みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



イカユチョンが可愛いので

このユチョン可愛いし

サジンが鬼のように上がってくるし

ちょっと今日は


イカユチョン特集☆



ユチョン10071507
ユチョン10071502
ユチョン10071503
ユチョン10071504

↑なんかこの写真、超ツボったwww
この4人で可愛い歌を歌って踊ったら
めちゃくちゃ萌えるだろうなぁ~www


ユチョン10071505
ユチョン10071506
ユチョン10071508


こんな風に本当に楽しそうに笑うユチョン久しぶりに見た気がする・・・


なんかキラキラしてるね☆
ほっぺが。


去年、「なにもかもやめたい」って思ってた頃とは
明らかに表情も気分も違うと思う。


ユチョン、がんばって前に進んでるんだね。


ユノヒョンもマンネも頑張ってるよ。


みんな、それぞれ5人がキラキラ輝いて
充実した毎日を過ごせますように・・・☆


動くイカユチョンをどうじょ♪





ランキングに参加しています♪
その帽子、イカのコスプレでしょ?え?ちがうの?
と思ったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

ユチョン、イカみたいでしょwww

> この帽子がイカんのやね・・・

上手い!!!(爆)

2010.07.17 22:26 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこサンが『イカユチョン』を連発してるから、
イカに見えて仕方ないです。。。(^^ゞ
この帽子がイカんのやね・・・
2010.07.16 22:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは"
りんりんさん♪


ユチョンの頭、イカみたいでしょ?www
うん、面白そうなドラマですよね!
早くみたいです^^

> 私は福岡です~
>
> 新大久保は遠いです。。

あ!!そうだったんですね!!><;;
りんりんさん、福岡なのに東京のイベントの方に行ったんだ☆
てっきり関東の方だと勘違いしてました(汗)

私は新大久保には2回しか行ったことないんですよ~。
どちらもサンウのファンミに行ったときに行きましたw
2010.07.16 16:20 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんにちは"
イカって何だ?と思ってら~ウケたよ!!

面白いドラマだと思うんだよね~

きっとね

みーこさん

私は福岡です~

新大久保は遠いです。。
2010.07.16 13:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/156-e96a55bd
