みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


リリースラッシュ!!

昨日から話題になってるこちら。。。

お値段が高いので賛否両論ですが

やっぱりほしいよね・・・。

買っちゃうよね・・・><;;;


東方神起 History in JAPAN SPECIAL

未収録映像が盛り沢山! 活動の歴史が込められた豪華パッケージをリリース!

今までのHistory in JAPAN Vol.1~4に収録しきれなかった未収録映像!
映画館上映で感動を呼びパッケージ化希望が殺到したa-nation映像とChannel-aのお宝映像や貴重なPREMIUM MOVIE等が入った超豪華映像BOX!

収録内容 ・・・計約340分収録予定

【DISC-1】 SPECIAL OFFSHOT MOVIE
・蔵出しオフショット映像集  約90分収録予定
※ 初来日~各SINGLEリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、今まで収録されていない映像含め再編集!

【DISC-2】 PREMIUM MOVIE
・メンバーソロ楽曲PV映像(横浜BLITZ PREMIUM MINI LIVE映像)  約35分収録予定

【DISC-3】 Channel-a 東方神起出演映像
・出演シーン総集編 収録時間未定

【DISC-4】 a-nation LIVE映像 完全盤
・2005年~2009年のa-nationでのパフォーマンス
・TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation'05 in KOBE~ 収録時間未定

HMVだと¥16,170 です。



さらに!


ズームしか知らない東方神起 DVD

日本テレビで地上波とCSで放送された『ズームイン!!』特別版をDVD化!!

日本テレビによる東方神起HISTORY!イベント出演のまだ初々しい彼らの成長の過程も追いつつ、韓国コンサート取材の模様を収録! さらに日本の韓国料理屋で食事をしながら収録したトーク映像など、地上波オンエア用映像60分、CSオンエア用映像90分を2枚組DVDで収録!

収録内容 ・・・計約150分収録予定

【DISC-1】 地上波オンエア用映像 (60分)

【DISC-2】 CSオンエア用映像 (90分)


HMVだと¥3,080 です。



ズームで放送された数々の㌧映像・・・

DVDでほしいなぁ~って思ってたんですよねぇ。。。

こちらはお値段も手ごろだし。。。

くぅぅぅ。

ファン心理ついてきますなぁ~。



そして!!!


HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起 [DVD]

2006年11月29日より、韓国済州島(チェジュ島)で100日にわたって行われた一大イベント、韓流EXPO in ASIA。翌07年3月8日のクロージング・セレモニーに登場した東方神起、そのライブの模様を収録した幻のコンサート映像がついに登場!
100%計算されたツアーコンサートではないからこそにじみ出る彼らの素直な人間性に触れられる、今となっては大変貴重な映像!

収録曲
1.You’re my miracle (世の中にただ一つだけの心)
2.I Wanna Hold You
3.The Way U Are
4.Rising Sun
5.O-正.反.合
6.Balloons (風船)

閉会式のイベント映像も収録!
ハンドプリンティング・セレモニー・シーン
メンバーの性格クイズ
ファンへの挨拶とメッセージ
などなど・・・

(収録内容は予告無く変更になる場合がございます。)

封入特典「カラーフォトブックレット」

韓国直輸入版(日本語字幕有り)
※公演時に起因するノイズにより、一部お聞き苦しい箇所がありますこと、ご了承下さい。

Amazonだと¥2,926 です。



これは前からほしいと思ってたんですよねぇ。。。

こちらは→のおすすめ商品から買えます♪


まだあるよね!!


こちら☆


3HREE VOICES [DVD]

初回限定仕様:三方背BOX仕様


【動画視聴】
ダイジェスト映像「3HREE VOICES」

東方神起のジュンス・ジェジュン・ユチョンによるプライベートDVDをリリース。
アーティストの彼らとは一味違った彼らを堪能できる1枚。

ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人がそれぞれの活動の今後を語るプライベートDVDが登場!
シドニーのジュンス編、カナダのジェジュン編、ソウルのユチョン編の3枚の他、プライベート満載のオフショット&ダイジェストも収録。
合間に語る今後の活動の決意。3人ユニットでの活動が発表された今、活動前のファン必見の映像作品になっております。


【収録内容】
〈DISC-1〉
◆シドニーのジュンス編 約50分収録予定 〈DISC-2〉
◆カナダのジェジュン編 約50分収録予定
〈DISC-3〉
◆ソウルのユチョン編 約50分収録予定
〈DISC-4〉
◆オフショット&ダイジェスト 約30分収録予定


Amazonだと¥9,239 です。


こちらも→のおすすめ商品から買えます♪


まあ、私は3HREE VOICESは買わないつもりなんですけどね・・・

だってユノいないし。

でも他の3つは欲しい!!

東方神起のものは欲しいんだもん!!!

しかし出費が・・・・・TTTTTT

でも欲しい!!!w

はぁ。。。。。

仕方がないので頑張って働きます。。。

飲み代とか削って、馬車馬のようにひたすら働きます。。。


みなさん、一緒にがんばりましょう~TTTTTT


ランキングに参加しています♪
お金がない!!でも欲しい!!ファンの足元見やがって!!でも欲しい!!TT
と私と同様苦しんでいるあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 韓流スターって・・・"
よっちゃん(●´ω`●)

最近はサンウのファンミも安くなってきたけどさ・・・
それでも9,000円ぐらい。

2008年の末ぐらいから㌧っていいのかなー?
ってちょっと興味をもって紅白をチェックしました。
ちょうどそのころにたまたまお友達がツアーに誘ってくれて
そこからアルバムを聴きまくって猛勉強w
どんどん東方神起いいやん!って思うようになって
6月のライブで「東方神起が大好きだ!!」って確信しました。
だから、いつから好きか?ってはっきりわからないの・・・w
興味を持ち始めたのは2008年末、撃沈したのは2009年6月って言ってます^^

> CDもDVDもジュンスペンだから買うんじゃなくて、5人のファンだから買うんだよe-415

そっか。そうだよね!!
なんかちょっとこのセリフに感動しちゃった・・・(´;ω;`)
私も5人のペンのはずなのに・・・
なんとなく、気が進まないんだよね。なんでだろう・・・。
3人で活躍してる姿を見るのがだんだん辛くなってきた・・・。
5人をそれぞれ応援する気持ちはあるんだけど。
自分でもよくわからない。
だから無理せず、欲しいと思ったら買うし、
そうじゃなかったら買わないことにします。。。

> 何度も同じとこにコメしてごめんちゃいねe-468

全然いいよ~♪気にせず過去記事にもじゃんじゃんコメントちょうだいねヽ(*´∀`*)ノ
2010.07.25 10:26 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "韓流スターって・・・"
お金かかるねv-399
ジソピのファンクラブに入らなくて良かった!

去年の春のDISCASのコメントのやり取りで、特にトンバンには興味がないけどチングが当たったからライブに行くって感じだったから、さほど興味がないのかと思ってましたe-330勘違いしててごめんね。

CDもDVDもジュンスペンだから買うんじゃなくて、5人のファンだから買うんだよe-415
もしもこれがユノやチャンミンだけでも買うよ!
何か私って他のジュンスペンの方よりも、ジュンスに対する愛情が薄いような気がするe-351
ジュンスペンじゃないのかも知れないって思うこと多々あるから(汗
ジュンスを男して見てないし(爆
携帯の待ち受けはずっとユノだし(大爆

何度も同じとこにコメしてごめんちゃいねe-468
2010.07.24 20:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: え~~~(*`ロ´ノ)ノ"
よっちゃん(●´ω`●)

サンウ高いでしょ!!!???
アリーナの花道横の席なんて25,000円とかしてたよ!!
でも韓流スターのファンミってみんな高いよー。
ファンの年齢層が高いからね。。。
高くても売れるんだよね。
ヨン様のアリーナなんてヤフオクで60万とかになってたからねw

よっちゃんファン歴1年半なんだ!
もっと長いと思ってたよー。
私も2008年の年末ぐらいから㌧に興味を持ち始めたんだよー。
完璧に撃沈したのは去年の6月のツアーに参戦した時だけど^^

やっぱりチョンジェスのアルバムも買うんだね~。
さすがジュンスペン☆
私はどうしようかな・・・って迷い中。
アルバムぐらいは買おうかな・・・。

> 姉さん、昨日も飲みに行ったの?e-351
> ダミだこりゃ・・・

うん・・・。
我ながらダメだこりゃ。って思うwww
2010.07.24 01:18 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "え~~~(*`ロ´ノ)ノ"
サンウ高ッ!!!!!
それぼったくりじゃん!(ファンの方ミアネ)
ますますサンウのイメージ悪くなったぁ(;´д`)=3

トンペンは去年のドーム辺りから若い年齢層が一気に増えましたよねe-257
やっと彼らの魅力に気付いてくれたか!(そう言う私もペンになってまだ1年半・・・でも姉さんよりは数ヶ月早いでしょ?e-440
チョンジェスのミニアルバム?も発売するらしいし、仕事頑張らなきゃ・・(;´д`)ノ| 柱 |

姉さん、昨日も飲みに行ったの?e-351
ダミだこりゃ・・・
2010.07.23 13:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

とりあえず、HALLYUはポチっとしちゃいましたっ(。→ˇ艸←)

はい!働きます!!
働きまくります!!
飲みも控えます。
ランチも質素にしますwww

> 昨晩は、ボングンの番宣を日本語でしてるユノにあえて幸せだったよぉ~~~

私もさっきつべで観たよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノの日本語めちゃくちゃ可愛かったぁーーー(●´ω`●)
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすーーーーー!!!!!

やっぱAmzon安いねぇ~。
でも初回盤の特典があるやつは
Amazonだと通常版がくる可能性があるから要注意だよ。
2010.07.23 00:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと同じ時期に発売しすぎですよねーTT
破産しちゃうよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

> ユノさん出てなかったら、やっぱいらないんですね(^_^;)

んー。
5人みんな好きだけど・・・
なんかちょっと気が進まなくて・・・^^;
やっぱりユノがいる東方神起が大好きなんですよねぇ~。。。

2010.07.23 00:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 出費が・・・TT"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

サンウファンだった私にしたら、
㌧ペンになってライブも安いしDVDも安いし
なんて良心的!!って思ってたんだよねー。
サンウのファンミなんて15,000円とかするし
DVDも1~2時間の映像で1万円ぐらいするし。。。

でも最近のエイベはちょっとヒドイ!!
㌧ペンは年齢層低いんだからもっと良心的な値段にしないと
若い子が可哀想だよー;;

> 姉さんは飲みに行くのを減らしたら大分節約出来ると思います。

はい、そのとおりだと思いますw
でもまた昨日も飲みに行ってしまいました・・・TTTTTT
2010.07.23 00:50 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

間違いなく!3HREE VOICES以外は我が家にやって来るわ!!
残業するほど暇じゃない!なんて言ってられないw
呑んだくれてる場合じゃないw
働くのダーーー!

昨晩は、ボングンの番宣を日本語でしてるユノにあえて幸せだったよぉ~~~

PS
予約しようとAmazon見に行ったら
History in JAPAN SPECIAL ¥15,540
ズームしか知らない東方神起 DVD ¥2,960
ちょっと安いでしょ^^
雑誌までラッシュだし嬉しい悲鳴・・・ギャ!!
2010.07.22 09:53 | URL | #UhlLr5bs [edit]
ユジュン says... ""
DVDで欲しいと思っていたものが発売されるのは嬉しいけれど、
痛い出費ですね。。。v-393

ユノさん出てなかったら、やっぱいらないんですね(^_^;)

2010.07.22 07:56 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "出費が・・・TT"
トンペンやってるとめちゃめちゃ金かかるねv-406
DVD高いよね?エイベ儲け過ぎだよね?これがSMだったらこのお値段でもっと映像入れてるよね?
トンペンって人生経験豊富な方が多いから、金持ってると思ってこうなんだよ絶対v-388
エイベめぇぇぇぇぇ・・・v-412

姉さんは飲みに行くのを減らしたら大分節約出来ると思います。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010.07.21 16:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/163-ab54a845
