みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スナナレ予告

いまさらこんな話題でごめんなさいw

ユノケルに忙しくて、てんてこまいでしたwww


みなさん、もちろんもう観ましたよね?


素直になれなくて 通称 スナナレ のCM^^





10032708

ひぇーーーー!!!

なんちゅーカワイコちゃんっぷりですか

この真ん中の子は!!??


10032709

ぎゃーーーー!!!

なんでジェジュン、瑛太の手握ってるの!?

その人、ユノじゃないよ?←



ていうか、ジェジュン可愛い~可愛すぎる~(ノ∀`♥)萌え。



そしてスーツ姿のJJついに解禁☆


リーマンのドクターです!

10032707


いやいやいやいや・・・


どこが リーマン!?


高校生にしか見えませんけど?


ていうか、


リーマンのコスプレさせられた可愛い女子高生


ですよね?w




こんな可愛い乙女が街を歩いてたら・・・





10032717



こんなオサレでかっこよくてやたら英語の発音のいいイケメンが声をかけてくるかも!><





あら、なかなかカッコイイじゃない。
でもダメ。
私、今から営業いかなくちゃ!


10032707



そ、そうなんや・・・^^;
サラリーマンって大変よねぇ。。。(切実)



ドクター乙女が営業のためオフィス街を歩いていると・・・





10032715





まあ!もろタイプだわ♪
でも上着の下がハダカってどうなの?
ちょっと怖いかも~。


10032707



ですよね~。
こんな格好で声かけられたらちょっと引くよね~w


でも私だったらついて行くわね!間違いなく!(。→∀←。)♪
むしろハダカでありがとう!!みたいな。。。w




ドクター乙女はちょっと疲れたのでカフェに入ることにしました。

すると、カウンターで隣に座っていた男の子が・・・





10032713





えー?
昼間っから?ここカフェなのにー?
やだわ、あの人。アル中かしら・・・


10032707



笑w



もうすっかり日も暮れ始めてきましたよ!



ドクター乙女はダウンタウンに紛れ込んでしまいました。(←どこの設定?w)





10032716




・・・・・・・。
チームって何のチームなのよ。


10032707





10032907





ぶっちゃけ、ダメよね。
てか、髪型ヘンじゃない?


10032707





ドクター乙女は営業成績が上がらないのでそのまま直帰することにしました。


すると・・・・・





10032714





キャー!変態!!
でもあなたが一番ハンサムね。。。


10032707



こうして2人は1日の疲れを取るためにスーパー銭湯に向かったのでした。




完。




リーマンジェジュンがあまりに可愛いので
こんなバカバカしい妄想をしてしまいましたよwww


いや~しかしこの豪華キャストいいっすね!!


イケメン5人に翻弄される美女・ドクター乙女☆


こんなストーリーだめですか?


ダメですね。。。。。w


さーせん。


ランキングに参加しています♪
スナナレ大ヒット祈願☆の気持ちを込めてポチッとよろしく^^



関連記事

Comment

みーこ says... ""
でこぱんだちゃん^^

あースイマセンw
馴れ馴れしくすることに全く抵抗のないB型なので・・・
それと私の書くコメントは敬語だったりタメだったり
その日の気分によってバラバラなんですけど気にしないでね~。

頑張って動くJJ捕獲してね!!!
私もー!
DVD出たら買うと思う♪♪♪
2010.04.01 12:23 | URL | #- [edit]
でこぱんだ says... ""
ちゃん付けになってる…笑

ようつべだけだと心もとないので、
他の動画サイトも徘徊します!
フジさんごめんなさい!でも動くJJが見たいから!

これはDVDが出たら買いますね。
2010.04.01 09:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 条件付き。"
でこぱんだちゃんヽ(*´∀`*)ノ

そりゃあそうですよね~。
誰でも脱ぎゃあいいってもんじゃありません!
イケメンでナイスバディな男子が脱げば芸術ですが
そうでない方だと犯罪にもなりかねませんからwww

ええー!テレビないんですか・・・・。
そうですか。海外だから、とかいう以前の問題でしたね^^;
そうですね。最近は便利な世の中になりましたから
ネットで観れるかもしれませんね。
放送直後だったらつべにも上がるかも!
でも早くみないとすぐ削除されそうですが。。。
キャプ画なんかは大量に出てきそうですね♪^^
2010.04.01 01:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

私も最初は医者の役だとばっかり思ってましたよ~(笑)
ユジュンさん・・・ホームレスって!!!w
もうジェジュンだったらなんでもいいんですね~^^
わかりますわかります!!
私もユノだったらキモ委員長でも萌えまくりましたもんwww
2010.04.01 01:37 | URL | #- [edit]
でこぱんだ says... "条件付き。"
露出狂といっても、
誰でも脱げばOK!ってわけじゃないですよ…笑
JJのように麗しいお御顔と美しい肉体が備わってなければ、
目の保養にはなりませんから!

テレビ無いんで、見れないとは思いますけど、
今はインターネットという素敵なものがあるので、
いろいろ探してみようかなぁと考え中です。
写真くらいは絶対あがってくるだろうと思うので。
2010.03.31 11:40 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
Drだとばかり思ってました。みーこさんコマウォ~♪
ダメなサラリーマンでも、ホームレスでも、何でもいいです!
どんな役でも、カッコいいから♪
2010.03.31 08:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
でこぱんださんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとで~す♪

はい。乙女ジェジュンは女子高生なので
ちょっと生意気な感じに仕上げてみましたw
可愛い子はこれぐらいクソ生意気でもオッゲーなのです。

そうですか。
やっぱりでこぱんださんは露出狂がお好きですかw
それでは隙あらば裸のジェジュンをこれからもUPしていきたいと思います♪

チャミのシチュエーションなかなかかっこいいでしょ~^^
スマートな大人の男って感じですよね~☆
そういえば先日、安い居酒屋でオッサンのグループが
女性2人組にビールを奢ってナンパしてましたwww
こういうの、日常でよくある風景なんですねw

ジュンちゃんはやっぱりこういう役どころですwww
歌って踊るとカリスマなのに。。。
なぜかこういうキャラがとってもお似合いw

ドラマ楽しみすぎですね!!!
そちらでも放送されるんですか??
2010.03.31 00:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

スーツのジェジュン可愛すぎだよね~(。→∀←。)キャハ♡
こんな可愛いサラリーマンおるか!!
っちゅー話ですよね~。まったく。

ジェジュンの演じるドクターはお医者さんじゃなくて
サラリーマンなんですよー。
ツイッターで医者と偽ってドクターってHNつけてるんだけど
本当は医療機器を売ってる営業成績の上がらないサラリーマン役だそうです^^

妄想劇場面白かったですか?嬉しいです(*´ω`*)
金髪ジェジュンの上半身裸・・・ヤバイバーでしょ~♥(。→v←。)♥ ~~

2010.03.31 00:27 | URL | #- [edit]
でこぱんだ says... ""
乙女ジェジュンは意外にも辛口突っ込みをするんですねぇ…笑 

私はもちろん最後の露出狂ジェジュンに着いていきますが、
自分でも驚いたことに大人なチャミのシチュエーションにも萌えましたー^^

カリスマ、二度もダメ出しを食らうとは面子丸つぶれですね…笑

ほんとにドラマ楽しみでしょうがないっ!
2010.03.30 14:32 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
ジェジュン可愛すぎーー♡
こんなDrいたら、周りがほっとかないよ!!
看護師がウロウロしてそう!!

みーこさんの妄想ドラマ面白い♪
まさか金髪ジェジュンまで登場すると思わなかった。。。
しかも、上半身裸・・・(*^_^*)
2010.03.30 07:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/17-04af8bf2