みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



蜷川ユノ☆

コーラスもうGETしましたかあああああ????

私はまだです!!!

コンビニ行ったけどありませんでした><

帰りに本屋いってきます!!!



うぎゃああああああああんんんん


コーラス02
コーラス01
コーラス03
コーラス05


なんなのなんなのなんなのーーーーー!!!!!


すいません、叫ぶことしかできなくてw


ちょっと興奮状態です。。。


内容についてはまた後日


落ち着いて書きますw


とりあえず妖艶なユノで悶えてください☆


関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

普段のユノとずいぶん雰囲気ちがいますよね!!
ユノったらこんな表情もできるんだぁ~*^^*

> みーこさんなら首に巻きついている狐と、
> ユノに抱かれているワニとどっちがいい?^m^

え~!!
究極の選択だけど、どっちでもいい!!
ユノのそばに行けるならワニでも狐でも
足で踏みつけられるカーペットでもなんでもいいわ!!(爆)

地面にヘディングすごい勢いで観てますね!!
レビュー全部読ませてもらってますよー^^

2010.07.28 11:38 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
今までのユノとはちょっと違うユノですね。
『地面にヘディング』で毎日がユノづけなんですが。。。
コノ写真見たら更にヤバすぎる(*^。^*)
みーこさんなら首に巻きついている狐と、
ユノに抱かれているワニとどっちがいい?^m^

ヤバイ・・・ジェジュンを探さねば^m^
2010.07.27 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/175-6a4d110f
