みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/16のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

おはユノ~☆今日頑張ったら三連休!!ひゃっほー\(^o^)/♪
07-16 07:57

昨日MBLAQがMIROTIC踊ってる動画を見たから、比較してみようと思って本家MIROTICダンスバージョンを見てみたら、あまりのかっこよさに連続10回ぐらいリピってしまった!!
07-16 08:25

もうあの動画100回ぐらい見てるよね!何回みても飽きないよね!飽きるどころかますますトンのダンスの素晴らしさに惚れるよね!ユノのダンスはほんとに完璧で最高よね!!
07-16 08:27

MBLAQはメイクがやっぱりRainぽいよねwダンスはまだまだこれからだね~。PVでは完璧だけど生で見るとアラが目立つ。
07-16 08:32

doctor_botはほんとにいつもネガってるな。辛気くさいからリムろうかなww
07-16 08:49

SPURユンホ特集☆これも買わねば!!  http://spur.jp/blogs_cloumns/editor_u/detail_000001543.html
07-16 12:35

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/157-b35f60b1
