みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ZUNOショーケースのジュンちゃん

ZUNOショーケースのジュンちゃんです^^

10032901

可愛いなぁ~ㅋㅋㅋㅋ

10032902
10032903
10032904

(画像出処:写真中)





ジュノかっこいいね☆
やっぱ双子だな~。
なんかすでにオーラ発してるよね!!


これ観てると、ほんっと兄弟仲良しなんだなーってことが伝わってきますね♪


元気そうなジュンスの姿が見れて嬉シア~☆


しかし、ファンの歓声が大きすぎて歌がよく聞こえない・・・^^;;

日本だとバラードとかしっとりした曲の時は黙って静かに聴きますよね。。。

文化の違いかしら。。。



私はこの動画しか観てないんだけど
ジュンスへの歓声すごいじゃないですか?


まさかみんなジュンス目当てに来てるんじゃ・・・
ってちょっと心配になってしまいましたよ。


ジュンス目的で、主役のZUNO以上に会場が盛り上がってたりしてたら
なんかちょっとヤダなーと思って。。。


まあ、ジュノもジュンスを呼んだ時点で
その辺はある程度覚悟の上でしょうけど。


でももしジュンス目的で来た人も、
ジュノがかっこいいからきっとファンになって帰っていっただろうな^^


ジュノ君のことも陰ながら応援させていただきたいと思います☆


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると週明けのブルーな気分もぶっ飛びます☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/15-228bc149