みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/15のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

キム・テヒめちゃくちゃ日本語うまいな~。なんなの?トンより余裕で上手・・・w
07-15 08:11

は!昨日ユノの夢みた!!道ですれ違って「ユノ!」って言ったら私を見ながら「どうも^^」って言ってくれる夢・・・。なんやねん、ただのファンと芸能人やないか。リアルすぎんねん。夢なんやからもっと夢のある夢みろよ私!w
07-15 08:16

でもユノと目があったってだけで幸せな気分になれた~\(^o^)/やっぱ夢のある夢だった!\(^o^)/
07-15 08:17

SWITCHって本屋で買えるんでしょうか?
07-15 12:38

miikorin_TVXQは『ユノとデート中「トイレ行きたい!」と目で訴えてみたらKYなユノはmiikorin_TVXQの耳元で「ごはん食べに行こ♪」と言ってくれた』です。 http://shindanmaker.com/31552 #TVXQUKUK
07-15 12:41

miikorinは『ユノとデート中「大好きだよ!」と呪文のように唱えてみたら天然ユノははははっ♪と笑ってくれた』です。
07-15 12:42

ひゃっほーーーい♪ (本名)は『ユノとデート中「トイレ行きたい!」と言いたいのに言えずにいると天然ユノはみゆきの顔をまじまじと見てからチューをしてくれた』です。 http://shindanmaker.com/31552 #TVXQUKUK
07-15 12:49

「ついにDVDが発売 前に進むため3人が選んだのはここだった-それぞれの場所」うーーーん。。。。。。。なんか複雑。
07-15 15:17

ユチョーーーーーーン!!!!!!!!!!!! TTTTTTTTTT
07-15 16:57

ユチョナありがとぉーーーーー!!!!!!(´;ω;`)
07-15 17:16

イカユチョンかわゆすぅ~(*´ω`*)
07-15 17:29

飲んでるなう。となりの席のグループがワンピースについて熱く語ってるwww
07-15 21:58

空島がどうとかクロコダイルがどうとかサンジがどうとかナミがどうとか・・・(笑)
07-15 22:07

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/155-c9c42777
