みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPUR☆ユノ

それでは本誌のご紹介です☆


10072503
10072505


あう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

かっこいい・・・

その上目使いの挑戦的な目・・・

半開きの口・・・

口元の大きすぎず小さすぎず・・・絶妙なバランスのセクシィなホクロ・・・

手の甲のホクロ・・・

ユノはホクロまでも男前!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

そして深く開いたVの胸元からのぞく胸の谷間・・・


10072502
10072501


こんな女性っぽいファッションでも着こなせてしまうのがスゴイ!!

Aラインのコートにブーツ・・・

綺麗な顔立ちに小さな小さな顔・・・
そして9頭身でスレンダーな素晴らしいスタイルだからこそ
こんなにかっこよくキマルんですよね~☆

ちょっとこれ、その辺の一般人男性が着たら・・・と想像してみてください!!

ほんま、ごめんなさい。勘弁してください。

って感じですよねぇw


10072504


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ム、ムリっす!!!!!

美しすぎて、かっこよすぎて、セクシィすぎて

どうしたらいいですかっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ユノのバカーーーーー!!!

かっこよすぎてバカバカバカーーーー!!!←うざいw



それではインタビューの内容です☆



「僕にとっては、このドラマこそが”地面にヘディング”だった。
今作では、スタントなしのアクションにも挑戦しているので
周りからも心配されたし、僕自身”ボングンを演じきれるかな?”
と弱気になることもありました。
でも、そんなときに僕を支えてくれたのもまた、ボングンだったんです。
つらいとき、不安なとき、いつも考えたのが”これがボングンだったら?”という想い。
彼はどんな困難も前向きな気持ちで乗り越えていく、強い心や自信を持っている人。
そこに自分を重ね、僕も同じ気持ちを持つことで、どんな困難も乗り越えることができた。
そうやって進むうちに、気づいたら本当に僕もボングンになってましたよ!」




「人生は楽しいことばかりじゃないですからね。
ドラマが終わったあとも、つらいことや、悲しいことがありました。
でも、そのたびに、今も僕の中にいるボングンが、
前向きな心や負けない負けない心を思い出させてくれるんです。」




もう、ここ読んで泣けましたよね・・・(´;ω;`)
想像はしてたけど、やっぱりユノの口から直接
「つらいことや悲しいことがあった」
と聞かされると、ズーーーン。ときますね。。。
だけどユノ、乗り越えたんだね?
その強い心と真っ直ぐな気持ちで
前を向いてここまで来れたんだね?

それはきっと、自分自身の選択に、進む道に、自信を持ってたから。
振り返って自分に恥じない行動を常に心がけているから。
だから、つらいことも悲しいことも、
成長痛だと、人生の糧になる・・・と信じて前進できたんだよね。



「確かに、もともと前向きではあるんですけど・・・
今と昔ではその”方法”がちょっと違うんです。
たとえば、以前は”リーダー”という”責任”からくる気持ちで
自分自身に何度も”大丈夫だよ”と言い聞かせて
ポジティブな気持ちを保っていたような気がする。
でも、今はその作業がなくても、自然に”あ、大丈夫かな”と思えるようになったというか」



自然に、大丈夫かな、と思えるようになったのは
ユノが成長したってことだよね。
今までに培ってきた努力や経験が実を結びつつあって
無意識のうちに自分に自信がついてきたんだと思うよ。
いつも謙虚で驕らないユノだから、あんまり自覚がないかもしれないけど。
過去の経験値から、大丈夫だ、ということを学んだというか・・・
自分にならできるはず、といういい意味での自信を身につけたんだと思う。



「ボングンと一緒にいろんな困難を乗り越えてからは、
どんな困難からも何かを学べるということを知った。
険しい道であっても、あきらめずに歩き続ければ、
それがやがて僕の道となり人生の糧になる。
そう思えるようになってから、
それまで抱えていた不安や恐れのようなものがなくなったんです」



東方神起のリーダーとして活動していたころから
こういうことは学んでたはず。
今までも、あらゆる困難や難しいことに直面しても
あきらめずにとことん頑張って努力して、自分のものにしてきたでしょ?

だけど、あえてここでこういうことを言うのは
それだけ”演技”という新しい挑戦に不安と恐れを抱いていたんだろうな。
そして、今まで5人だったのが1人になっての挑戦だったから・・・
なおさら、今までとは勝手が違って心配だったんだと思う。

そしてそれをやり遂げたいま、また新たな自信が湧いてきたんだよね。
達成感と充実感。
そういうものがものすごくユノから伝わってきます。



「僕の目標は、アーティストとして、
いつまでもみなさんの中に残り続けるような楽曲を生み出すこと。
そして、自分のいろんな面をみなさんに届けること。
そのためには、僕自身がユンホというアーティストの新しい面を
見つけて引き出す努力をしなければいけない」




寝る前に、ベッドの中で一日の反省をするというユンホ。

「その時間は、ちょっと寂しい気持ちになるんです。
だって、今日という一日が終わったら、もう二度と戻ることはできないから。
でも、だからこそ”1日を大切に頑張ろう!”という気持ちにもなれるんです。
そうやって、特別な一日を積み重ねたら、一年が、一生が、きっと”特別なもの”になる。
今日はいい一日になりそうか?間違いないよ!
シュプールの撮影がすごく楽しかったし、牛丼も食べられたからね(笑)



最後の一行はちょっと笑えましたがwww

なんだかもう、学校の先生のような、
教科書に出てきそうなセリフですね!!!
確かにそうだよね。
今日という日は二度とこなくて、
その一日一日を、大切に頑張って過ごしたら
どんなに素晴らしい人生になるでしょう!!

でもね、ユノ・・・
私は全然できてないのよ・・・。

毎日、「あーあっづ~。なんでこんなに暑いねん!だっる~」
とか言いながらぼんやり毎日を過ごしているから・・・><;;

あぁ・・・恥ずかしい!

こんなんじゃユノに相応しい女性になれないわ!!

ユノ、がんばる!!

私、がんばるよ!!!

毎日、暑くても文句言わずに涼しげな微笑みをふりまく女性になる!

仕事がダルくてもムカつく上司にも
「ちっ。」
とか舌打ちするの止める!!

家族や友達にはもちろん、見知らぬ人にも親切な人になる!!


書きながら、たぶん無理だろうな・・・と思っているダメダメな私ですがw

ユノの言葉をたまには思い出して、
ちょっとは素敵な1日を過ごせたらいいな~と思います(*´ω`*)



ランキングに参加しています♪
ユノって外見だけじゃなく中身も素晴らしいから大好き!!
と思うあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ちょ・・・何これ?!"
よっちゃん♪

そやろそやろ~??
ユノのかっこよさ、尋常じゃないやろ~*^m^
ユノは前からかっこいいよ!!
だけど最近、さらにかっこよく美しきなってきたよ!!
あーん♪どうしよう。。。
ユノとの甘い結婚生活を考えただけで
幸せな気分になれるぅ~ん♪
あぁ~待ち遠しいなぁユノの結婚生活v-238

あ~そうだよね・・・
うんうん。私もパクちゃんのとき思った。
5人に対して、生きててくれてありがとう。って。
そうだね。
生きててくれて、元気な姿を見せてくれるだけでも
私たちは幸せだね・・・☆

うん。私も小さなことにも感謝しつつ、
5人で活動再開してくれることを密かに祈りつつ、
ほしいものは買うし、そう思わないものは買わない。

でもDVD買った人がみーんな「めちゃくちゃイイ!!買ってよかった!!」
って言ってたら私もほしくなるかも・・・w
ほしくなったら買うよ♪

別に全部買わないから
ファンじゃないとか
応援してないとか
そんなことないよね!
よっちゃんありがとう☆
ちょっと気が楽になったよ^^

2010.07.26 15:16 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ちょ・・・何これ?!"
ユノ、ステKing過ぎるんですけど!!!
どした?最近のユノどした?
前からこんなにカッコ良かったっけ?
この世のものと思えないんですけど!!!
どうしよう・・・
ユノと結婚したらこんなステキな人を毎日拝めるんだよ。毎朝毎晩、自分の横にはこんなステキな人がいるんだよ。そして抱かれるんだよ(∩∀`*)キャッ
ヤバいね~><
今夜はイイ夢見れそうだ・・・

姉さん。ここで「リリースラッシュ」のコメントのお返事していい?
私ね、パクちゃんのことがあってから考え方が少し変わったの。
今までは東方神起の今の状況に気持ちが追いついて行けなくて、自分はどうすればいいのか分からなかった。
ブログも事情があって仲良くしていたブロガーさんやいつも遊びに来てくれていた方にも何も言わずにこっちに引っ越してからは、以前書いていたようなおちゃらけた事も思うように書けなくて、何を書けばいいのかいつも悩んでた。
でもね、パクちゃんのことがあってから、彼らが生きていてくれてることに凄く感謝するようになって、5人一緒じゃなくても5人それぞれが健康で時々私たちの前に元気な姿を見せてくれるだけで、それだけで幸せだなぁ~って思うようになったの。
もちろん、いつかは5人一緒の東方神起を見られる日が来ればいいな~って夢は持ってるよ(笑)

それからCDもDVDも、自分が欲しいと思った物しか買ってないよ。この前のコンプリートだっけ?あれは1曲以外は全て持ってるから買ってないし(; ̄ー ̄A
だから姉さんがチョンジェスのDVDを買わなくたって全然いいと思います。

長いコメントになってしまってすみませんm(_ _;)m
2010.07.25 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。