みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


MORE☆ユノ

MOREゲットしましたー♪


昨日は会社の送別会があって

会社帰りに本屋に寄れなくて・・・


すっごいブルーだんたんですよね。(←送別会に集中したれよw)


そしたらね、会社の後輩クンが「僕、買ってきてあげますよ!!」って!!


「マジで?いいの?じゃあコーラスとMORE買ってきて!あと、焼きそばパンも!」


まあ、焼きそばパンはジョークですけどねぇ。


そしたら


「行ってきます!!!!」


って風のように走り去って行きました。。。w



数分後、MOREを持って帰ってきたT君。


さすがに本屋は閉まってて、
コーラスは無かったって~TT


やっぱりねw


でもわざわざ買いに行ってくれてありがとお~



MOREのユノも、全力でカッコイイっす!!!




10072803
10072804



うぎゃーーーー!!!


汗・・・首筋にキラッキラの汗が・・・


肩・・・ツルツルでピカピカのユノの肩!!!


わ、ワキ!!!!!


ワキからちょっとのぞいてる!!!!!



10072805
10072801
10072802



はぁ・・・

ごちそうさまでした



今日の帰りこそ、コーラスお持ち帰りするぞ!!!


ランキングに参加しています♪
ユノのワキに目が釘付け!!なあなたはポチっとしてね☆

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

無事にMOREとコーラスGETできましたか??

MOREコンビニにもなかったんですか~?
私はコンビニで見ましたよ☆
でもコーラスはちょっと大きい本屋さんに行かないと売ってないみたい。

> 26日に突然ここメールフォームからメール送ったのですが・・・

オモオモ!!!
全く気づいてませんでした~!!
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早速読んできましたよ☆
すごい!!楽しいお話たくさんありがとうです♪
後でお返事させてもらいますね☆
2010.07.31 10:40 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこしゃん あんにょん♪

まだMOREもコーラスも買えてない(;;)
家の近くの本屋に置いてナイ!!!
コンビニにも置いてナイ!!!
会社の近くには本屋が・・・ナイ!!!
はぁ~
MOREとかコーラスって駅売りもないよね←当たり前
こんなに手ごわい雑誌だとは・・・トホホ
今日は帰りに本屋遠征するわ!

そうそう。
26日に突然ここメールフォームからメール送ったのですが・・・
届いてる?かなぁ。
ま、内容の薄いメールだからイイケドね^^

2010.07.30 11:24 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/177-4f415018
