みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



9等身のユノ☆

なんかこんな動画みつけたから貼っておきます^^



(出処:DNBN)


よくわかりませんが

9頭身のスター☆ユノは素晴らしい!

ってことが言いたいんだと思う。。。w

どこぞの御曹司の結婚式に出席したユノ☆

10071401
10071402


テカテカ光沢のあるスーツがセレブな感じ!

ユノ、上品だわ~☆

あなたこそ御曹司みたい*^^*

もう皇太子ユノ君の役作り入ってますか?w




一転してラフなユノ君。

「宮」のお稽古の日のユノですね。

10071403
10071404
10071405
10071406
10071407




ねぇ、ユノ。

最近、そのリュックばっかりだね・・・w

私が想像するに、

そのリュックが超~~~お気に入り!!
ってわけではなくて

外出から帰ってきたら

ボン。ってカバン置いたら置きっぱなし、

次にでかけるとき、

ファッションにあわせてカバンを変えるとか
カバンの中身を入れ替えるとか

そんなことするのがめんどくさいから
そのまま同じリュックを持って出てくる・・・

そうでしょ?w


いいよいいよ!

男はそれくらいでいいんだよ!!

ペットボトルの蓋あけっぱでも

部屋に服を脱ぎ散らかしても

オッゲーだよ!!


チャンミンが片付けてくれるから♪(←オイ!)



だけどこのリュック可愛いよね~^^

どこのだろ?



ランキングに参加しています♪
セレブで上品なユノもいいけどラフなユノたん、かわゆーーー♪
と思ったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 9等身!!"
きょーこさんヽ(*´∀`*)ノ

9頭身ってほんとに人間!?って感じですよね~☆
ユノは本当にお顔が小さいから・・・(*´ω`*)
Araちゃんと並んでも顔の大きさ同じぐらいですもんね!

なんかいつも同じリュックばっかりのユノが
素朴で可愛い~♥(。→v←。)♥ ~~
って思っちゃいましたw
そういえばチャンミンも長い間、
肩紐から糸が出たぼろぼろのカバン持ってましたよね・・・w
アジアのスーパースターとは思えないラフな感じが
高感度大!!ですよね~(●´ω`●)

2010.07.15 01:43 | URL | #- [edit]
KYON27-ronta_pon says... "9等身!!"
またまた、こんにちは!


9等身!!ほんっとにスタイルいいですよね~。


そうそう、リュックでいいですよ!
そのくらいの方がいい!

部屋もチャンミンが片付けてくれるし!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


しっかし、宮の稽古のユノ、ステキっすね☆
2010.07.14 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/151-7436c688
