みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


SPUR☆インタビュー動画

SPURもう、みなさん買いましたよねーーー???

あれは買わないとダメですよ。

ユノペンなら買って当たり前。(断言)

ユノペンじゃない人も
買わないなんて、なんか人生損してる気がする。←大袈裟w


本誌の写真を見て、ユノのあまりのかっこよさに
絶叫&悶絶&発狂しかけましたwww

ちょっとこちらはまだ本文読んでないんで←
後日紹介することとして・・・


今日はSPURのインタビュー動画をご紹介します☆


これがまたカッコかわゆいんだわ(*´ω`*)


まずはキャプ画から☆

10072301
10072302
10072303
10072304
10072305
10072306
10072307
10072308
10072309
10072310
10072311


ヒィーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


かかか、カッコイイ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


そしてインタビュー。


Q:今日の撮影の感想は?

おー、たのしかたです!
おー、またー新しいユノーをーみなさんに
たっさん見せるようになってー
気持ちよかたです。



Q:秋冬物の撮影でも汗をかいてなかったようですが?

あ、ポクは~
ちょと汗をーかけれない かけないほうなんで
はい(笑)でもあつかたです!
ほんとはあつかたんですけれども
いしょけんめい頑張ってさつえいしました



Q:今日は秋物を着てもらいましたが、
ユンホさんがこの秋冬に楽しみにしてるファッションはありますか?


んーファッションてきには
やっぱり・・・アクセサリー
たとえば
サングラスとか
ブーツとか
手袋とか
そしてタトールーネックとか
いろいろありますよね。
そのバランスが一番じゅようだと思いますけど
ポクも楽しみにしてます


このときの
サングラスとか
ブーツとか
手袋とか
って言いながらジェスチャーするユノがめちゃ可愛い!!w

なんかユノ、オシャレ男子みたいなコメントしてる~www
確かにユノは小物使いが上手いよね!
上手いっていうか、何を身に着けても似合うから・・・
この男は。



Q:この秋にプライベートで楽しみにしていることは?

やっぱりスノボー かな
ポクスノボ だ~いすきで~
この前デックも買ちゃいましたー
はい。新しいデック楽しんでます


デックって何?
字幕は「道具」ってなってるけど
何回聞いても「デック」に聞こえるw
スノボの板のことデックっていうの?
スノボやらないから全くわかんない・・・(汗)



Q:最近のプライベートのニュースを教えてください

おー、さいきんーマイブームの中で~
ボクが~えっと・・・個人的にボウリングも大すきなんだけど~
マイボールを注文しました
そして、新しい記録がでちゃいました!
に・ひゃ・くさんじゅう・ご・ポイント!
でしたよね。
はい~新記録でした


ちょっとここ突っ込みどころ満載なんやけどwww
まずは、マイボール買ったんかい!!(爆)
どんだけハマっとるんですか、ボウリングwww

そして最高スコア235Pt!!!
めちゃうれしそうやなぁ~♪かわゆっ(。→ˇ艸←)ププッ

で、
「235ポイント・・・でしたよね?」
って言われても・・・知らんから!!www

チャンミンもマイボール買ったんだろうか?
ユノが「チャンミン、一緒にマイボール買おうぜ」
って言っても
「ボクは実力がありますからボールなんかには頼りませんよ。」
とか言ってそうwww

チャンミンの最高スコアはいくつなんだろ?
どっちが上手なんだろ?
なんか2人とも必死にバトルしてそうで笑えるw



Q:SPUR読者にメッセージを!

みなさん、おー、今回は俳優としてみなさんにまたー
ユノのーいろんな面をみせたと思うんですけどもー
おー、これだけじゃなくて また新しいユノにむかて
もともっと頑張りますので
みなさんよろしくお願いいたします



「ユノのー」に萌えまくるwww
なんちゅー可愛い子なんや(●´ω`●)

ユノは毎回期待を裏切らへんな~♪
いっつもカッコイイし可愛いもん♪

はぁ~ユノほんまに好きやわぁ~(ノ∀`♥)






ランキングに参加しています♪
遊びにも全力投球なユノが大好き!
だけど次はバスケのマイボールを買うんじゃないだろうか・・・
と若干心配なあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/167-e3525bb0
