みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ボングンイベ☆ユノからのメッセージ

TVガイド買いましたか~??

ユノがイベントの冒頭に読み上げてくれたメッセージの全文が掲載されてましたね!


10071402


ファンへの感謝の気持ち

初めてのドラマ主演に対する不安と充実感

などを

ユノの率直な言葉で

心をこめて私たちファンに伝えてくれました。



このユノのメッセージを聞きながら

神戸のイベント会場で私は号泣してしまったわけで・・・

本当に、このメッセージに心打たれたんですよね。



全文を載せてくれるなんて

TVガイドさん、ありがとう!!!



もうすでにTVガイドを購入して読まれた方も多いとは思いますが


あの日の感動と、
ユノが私たちのために一生懸命考えてくれたメッセージを
いつまでも忘れないように
ここに残しておきたいと思います。



10071401


今日みなさんと久々に会えるのを、
とっても楽しみにしていました。

「地面にヘディング」というドラマの話があったのは
去年のはじめごろでした。

最初は、今までと違った環境に戸惑ったり
みなさんの期待に応えられなかったらどうしよう
という不安などもありました。

でもみなさんなら、
新しいことにチャレンジする僕のことを信じてくれる、見守ってくれる
という気持ちが一生懸命になれる力になりました。


初めて台本をもらったときのワクワクした気持ちと裏腹に
主役のプレッシャーは今でも鮮明に覚えています。

役作りのためプライベートでも選手になった気持ちで
ずっとジャージを着たりして
常にボングンとして行動するように心がけていました。

また、リアルなサッカーシーンを撮りたいという気持ちがあり
できるだけ多くサッカーの練習をしました。

撮影はハードなスケジュール続きでした。

川に落ちるシーンのときは
川の水をたくさん飲んでしまい苦しかったし
体が冷えて耐えられないほど寒かったのを覚えています。

逆に、炎の中のシーンでは熱くて大変でした。

でも、その大変なはずの撮影現場にちょっとずつ慣れて
楽になる不思議な気分を感じている自分を発見しました。

自分ひとりだけの力でなく
監督やスタッフ、共演した役者さんの声をひとつにして
話し合ったり、時には厳しい指摘を受けたり
そうしている間に少しずつ、まわりが見えるようになりました。

みなさんはボングンをみてどう思いましたか?

初めてのチャレンジだったので、100%満足とまではいかなかったです。

でも、ボングンという役を通して、
僕も少しは成長できたような気がします。

ボングンとして、そしてユンホとしてベストを尽くしたつもりなので
悔いは残っていません


これからもアーティスト、俳優はもちろん、
チャンスがあればもっと幅広い活動をして
みなさんにたくさん会えるように活動したいです。


たぶん今後、今まで以上にさまざまな試練や壁にぶつかって
落ち込むことも当たり前のようにあるでしょう。

でもこの「地面にヘディング」を通して、ボングンを通して
学んだ経験を生かして、力強く前向きにがんばりたいと思います。

みなさんの応援があるからこそ、
今があるユンホです。


嬉しいときでも悲しいときでもつらい時でも
みなさんに支えてもらってると思うと
今まで以上にがんばっていける気がします。

感謝しています。

今までと変わらない応援よろしくお願いします。

ユンホ



10071404
10071403
10071405
10071406



これを読むと、あの日のユノの声がよみがえってきます。


ユノの独特のイントネーション、
ちょっとたどたどしくて
優しいユノの日本語・・・


そのすべてが愛おしいです。


そして彼がどれだけこの作品に熱い想いで打ちこみ
私たちファンのために努力してきたか。


ファンのためだけじゃない。


自分自身のために、
一緒にひとつの作品を作り上げる
共演者や監督さん、スタッフさんのために
どれだけ彼が全力を尽くして撮影に臨んだのかが
とても伝わってきました。


彼がこの作品を愛してやまないように
私もこの「地面にヘディング」という作品をとても愛しています。


ユノ、本当にがんばったね!!


ありがとう。


そしてあなたはやっぱり私たちの期待を裏切らない人。


あなたが全力でがんばる限り
私はあなたを応援し続けます。


いつも期待以上の結果を出してくれるユノが
私の誇りです☆


大丈夫!


これから先、どんな苦労や困難が立ちはだかっても


ずっとユノを応援してるから。
見守ってるから。


私たち、一緒にその困難を乗り越えよう!


私たちならできるよ!


ユノユノ、ファイティン!!




ランキングに参加しています♪
これからもアーティストとして、俳優として努力し続けるユノを応援するよ!
と思ったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/152-a9c6cda8
