みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Grazia☆ユノ

ちょっとまた雑誌がたまってきましたよぉ~(>_<;)

とりあえず本屋の袋を開封しなくては!!

そして読まなくては!!

今日ご紹介するのはGraziaです☆

10071801


インタビュー中、繰り返された言葉は
「努力」と「冒険」と「人に優しく」
その、あきれるほどのひたむきさが、眩しい。



また「努力」を連発していたみたいですね、この人は。
常に「努力」という言葉を意識しているんだね。
人は誰でも、それなりに努力をするもの。
新しいことに挑戦するときはなおさら。

だけどユノは、普通の人が頑張る、というレベル以上に
「努力」という言葉を意識して、
熱く、ひたむきに、真摯に
本当に血のにじむような努力を惜しまず頑張る人なんだろうな・・・と思います。

10071802


「スタントにやってもらうこともできたんですけど
そこはやっぱり主演ですから(笑)
誰よりも情熱をもっていないとダメじゃないですか。
『これをやればもっとボングンに近づけるよ』って、
自分に言い聞かせて頑張りました。
苦しいときもいっぱいあった。
でも、目標だけを見て、前向きに進んでいけば・・・」



いや、主演でもスタント使っていいんだよ!!w
何メートルもの高いところから飛び降りたり、
バイクで車を追いかけてぶつかったり、
難しいサッカーの技を披露したり・・・
全部、あなたの専門外なんだから。。。

スタント使ってもいいんだよ?

だけど使わないんだね。
やりたいんだよね。

そして、できてしまうんだよね。
あなたは努力家であり、才能にも満ち溢れてるから。

ユノのそういうところが大好き!

努力して、頑張って、そしてきっちり結果を出してくる。

こんなカッコイイ男いますか!?(*´∇`*)


10071803



「お芝居は楽しかったけど、でも僕は
これからもずっとアーティストであり続けたいと思っています。
今まで5年も6年もずっと歌って踊ってきたので、
音楽を通して自分を表現することが
僕にとって活動の基本にあるんです。」



ユノはやっぱり音楽を、歌とダンスを、愛してるんだなぁ。

わかってたけど、今みたいに歌うことがなかなか叶わない現状で
それでもあえて「歌いたい」と言ってくれるユノがすごく愛おしい。

こんな状況だから
「演技は初めての挑戦でしたけど、楽しいですね。
これからは演技にもどんどん挑戦していきたいです。」
って言うこともできたのに。

こんな風に言うのが無難な答えだと思うんですよね。
だってドラマのプロモーションを兼ねたインタビューなんだし。

だけどそこを敢えて
「演技もいいけどやっぱりアーティストでありたい!」
と強く語るところが・・・

ユノだなぁ~。

と。(笑)

正直で、バカみたいに真っ直ぐで、
器用なくせに不器用で。

ほんと、ユノだなぁ~。(笑)


Q.人格形成に影響を与えたのは誰ですか?


「お父さんです。
ロマンチストで、仲間を大切にする、男の中の男です。
別に言葉で『こうしなさい』って教えられたわけじゃないけど
行動がいちいち尊敬できるから、
『あんなふうになりたい』と思うようになりました。
一番好きなところは、自分よりも他人を優先するところ。
それに、すごく人の話をよく聞きます。
お母さんへの愛情表現?
記念日を大切にして、イベントをよくやります。
あとは、言葉より行動です。」



本当に素晴らしいお父様ですね。

実は、私の父は私が大学4回生の卒業式直前に亡くなってしまったのですが
ユノと同じく、私もものすっごく父を尊敬しています。

男前で、かっこよくて、人に優しくて、男らしくて、
母のことも本当に愛していて、家族を愛してくれて・・・
友達もたくさんいて、いつも笑ってて、みんなに愛されていたお父さん。

ユノがいつも語るお父さんと、すごくダブるんですよね。

だから、ユノがお父さんのことを語るのを聞くのがすごく好き。

私がお父さんに思っていることと全く同じことを言ってくれるから。

私の理想の男性像はお父さんなんですが
それに近いのがユノなんですよ。

うちのお父さんの唯一の欠点が背が高くないこと・・・
なんですが、ユノはそれもクリアしてるし。(笑)



「どんなときも全力を尽くすことが僕のマインド。
人に対して優しいんだけれど、ちゃんとオーラを持っている
そんな存在になりたい。」



人に優しいけどオーラを持ってる・・・

ユノ、もうそれ叶ってるよ。

ユノはまさにそんな人だと思います。

真面目で真っ直ぐで素朴で優しくて、
だけどアーティストとしてのオーラは半端なくて
男らしくてセクシーでかっこよくて。

ユノはどこまで行ってしまうんだろう・・・

これ以上いい男になってどうしますか?

今でも完璧に見えるのにまだまだ満足しないあなたは
いったい、どこまで上りつめて行くんだろうか。

わかりました。

どこまでも見届けましょう。

あなたがまだまだだ!と言うなら
この先も、さらに成長し、向上していくあなたを
私は優しく笑顔で見守っていきます。

そして微力ながら、少しでもあなたの力になれるといいな。
陰ながら応援することぐらいしかできないけど。

それがユノの力になる。と言ってくれるから。
私はユノへの愛を叫び続けるよ。

ユノに届くかな?

届くといいな・・・(*´ω`*)



ランキングに参加しています♪
3連休おわっちゃった・・・;;
ポチっとしていただけると今週も頑張れます☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/161-3459d3ad
