みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



07/24のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

SPURユノインタビュー☆ユノめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!そしてきゃわゆい(*´ω`*) http://www.youtube.com/watch?v=QkPRJAp5p3U&feature=player_embedded
07-24 00:11

埋まったピアスの穴がかゆくて痛くて周辺がカサカサになってる(>_<;)ほんで穴からなんか出てきたw
07-24 00:13

SE7ENのNewPV初めてみた!かっこいいやん♪なんか日本にはこういう音楽なくない?なんでだろ~?あるのかな?知らんだけかw
07-24 01:45

たまった雑誌を整理するためにクリアファイルを買いました。いるページだけ切り取って保管するんだ~♪でもA4サイズ以上の雑誌はどうすりゃいいの?みんなどうしてるんだろ・・・。
07-24 18:26

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/169-726170bb
