みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


地面にヘディング☆番宣

え!!!!

なに??

こんなの昨日BSジャパンでやってたの!?

知らんかったーーーーTT


とりあえずまだ音付で観てないんだけど貼っておきます!!





ランキングに参加しています♪
ボングン&ユノかわゆー*^^*
と思ったあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
まみしゃん(●´ω`●)

まみしゃんは観たのね♪
これだけの番組だったのー?
つべで観れたからよかった!!^^

「地面にヘディング」すごーく面白いから絶対みてね!
ユノが可愛くてかっこよくて優しくて
メロメロになっちゃったよ~♥(。→v←。)♥ ~~


2010.07.25 10:05 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
コレ楽しみにしてたのよ~スペシャル番組やと思ってて。
そしたらこれだけ!?ってな感じで一瞬にして終わったという・・・^^;
でも秋から放送するみたいだから楽しみに待っとくわん♪

久々ユノの日本語聞いてなんかなつかし~~って思った;;
2010.07.24 17:58 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

きゃー!!!!
嬉しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユジュンさんにも早くボングン観てほしいなーって思ってたんですよ♪

ボングンは、すっごく熱血で一生懸命で正義感に溢れてて、そして優しくて
実際のユノに似たところがたくさんあるんですよ!
ユノもボングンのキャラがすごく気に入ってるみたいです(*´ω`*)

ユジュンさん、早くみてね!!
そしてみたら感想聞かせてね~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2010.07.24 01:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこちゃん"
りんりんさん(*´ω`*)

ちょっとこの暑さは尋常じゃないですね・・・(>_<;)
私も体重減りませんよ~。
暑い日には辛いものがおいしいんですよね!!
あんまり食欲へらないです・・・w

そうなんです。
母とは好みが合うみたいで
チュ・ジフンにはまったときも
Rainにはまったときも母と一緒でしたw

> ユノが宮で着てた服はブカブカでサイズ合ってなくて、だから太って見えただけよ~

そうですよね!!
ユノはぜんぜん太ってない!!

ジェジュンのユル君はまりそうですね~☆
チェギョンはユチョンあたりでどうでしょう?←2Uv-238
2010.07.24 01:27 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさ~んヽ(^o^)丿
ボンクンを貸してもらえましたぁ~
こんなに早く拝めることになるなんて(*^。^*)

どうする?どうする?
コレは、ヤバそうですよね。
またユノの新しい魅力に気づいたら・・・

ユノって優しい喋り方するんですよね(*^_^*)
ドラマのボンクンも優しい感じなのかな。。。
早く観たいよぉ~ヽ(^o^)丿
2010.07.23 21:12 | URL | #- [edit]
りんりん says... "みーこちゃん"
アンニョン

暑さで倒れそう~
でもなぜか体重増加してるのはなぜ????
いやあ~ん

お母様もユノペンなのね?すごいわ

ユノが宮で着てた服はブカブカでサイズ合ってなくて、だから太って見えただけよ~

本当はジェジュンがユル君だったらいいなあとか思うけど

ユンジェ宮
2010.07.23 16:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/165-c0935a8f
