みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユチョンがユノとチャンミンについて話した!!

ミッキー・ユチョン"東方神起メンバーらとしばしば連絡できなくて"

ユチョン10071501

演技者に変身したミッキ・ユチョンが東方神起活動中断以後メンバーらとの関係に対して打ち明けた。

ミッキ・ユチョンは15日午後京畿道(キョンギド)華城(ファソン)のあるセット場でKBS 2T V間月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’(脚本キム・テヒ/演出キム・ウォンソク)記者懇談会で“(SM残留)メンバーらと連絡をたびたびできない”と話した。

ミッキ・ユチョンは昨年7月ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンスとともに東方神起所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約中止仮処分申請を出して、一部引用判決を受けた。

法的紛争が始まった以後言論に公式に姿を表わすことは今回が初めて。
この日ミッキ・ユチョンはユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンなどSMに残留したメンバーらと連絡をたびたびできないと話した。

ミッキ・ユチョンは“実際にそのことがある時はユノ・ヒョンも撮影のために忙しかったしチャンミンも済州道(チェジュド)で撮影していた。 以後海外も行ったり来たりして忙しいから率直に思ったより連絡を寝るできない。 それでも以前と違うということなしで気楽に。 水が流れるように良く過ごすようだ。 そのようなことがあってもこれが変わってあれが変わったという感じがしはしない”と淡々と話した。

活動再開全(前)までの近況を尋ねた質問に“(東方神起活動中断)以後平凡な生活をした。 演技練習もたくさんしたし、他の人々のように映画も見て歩いた。 その間活動のために忙しくてご両親と時間をよく送れなかったのに、ご両親と一緒にする時間を持った”と近況を伝えた。

引き続き“本来延期(煙、演技)に関心が多かったが、何より仮装したいと私の心を動かすようにしたことは、デビュー後歌手活動をして見たら常に‘ミッキ・ユチョン’というイメージがあった。 だが、延期(煙、演技)は私が多様なキャラクターに変身できるという点で魅力的だった。 他の演技者らもうらやましかったがこのように延期(煙、演技)をすることになった”と話した。

一方‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’は女のキム・ユンヒ(パク・ミニョンの方)が病気悪漢弟の代わりをして男装をして成均館(ソンギュングァン)に入ってイ・ソンジュン(ミッキ・ユチョンの方),ムン・ジェシン(ユ・アインの方),ク・ヨンハ(ソン・チュンギの方)を会ってするということに似合いながら始まるキャンパス青春史劇だ。

ミッキ・ユチョンは劇中唯我独尊カタルゴンジャイ・ソンジュン役を担った。 イ・ソンジュンは学識、財力、容貌などすべての面で完ぺきな人物でキム・ユンヒ(パク・ミニョンの方),ク・ヨンハ(ソン・チュンギの方),ムン・ジェシン(ユ・アインの方)と‘よく金4人衆’として活躍する。 ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’は‘九尾狐:ヨウヌイデョン’後続で8月30日初放送予定だ。






ユチョナーーーーー!!!!!


ユチョンが・・・


ユノヒョンって・・・


ユノヒョンって言ってるぅーーーー


なかなかお互い忙しくて連絡が取りにくいけど、
以前と変わらず仲良くすごしてるんだね!!!


ありがとう・・・


ユチョン、2人のことに触れてくれてありがとう!!!


はぁ・・・


今朝はユノの夢も見れたし


幸せな1日だわぁ・・・


この衣装(かぶりもの)のユチョン、イカっぽいねwww


でもお顔もすっきりして肉まんみたいじゃないし
すごーく可愛いわぁ~~~


ユチョナ、君はやっぱりやればできる子なんだね!!w


ユチョナ、ドラマがんばれーーー





ランキングに参加しています♪
メンバーが変わらず連絡を取ってるってことがわかって
それだけで幸せ・・・♪と思ったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: イカユチョン"
こけめしゃん♪

イカユチョンかわゆいね~^^
日本ではいつだろう?
どうせケーブルTVとかでしかやってくれないから
私はしばらく見れないんだろうな・・・。

ユチョンの「ユノヒョン」。。。
萌えるよねぇ~~~>▽<
あぁ~早く2Uってるところが見たいよ!!
ユンジェってるところもね♪

あたしもーーー!!
「ユノオッパ~v-238」っていい鯛!!!

東方神起が復活するかどうかは別として
5人が今でも仲良しってことが確信できただけで嬉しいです!!^^

2010.07.16 14:15 | URL | #- [edit]
こけめ says... "イカユチョン"
みーこしゃん あんにょん♪

イカユチョンが可愛い~(*^▽^*)
日本ではいつイカユチョンが見れるんだい??

「ユノヒョン」
くぅ~~しみるww 好きだーこの言葉♪
ユチョナ・ズンス・チャミこの3人の「ユノヒョン」がもっと聞きたい!!!
そしていつか「ユノヒョン♪」って言ってみ鯛・:*:・(〃∇〃)
ありゃ?

チャミのインタもイカユチョンのインタも
他のメンバーについての一言がすっごくうれし~ネ☆
2010.07.16 11:03 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/154-d8f30eff
