがチャンミンのことを待ってるって
ちょっとはわかってくれたかなぁ?
とりあえず、SMTOWNでユノと一緒に日本に来て歌ってほしいですよね~。
私もチャンミンに会いたいよーーー!!

2010.07.15 01:38 | URL | #- [edit]
KYON27-ronta_pon says... ""
みーこさん、こんにちは!

みなさんのコメントを読んで・・・

そうか、ユノは皇太子になりきって
チャンミンを執事だと思ってるのですね(笑)
なら、部屋を汚すのは納得できますね。
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


チャンミンにも会いたいのにー!
強がりだなぁ、最強マンネは。。

ステキな記事をありがとうございまーす☆
2010.07.14 12:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ふふっ"
こけめしゃん♪

えーーーーー!!!
ビョンホン追っかけツアー??
ビョンホンちの前で待つ!?
そんなのアリなの?www
てか、ビョンホンが帰ってくるのを家の前でずーっと待つってこと??
それ、好きじゃないと出来ないよね~><;;

でもさ、もしビョンホンが帰ってきてさ、
サービス精神旺盛な人で
「どうぞ、上がってお茶でも飲んでいってください。」
とか言われたらどうするーーーーーー!!!???
ぎゃーーーーーー!!!

ま、無いやろけど。www

あーん。
私もユノにばったり会い鯛!!鯛鯛!!

2010.07.14 12:35 | URL | #- [edit]
こけめ says... "ふふっ"
みーこしゃん 
再び登場してミヤン♪

来週末はビョンホン追っかけソウル旅に行くんだジョーーー!
ビョンホンちの前で待つんだって・・・
ビックラでしょ?!!
自分でも驚いてるwwww
びょんヲタチングのお付き合い。
と、言いつつもビョンホンにもあい鯛@欲張り女

ユノ追っかけがのほうがし鯛けどね^^;
ユノに偶然!江南で遭遇したら泣いちゃうw

ん~~~10代に戻ってカシちゃんになった気分になってくる(笑)
2010.07.13 22:15 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは"
りんりんさん♪

ようこそ~♪
こちらでははじめましてです!!

そうですよねぇ。
ユノも神戸の2部で
「ボクのこと忘れてしまったんじゃないかって心配だった」
的なこと言ってたそうですもんね。

んなわけないやんっ!!!!!

なんか、日本のファンのこの熱き想いが伝わってないのかと思うと
すっごく寂しくて悲しいですねぇ・・・;;

そうですね。
今まで5人一緒だったのに2人になっちゃって寂しいでしょうね・・・TT
ユノのだらしないところも、今までなら
ジェジュンとユチョンがフォローしてくれただろうに。。。
チャンミン1人にはちょっと負担かも。(笑)

チャンミン、ウリユノを見捨てないでねぇ~~~!!ww


> それでうちにリンクしてもオッゲーでしょうか?

わあ!嬉しいです!!
ぜひぜひリンクお願いします♪
りんりんさんとこもリンクさせていただきますね♪^^

2010.07.13 18:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ちょっ・・・"
こけめしゃん♪

わはは~☆
ビョンホンに反応しましたね!!
最近、思っていた以上にこけめしゃんが
ビョンホンファンなんだということがわかってきましたよ☆

あぁ~、ミンチョル良かったよねぇ~!!
めっちゃかっこよかった!!!
ちょっと最初は左右非対称の髪型に戸惑いましたが
ユチョンとかジュンスの髪型と比べれば
ミンチョルなんて全然普通ですよねwww

そうだわ・・・
きっとユノったら皇太子になりきっちゃって
チャンミンのことを執事か何かと間違ってるんじゃ・・・www

昔は同室の愛人ユチョンが
「もう~。ユノヒョンったらしょうがないなぁ(はーと)」
とか言いながら片付けてくれてたんだろうけど
チャミ様はそうはいきませんよね!!!

だけどユノのそういうだらしないところがまたツボなんですけどね・・・
私が片付けて差し上げたい・・・v-398

2010.07.13 18:26 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんにちは"
みーこさん
はじめまして~

遊びに来たよ~

ユノも自分が日本人に愛されてると実感できてなかったみたいで

三人ドームが盛り上がったからかなあ

チャミもそうなんだね

ユノも掃除ぐらいすればいいのに

チャミに迷惑かけてごめんなさい~

でもあの宿舎に二人になって寂しいだろうね


素敵なチャミをありがとう


それでうちにリンクしてもオッゲーでしょうか?
2010.07.13 16:21 | URL | #- [edit]
こけめ says... "ちょっ・・・"
みーこしゃん あんにょん♪

ここでビョンホンを目にするなんて(*≧m≦*)
想定外でうれシア~~じゃありませんのぉ♪

前髪男子!支持します
チャンミンは前髪あったら可愛い王子様風で・・goo♪
ユノはどんな髪型でもドヤ顔でも・・goo♪
ビョンホンは前髪上げるとヤバイすぎて・・NO!
ミンチョル風が一番・・goo♪
後半のヒョンジュン風なら・・goo♪
ビョンホンには最近ハラハラしちょります@母心

ユノは日ごろからシン皇太子になりきってるから。。。
部屋は皇太子でも自分で片付けないとダメだとか
チャンミンは皇太子の身の回りのお世話人じゃないとか
チャンミンが最強様だとか
すっかり忘れてそう・・・(--;)

ユノ少しはお片付けしなさいよ~~!
チャンミンの怒りが爆発しないことを願うよ。
2010.07.13 11:04 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/148-b9c545e3
