みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


エルガール☆取材秘話

エルガールのスタッフブログ読みました??


なんか、本誌では読み取れなかった重要なことが書かれてましたよね~☆


まずはこの画像。

10071701

今回2カットしか採用できなかったので、本当にセレクトに苦しみました~。最後まで悩んで載せられなかった写真のひとつは、本誌のメイキングページに小さくですが載せちゃいましたが、ほかにもこんなお宝ショットが!
この手の筋がなかなか男っぽくってカッコイイ!と思ったのですが、やっぱり顔が隠れちゃってるのでもったいない、ということで落選。こんな何気ないポージングも、リクエストしてるわけじゃなくてもやっちゃうからすごい!



この写真いいですよね~(*´∇`*)

落選だなんてもったいない!!(>_<;)

でもこうやって見れてよっかった~♪



まずは「ファンから求められていることを実感できてない」という件。これ、もちろん「まったく感じてない」というわけではなく、私がものすごい反響というのを数字(オンラインのPV数が倍増したとか、そういうデータ)で伝えたところ、それに関して驚いていて「そこまですごいってのを実感してなかった」というニュアンスでした。あと、やっぱり謙遜キャラなので、「いやいや自分なんて……」っていう恐縮したご様子でした。



あぁ。。。よかった。。。

自分はファンから求められてない・・・と思ってたわけではなく
大量のハガキを目の当たりにして、
改めて自分の人気ぶりに驚いた・・・!ってことだったんですね^^

チャンミンってドSで自信家のように見えて
実はすごーく繊細でストイックで気ぃ使い~で
自分に自信を持ってなかったりするじゃないですか・・・

なんでそんなに謙虚なんだよチャンミン!!
だけど普段は全くそんな風に見えなくて。
上から目線でヒョンたちをいたぶってるくせに
本当はヒョンたちを心から尊敬してて
もっともっと頑張らなくちゃ!って日々努力してるんだろうな。

なんか、そういうところが
この人深いな~っていうか・・・
魅力的な人だなぁ~って思います^^



そして、家族や恋人から元気をもらう、って話をしていたくだりは、今現在彼女がいるっていうのを連想させますが、これはチャンミン自身が「今彼女はいないんですけど」ってわざわざ前置きしてたので、もしいたら、という話だと思いますよ! 友達より恋人を優先させるって紳士的。日本人男子にはない発想かも! さっきの話と違って、韓国人男性は欧米に近い、女性を大切にする文化が根付いているんだなぁ、って思いました~。ステキ☆


ちょっとー!!!
ここ、めちゃくちゃ重要やんか!!!
てっきり、本誌を読んで
「あ~、チャンミン彼女いるんだぁ~。。。」
って思いましたよね!?!?

これを読んで泣いたチャミペンいっぱいいると思うよ!!

なんでそんな重要な部分カットするかなぁ・・・(笑)

エルガさん、ドSですか??w

いたいけなチャミペンを苛めて楽しいですか???www


全国のチャミペンさん、ケンチャナヨ~♪

チャンミンの隣の席はまだ空いてます!!

ファイティン!!!w


エルガのスタッフブログ、必見です☆
取材秘話【チャンミン篇】



ランキングに参加しています♪
やったー☆これでチャンミンの彼女になれる可能性ができた!
と思ったおめでたいあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

み says... ""


わかりました!!


2012.01.25 20:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "みさん。"
はい、メールはしません^^

2012.01.25 18:36 | URL | #- [edit]
み says... ""


ぢやあメールわ出来ないって事ですか?

メールの方が気にしないで色々話せるなって思ったんですけど‥

迷惑だったらここにコメしますよ!!


2012.01.24 08:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "みさん^^"
特別な事情がない場合はメールじゃなくて
コメント欄にお願いします^^
内緒のお話は鍵コメでお願いしますー☆

2012.01.23 23:50 | URL | #- [edit]
み says... ""


夜中あたしのあど載せたので
暇な時にメール下さいね☆!!


2012.01.23 14:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.23 02:56 | | # [edit]
みーこ says... "みさん(*´∇`*)"
コメントありがとうございます☆
みさんはトンペンさんですか?

メールは一番右下に「メールフォーム」というのがあるので
そちらからメール送っていただけますよ~^^

2012.01.23 02:40 | URL | #- [edit]
み says... ""


こちらこそコメの返事
ありがとうございます

絡み嬉しいです(*^^*)

良かったらメール出来
ますかね(´・ω・`)?


2012.01.23 02:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 初めまして♪"
みさん(*´∇`*)

初めまして☆
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、絡んでください~♪
よろしくね~(●´ω`●)

2012.01.23 02:01 | URL | #- [edit]
み says... "初めまして♪"

良かったら絡んで下さい!!

2012.01.23 01:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ・・・・・(=-=)"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

コラ!!!
そんな夢のないこと言わないの!!w
そりゃあ私も思ったさ。
こんな大事なこと記事に書かずにいまさらブログで書くなんて
雑誌発売後、悲痛な叫びの問い合わせが殺到したのかな?
だからこんな言い訳してるんかな?って。

でもさぁ、ここは
チャンミン、彼女いないんだ!
フリーなんだ!
じゃあ私もチャンミンと付き合えるかも!!!
って思っておこうよ!

まあ、ユノは絶対フリーだけどね!!!!
これは誰がなんと言おうとフリーなんだからね!!!!
んで、私がいつかユノの彼女になるんだからね!!!!←
2010.07.20 01:23 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "・・・・・(=-=)"
「今彼女はいないですけど」のとこ・・・
あれって嘘だと思ーーーう!
多分SMからクレームが出たんだと思ーーーう!
だから言い訳してるんだと思ーーーう!
だって今さらおかしいも~~~ん!

こう思う私ってへそ曲がり?( ̄ー ̄;
2010.07.20 01:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

