みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

07/13のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

SMTOWN in JAPANはまだ何も発表ないね。会場が押さえられへんのかな。。。
07-13 08:03

そろそろアイコン変えようかな~と思っていると、アイコンへのお褒めの言葉をいただくwので、なかなか変えられない*^^*
07-13 12:51

トンのDVDってさ、すっごいいっぱい持ってるんだけど、まだ観れてないのもあって、観たものもほとんど1回ずつしか観てないから、今もう一度みたら全然印象とか違うんだろうな~。トンを好きになりかけの時に見たバラエティとかもっかい観たい!でもなかなか時間がオプソヨTT
07-13 18:46

トンを好きになった初期の頃、サタデーリアルロマンスだっけ?ユノとユチョンが芸能人にゲームとかしながら告白するやつ・・・。あれ見て泣きそうになったんだけど、いまあんなん観たら号泣した上、嫉妬に狂って爆発するわ・・・w
07-13 19:42

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/150-a69f8c3c