みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/20のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

連休明けはものっそい仕事行くのブルーやけど、あ、もう火曜日か!って思ったらちょっと機嫌がなおるw
07-20 08:41

Hootsuiteが全く使えない・・・><
07-20 12:10

もうSWITCHゲットした人いるのかなー?
07-20 14:00

はぁ・・・Rain行きたかったなぁ・・・;;
07-20 14:01

| 冫、)ジー
07-20 14:55

ヨンハのチケット払い戻しした人ゼロだって・・・うぅ・・・泣ける;;
07-20 15:39

Hootsuiteなおってる!
07-20 16:02

ビギステCD化はいつですかぁ!?
07-20 16:52

21,000円かぁ。。。でも買うだろうな。。。。。。
07-20 16:55

HALLYU EXPOなんちゃらって予約した人いますか?どこで予約しました?
07-20 18:31

なんかもう、色々出すぎて着いていけてない。。。とりあえず、絶対買うのはボングンCDだ!!これだけは何があってもしくじってはならない。
07-20 18:34

ボングンストラップほしいけど、これだけのために送料500円かかるかと思うとなんか腹立つwだからといって無理やり他のもの買うのも本末転倒のような・・・w
07-20 18:37

SWITCHゲットー(≧∇≦)♪
07-20 19:37

今日はアイリスですか?サウ死ぬの!?いまテレビでは何話?
07-20 21:22

わ!発送通知も何もなしにいきなりマリクレ届いた!!しかも封筒の封は紐で結んであるだけ。そして普通郵便っぽい・・・wさすがダイナミックコリア!!やることが大雑把!!でもそういうとこがたまらなく好きだぜ!!w
07-20 22:29

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/162-81b23915
